【お知らせ】あと7日!MKM-ZERO 参加予定メンバー☆ #がーるずれぼりゅーしょん

2011年08月09日

8月16日に開催される
がーるずれぼりゅーしょん.01に、
正規メンバー候補生の「雨宮 萌香
」が参戦します。
応援よろしくお願いします。

-------
参加予定(予定)メンバー
-------
・チームS
雛月 きらり
柚之原 りえ
舞中 菫
愛澤 雪花

・チームJK
彩愛 玲華
七瀬 映実
夏色 みなみ
朝比奈 えりか
愛姫 苺
夏葉 千晴
雨宮 萌香(候補生)
※メンバーの体調や都合により変更される場合があります。

-------
『がーるずれぼりゅーしょん 01』
-------
☆日時☆
2011年08月16日(火)
開場:13:30 開演:14:00 終了:17:00

☆場所☆
FLOOR
http://www.floor2009.com/
宮崎市中央通り3-47東洋ビル5F

☆料金☆
当日/前売
一般:1500円 女性・学生 1000円
※小学生以下は無料※
(ドリンクオーダー:不要)

☆特典☆
サイリュウムを複数本ご持参頂いた方には粗品をプレゼント

☆出演☆
・MKM-ZERO
・mix*  (from 福岡)
・はづき(ex.愛音はづき)
・P@lette*


この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月09日 20:59
候補生の方が出演するとゎかなりの実力の持ち主なんでしょね(^^♪

凄く楽しみですぅ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索