ぺろぺろきゃんでぃー@れいきゃん

2011年10月16日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
今日は11時におそようございます☆
 
 
更新しようかと思ったけどコナンが
はじまったので…(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
今日はメンバーに会いました
 
 
 
 
週2は確実に会っているちはる☆
 
 
 
 
飴おいしかったです(*´ω`*)
 
 
 
ぺろぺろきゃんでぃー風なのすき!
 
 
 
れいきゃんでぃー風どや?●ω●←
 
 
いえあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
着替えで荒ぶるりえさん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
りえさんかっこええのな`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
きらりさんの方向感覚についていき
ぷりくら撮りに(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
きらりさんが高校生でも通じる件。
えみが12歳でも通じる件。
 
 
 
えりかのほっぺぷにぷにしたい件。
 
 
 
美少女に囲まれる私勝ち組!どや!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて明日月曜日ですよ
 
 
 
みなさん頑張りましょう(*`ω´*)
 
 
テストが返ってきます(超絶小声)
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by すーちゃん   2011年10月16日 22:35
5 こんばんは(^-^*)/プリクラかわいいです♪♪♪♪わたしは今日フリーマーケットに行きましたぁぁぁ(*゚ー゚)vすーちゃんより
2. Posted by ゆーた   2011年10月16日 22:36
テストの結果教えるんよ(笑)
3. Posted by ちんく   2011年10月17日 01:57
久しぶりの放送楽しかったー♪

高校のテストとか懐かしくてうらやましい♪
4. Posted by うさ   2011年10月17日 06:53
えりりんかわええ!
いやみんな可愛いけど
マシュマロ二の腕えりりん
が…………うほ(*^p^*)
5. Posted by 桑田佳三郎   2011年10月17日 12:36
ブログではお初です!
昨日の放送楽しませていただきました♪
めっちゃワイワイしてましたな~。
みんな若さが出てるZ!!!!www

コメントは巨人ネタばっかで申し訳ありませんでしたm(__)m
マジで昨日の勝利で3位以内確定が決まって、その余韻に浸ってましたもんで。。。;^^(orz 反省)

MKMファンでありながらも、巨人ヲタな僕ですがどうか、またコメントしに来る際はどうぞヨロシクです。
6. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月24日 12:33
美少女に囲まれて羨ましいですぅヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索