末期やあああ@いちご

2011年09月01日

こんばんは
ソファで寝てたのにいつの間にか
自分のベッドで寝てました!
夢遊病やああああああ
 
みんなコメント多くて羨ましいなあと
昼ドラ見ながら思ってます!
 
そおいえば夏休みからずっと見てる
昼ドラももう少しで終わる
 
 
では最近早寝早起きの苺でした。
コメント待ってます
 
コメントくれなきゃコメントくれなきゃ
コメント下さい\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
愛姫 苺



この記事へのコメント

1. Posted by 堂茂僕   2011年09月01日 08:37
つ【コメント】
2. Posted by まこと   2011年09月01日 10:33
通りますよー三( ゜∀゜)

苺ちゃんも、もっと欲張ればいいよー♪( *・ω・)ノ
負けるなー!!!!!!(゜ロ゜)
3. Posted by あみりん   2011年09月01日 12:17
いちごちゃん
可愛いです
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年09月02日 23:28
きっと、恥ずかしがり屋さんなファンが多いのから、コメしてないだけと思うですょん(^^♪

とあるギター店主催のライヴで華霞華楽のステージを見てた時ゎファンが多くてビックリでしたからねヽ(^o^)丿
5. Posted by ゆきかママ   2011年11月01日 02:35
いちごちゃん!元気?更新してネ!(^▽^) 先月、死ぬほど大好きな超新星のユナクの入隊前最後のファンミに東京へ行って来ました!
超新星6人もファンも号泣でした!(ToT) どうしてもMKM-ZEROの皆さんに伝えたい事があります!泣きながらユナクが言った言葉「僕は超新星のリーダーです!ファンの皆さんは
アドバイスしてくれたり応援してくれたり、僕にとってのリーダーはファンの皆さんです!僕が居ない間はファンの皆さんがリーダーになって弟5人の道を作って下さい!
心から愛してます!」MKM-ZEROのリーダーはファンの皆さんである事を忘れな
で欲しくってコメしました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索