焼けたくない!@れいきゃん

2011年08月31日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
 
いえあっあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
体育大会の練習がありました★
 
 
ちはるんるんにあいましたった!
 
きゃーん!といってきますww
 
ちはるん可愛いのな(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
ああ焼けたくない(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
そして文化祭準備が始まりました
 
 
考えることがたくさんあるから
たいへんだけど楽しいです♪♪
 
 
 
そして会いたかったとか踊る
クラスあるらしく(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
練習してるところとかみたら
踊りたくなってしまううう!
 
 
 
ツインテール革命起こしにいくしか←
 
 
 
 
いえあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
コメント6件ありがとうございます★
 
 
コメ返はたまにしようかな!
 
今日は昨日のコメントお返しします♪
 
 
**ゆうたんさん
 
嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)いえあ
 
まってました♪まってました♪
あーいたーくてーっ♪♪♪
 
 
**蛇口さん
 
コメ返しますねっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
がんばります!いえあいえあ
がんばるしか!ですね><
 
 
**(б.б)さん
 
夏休み恋しいですよね><
夏休みまだー?←←←
 
えーっ(ノ)・ω・(ヾ)
負けたくない!敵視!←←←
 
 
**妖狐蔵馬さん
 
どんだけ一緒なんだってゆうw
たのしそうですね(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
**りりさん
 
たかまってあああああああ(照)
かわいくなんかないです(;_;)
りりさんいえあっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
**かにころさん
 
コールが、重要なんですね?←
 
夏休み恋しいです><
夏休みどこいってああああ?←
はい!行進(←)がんばります★
 
 
 
 
コメントに感謝です!!
 
 
 
 
ばいばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうたん   2011年08月31日 20:47
ツインテール革命おこそーヽ( ̄▽ ̄)ノ
2. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月31日 21:07
『会いたかった』を踊るクラスがあるんだぁ(^^♪
れいきゃんさんがコーチになって指導すればバッチリなんじゃない?^^

3. Posted by 蛇口   2011年08月31日 22:23

コメ返ありがとーO(≧▽≦)O


れいきゃんたちの
文化祭とか見に行きたい←
4. Posted by かにころ   2011年09月01日 09:50
会いたかった踊るとか
れいきゃん!ここはむしろヲタとして
参加するべきでは?www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索