楽しませるトリオ@れいきゃん

2011年09月05日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
 
今日からまた1週間が始まりました!
 
 
ハードな1週間やねん(ノ)・ω・(ヾ)
がんばるんばっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
MKM派生ゆにっと★amuse
ようやく情報解禁ですね♪いえあ
 
 
 
 
 
 
useって感じの表記
 
 
えりりんえみりーれいきゃん
いえあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
10月2日のTEKKENでおひろめです♪
 
 
 
たのしみ!がんばる!
 
 
ろっきゅーとで(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
チケット予約はぜひauseから♪♪
 
 
特典つけるしかなのでっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
今日もちはると絡みました!いえあ
 
 
美少女にむかってケチャな!w
 
ソーラン節にケチャwww
 
 
 
 
可愛い女の子イイネ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
そしてちはるが走ったところを
見逃したのがショックです…
 
 
 
 
 
 
 
放課後にする文化祭の準備が楽しい♪
 
 
片付けがだるいですが。いえあ←
 
 
 
 
隣のクラスの子に会いたかったと
ヘビロテ踊って!と言われましたw
 
 
とりあえず踊りました(照)←
 
 
 
凄い!て言われたからなんか
嬉しかったな(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
もっと頑張れる!頑張る!へい!
 
 
 
 
 
コメント3件ありがとうございます★
 
 
コメント感謝!いえあっあ!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ダイ   2011年09月05日 22:48
いえあ!

ん?コメントこれだけでいいっていったようなwww
隣のクラスに飛び入りするしかwww
2. Posted by 蛇口   2011年09月05日 23:00

ソーラン節にケチャは
ワロスwww


ユニット楽しみにしてぜい
3. Posted by (σ.σ)   2011年09月06日 00:22
ソーランケチャwwwww
いいね(σ.σ)俺もやろうww

きゃんのお化け屋敷行ってみてあ(σ.σ)
4. Posted by ゆうたん   2011年09月06日 03:39
プリかわゆすだな(。-∀-)

れいきゃんが踊ってるとこみたい件。。。
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年09月07日 16:25
amuse!生で見たいけど、TEKKEN41の日ゎ仕事ですぅ><

予約特典があるんだぁ^^
予約特典!欲しいぃぃぃぃぃ(V)o¥o(V)

『会いたかった』『ヘビーローテーション』を披露してみせたんですね^^
間近で見れた隣のクラスの子達が羨まし過ぎるぅ(^○^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索