少ないおふしょっと@れいきゃん

2011年08月17日

 
 
 
 
こんえみちゃ☆
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
 
 
前記事コメント7件も
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
久しぶりにあんなにコメントきて
うれしかったですっ(*´ω`*)!
すごい高まりました(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
今日は昨日の写真貼ろうかと
 
 
 
 
てゆってもそんなにない(照れ)
 
 
 
 
 
 
 
いべんと始まる前にちはると★
 
 
あたしサイリウム持ってますね←
黄色ペンライトとピンク2本ww
 
 
 
 
 
 
mix*さんの藤咲はるかちゃんと★
 
 
 
えみと仲良しのはるちゃん(´`)
mix*さん2S制覇したかった…!
 
 
 
 
 
 
 
おわったあとにえみと(*^ω^*)♪
えみの前髪すばらしいよね。ね!
あたしの前髪ひどいよね。ね!!
 
 
前髪玲華病治らないかしらああ!
 
 
 
 
 
 
さいごに!これは誰でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかハート型のせりふ部分を
言ってみたい彩愛でしたとさ!
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2011年08月17日 23:24
だから、前髪玲華病いいと思うよ!

難波のまーちゅんと一緒やん

ちなみに最後の写メは「社長」ですw
2. Posted by とりー   2011年08月18日 00:48
ガールズレボルーションお疲れ様でした!

宮崎のファンの方も凄いですね!!

またチャンスがあれば参加させて頂きます!

特典写真ありがとうございます
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月18日 22:24
藤咲はるかさんとの2ショット!イイですねぇ\(^o^)/

俺も藤咲はるかさんと2ショット撮影してもらったですおぉ~(^_^)v

最後の画像ゎちはるんさんかな?^^
4. Posted by ダイ   2011年08月18日 22:39
前髪うどんちゃんにするしかwwwガタガタガタwwwww
・・・社長お似合いでwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索