田舎っぺ代表として⊂((・x・))⊃七瀬

2011年09月22日

 
 
 
ふふん( *`ω´)♪
 
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
今からご飯食べてからーの
飛行機でぶーんします!
 
 
その頃、みんなは
中央通り大感謝だね
 
 
えみがいなくても
寂しがらないでね…!←←
 
 
 
 
 
 
超絶田舎っぺな七瀬さんは
都会が怖いです…((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
こないだの福岡遠征も
地下鉄でgkbrしてますた笑
 
ね、えりかさん!玲華さん!
 
 
 
ゆうて!満喫してくるおッ
 
 
前からいきたかった中野とか
本場のメイド喫茶にも
いきたいのだーーー⊂((・x・))⊃
 
 
ふふふ( *`ω´) 
 
 
 
さあて!
その前に腹ごしらえじゃッ
 
 
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by 幸ちゃん@こ~たろ~   2011年09月22日 21:18
5 何があるのかよく分からないけど、
楽しんできてね。
2. Posted by 蛇口   2011年09月22日 21:21

いってらっしゃーい(*^▽^)/


中野この前行ったけど
めっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O

満喫してください!
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年09月22日 21:55
東京!イイなぁヽ(^o^)丿

本場のメイド喫茶!!行く予定なんんですね(^○^)
羨まし過ぎるぅぅぅぅぅ(^◇^)

旅行!楽しんできてくださいネ(^^♪

旅行のレポ!を楽しみにしてますおぉ~\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索