えみり~旋風⊂((・x・))⊃七瀬

2011年08月17日

 
 
 
にゃふ~( *`ω´) 
 
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
 
昨日おこなわれた
 
がーるずれぼりゅーしょん
 
 
お越し下さったみなさま
ありがとおございましたッ
 
 
そしてそして!
 
中佐さん、神様さん
スタッフのみなさん、
p@letのみなさん
はづきさん、mix*のみなさん
メンバーのみんなもお疲れ様でした
 
 
 
いや~w
レポってどんなこと書けばいいのか
毎回迷ってなんだかいつも
同じような記事になっちゃう気がする(´Д` )
 
 
毎回ホントに感謝、感謝です!
 
 
たくさんのなりたいの~ッ
うどんちゃーん!えみりー!
ていう声をかけてくださって
ホントに感謝ばかりです
 
 
今回はいっぱいニヤニヤフェイスだた!
 
よね??
 
 
 
 
もうね!もうね!実はね!
 
 
センター隣てゆうことで不安とか
いろいろごちゃごちゃしちゃって
前日寝れなくて大変だったの
 
 
 
とりあえずね
今回も楽しかったよおおお
 
 
 
ホントに毎回毎回
感謝しきれない!!!
 
 
みんな大好きィイイイイィイ!
 
 
 
 
 
 
お花もありがとおございました
 
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2011年08月17日 23:31
お疲れ様でした!

うどんちゃんはやっぱりニヤニヤが似合うw
今回はホームだったからニヤニヤ全開でしょ?

次回もニヤニヤ楽しみにしてますよwww
2. Posted by かにころ   2011年08月18日 11:53
イベントお疲れ様でした!

不安を抱いてるとは思えないほど
ニヤニヤ(笑顔)全開だったよww
そして、ダンスもよく動けてたし すごい良かった!

うどんちゃんに山!って言ってもらえて助かりましたwww
本当に楽しかったですw
ありがとうございました(・∀・)」
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月18日 22:29
レポゎ自分の思った事をカキコすればイイと思いますよ(^O^)/

前日寝れなかったとゎ思えないほどの元気いっぱいで表情もイキイキしてて良かったおぉ(^^♪

今回もステージを楽しんでできて良かったですよね\(^o^)/

次回も楽しみにしてますよん(^_^)

4. Posted by ダイ   2011年08月18日 22:37
1日限定うどんTOなり!www
俺の声援聞こえたのだろうか?もっと修行しなくては・・・
てか、めっちゃ2828してるwwwステージでも写真でもwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索