答えは自分らしさ@れいきゃん

2011年08月29日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
さあさあ需要のない毎日更新たいむが
やってきましたよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
たいへんなこともあるけど
いつも笑顔でいたいですね(*^ω^*)
 
 
泣きたいこともあるけど
笑顔がいちばん!いえあ!
 
 
 
 
 
 
やっぱあいどるさんすごいなあと!
 
元気になりますねっ\(^o^)/
 
 
 
あいどるさんだいすきなわたしが
すきなぐるーぷ!ぱすぽ☆さんが
テレビに出てました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
ちなみに増井みおちゃんがすきです♪
 
 
 
たかまってあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
さて!夏休み最終日だった今日!
 
 
いつのまにか午後になってました←
 
 
練習しよう!と思ってしたら睡魔に
襲われてしまったけん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
絶対寝ないようにしようって
思ってたのに(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
いえあ!いえあ!いえあ!いえあ!
 
 
 
 
 
 
明日から新学期!がんばろう!
 
課題テスト!がんば…ろ…う…
 
 
 
ゆーてあたし席どこだったっけ?←
 
 
 
えへ(ノ)・ω・(ヾ)えへ
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうたん   2011年08月29日 23:22
いえあだけとか寂しいぞ!




アイドルは良いよ。
元気をもらえる。


あ、今日vivi夏ダウンロードしたー(//∇//)
2. Posted by 蛇口   2011年08月30日 00:42

れいきゃんブログ
ちゃんと
需要あるよーヾ(≧∇≦)〃

毎日見てるぜ( ̄∇+ ̄)w



課題テストがんばれ!


いぇあ(ノ)・ω・(ヾ)w
3. Posted by (σ.σ)   2011年08月30日 03:39
俺に需要ありまくり
だから無問題(σ.σ)いえあ!

笑顔が一番ってのは
ホントそれな(σ.σ)

ぱすぽは奈緒美が好き(σ.σ)

\テスト頑張れいきゃん!/
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月30日 22:38
メンブロゎ需要ありますおぉ~ヽ(^o^)丿

今日から新学期だったんですね^^
ふぁいとですおぉ~\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索