キラリ願い星☆+。

2011年09月26日

 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
えんどるふぃんお疲れオ‐タムでした!
人気投票あるしモモ‐イにも会えるし
本当に皆dkdkな1日だッたね(:ω;`)
 
クチから内臓でるかと思ったお
 
 
 
お礼はまた改めて書きますッ
 
まだMKMが来てない頃の
脳内☆パラ●イスVOL1からずッと
1回も休まずに(暇だから)EVENT出てる
きらりは皆の1番ちゃんと知ってます。
 
 
愛澤ゆきかは家族愛NO.1
沢山愛されて雪花はスクスク育ちました
 
愛姫苺は年中無休で食欲の秋
どのくらいデカクナッテルカ楽しみです
 
朝比奈えりかは頑張り屋さんNO.1
いつも助けられてるよ。ありがとう。
 
雨宮萌香はコスプレNO.1
コスプレしない萌香は萌香ぢゃない
 
彩愛玲華は女の子らしさNO.1
可愛いだけぢゃなく全てがよゐこです
 
杏里ゆいは萌え声NO.1
わたしのポジショニング返して←
 
石川知花は縁の下の力持ちNO.1
皆まで言うな.私は知花を尊敬してます
 
岩下美佳子はリダTO
敬語とか無理!大切な友達だもんね♪
 
華城梓は礼儀正しさNO.1
ラジオでの聴き心地の良さといったら…
 
川越彩花はタイマンで勝てる気がしない
さいたん…タイマンはろうぜ!ゴフッ
 
小日向うさは足の長さNO.1
隣に並ばないで下さい3頭身がばれます
 
宝井海砂はマイペ‐スさんNO.1
ミサミサだから許せるほんと不思議な娘
 
夏色みなみはム‐ドメ‐カNO.1
兎に角五月蝿い!若さはバカさだ!
 
七瀬映実は芯の強さNO.1
うどんちゃんは本当に強い子だと思う
 
夏葉千晴は陰なる努力NO.1
大雑把だけどやれば出来る子なんやで!
 
舞中すみれはアホの極み
そのアホさに最後まで救われましたw
 
柚之原りえはダンスNO.1
良きライバル!ダンス負けたくない!
 
 
誰が1位にッてもおかしくない
 
むしろ皆がそれぞれにNO.1★
自分の1番を皆が持ってるグル‐プ.
それが私たちなんです。
 
そして私雛月きらりは刻NO.1w
今度からちゃんと時間守りまするorz
いつも笑ッて許してくれてありがとう←
 
一生懸命はたり前だよ
プラスアルファ‐ファを目指してッ!
これからも応援宜しくお願いします
 
きらりの糞ッ細工大号泣に
不幸にも居合わせてしまッた全ての方に
ほんとココロから感謝します(:⊿;`)
 
\本当にありがとうございました/
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2011年09月26日 17:51
大号泣に居合わせて、ラッキーやったよwwwww

これからも、頑張れ!!(`・ω・´)
2. Posted by 妖狐蔵馬   2011年09月27日 00:13
ファン投票1位!おめでとう御座いますぅ\(^o^)/

俺も誰が1位になってもおかしくないと思うです^^

きらりんさんの大号泣に、俺も思わず貰い泣きしてしまったぁ(^^ゞ


これからも、応援していくですおぉ~(^_^)v
3. Posted by ひちやんMam   2011年09月27日 08:01

きらりちやん信じてたよ(´;ω;`)
育児しながらM県へむけて熱狂的に念を送ってましたwww
すっごく自分の事のように嬉しいです(^o^)


きらりちやんのたくさんの笑顔楽しみにしてます!
4. Posted by やんぼ~   2011年09月27日 09:10
投票1位おめでとうございます!

メンバーそれぞれの1位!
よく見ていますね。
影響力のあるきらりですから
センターとしての力を十分に発揮して
メンバーを引っ張っていってください!

プレッシャーと捉えず、自信へと繋げるんだよ

大号泣のきらりを見れなかった
自分に後悔してます←←←
5. Posted by さくら   2011年09月27日 16:30
きらりちゃんおめでとぉ~
仕事中サボってハガキ書いた甲斐あった!←
記事見て泣きそうになったよ
6. Posted by ゆきかママ   2011年10月13日 16:48
今頃だけど。。。1位おめでとう~!\(^O^)/
いつものキビキビしたキレのいいダンス!
明るい面白いきらりさん、これからも、そのままのきらりさんで居て下さいネ!(^▽^)
ゆきかファミリ―を褒めて?頂いて感謝感激神あられ!(ふるっ!)ですよ!!
m(_ _)m
これからも、4946です!m(_ _)m
7. Posted by ゆきかママ   2011年11月01日 02:02
今夜、ネットTV見ました!パパと笑いました!クク。。m(_ _)m
わたしは先月、超新星のユナクの入隊前最後のファンミに東京へ行って来ました!
超新星6人もファンも号泣でした!(ToT) どうしてもMKM-ZEROの皆さんに伝えたい事があります!泣きながらユナクが言った言葉「僕は超新星のリーダーです!ファンの皆さんは
アドバイスしてくれたり応援してくれたり、僕にとってのリーダーはファンの皆さんです!僕が居ない間はファンの皆さんがリーダーになって弟5人の道を作って下さい!
心から愛してます!」MKM-ZEROのリーダーはファンの皆さんである事を忘れな
で欲しくってコメしました!
8. Posted by きらりん♪+。   2011年11月16日 13:25
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*ひちやんMamさん
ありがとぉです(:ω;`)ゥルゥル
遅くなりましたがあらためて
お礼を言わせてくださいッ☆
ひちゃむさんの怨念←
無事宮崎まで届きましたお!
本当にありがとうございました
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*妖狐蔵馬さん
遅くなってごめんなさいorz
応援ありがとうございました!
そしていつも自己紹介の時
MKM全員に声援をくださって
ありがとぉございます☆+。
新しく入ったメンバ‐とかは
色々不安が多いと思うのですが
ようこくらまさんがいるから
きらりは安心してますおッ♪
これからもMKMを宜しくです!
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*まことさん
お返事遅くなりましたorz
沢山の応援ありがとです♪+。
ラッキ‐とかw確かにwww
約21年間生きてきて
人前であんな大号泣したのは
生まれてはじめてでした!
泣きたいときはお部屋で
コッソリ泣くタイプなのでw
これからも今まで以上に
全力でがんがらせて頂くので
応援よろしくお願いしますッ
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
9. Posted by きらりん♪+。   2011年11月16日 13:45
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*ゆきかママさん
おそくなッてごめんなさいorz
ありがとうございました!+。
ゆきかママはいつもパワフルで
公演前とか緊張してる時に
元気を分けてもらってますw
これからもゆきか共々お世話に
なりますが宜しくです(^ω^)
超新星の言葉ステキですね!
MKMもファンの皆に支えられて
ここまでやってこれたので
その言葉を忘れず元気に
活動していきたいですッ♪
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*さくらさん
お返事おそくなりましたorz
応援ありがとぉございます☆+。
ハガキまで書いてくれて
本当にありがとでした(:ω;`)
お礼のお手紙を書いてるから
届くのまっててくださいです♪
これからは宮崎だけでなく
全国にMKMを届けられるよう
一生懸命がんがッていくねッ!
末長く見守っていてください
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*やんぼ~さん
遅くなッてすみませんorz
応援ありがとうございました♪
古参ヲタの乙デレラを始め
MKMを応援してくれる皆さんが
いたからこそのファン投票!+。
投票が終わってから約2ヶ月.
正直色々思うコトもありますが
プレッシャ‐にはなりません!
全部をやる気に変えて
やる気を努力へと繋げて
そして自信になればいいなッて
小娘なりに思ってます★+。
本当にありがとうございました
。+:*・涙(⊃ω‐`●)・*;+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索