いんりみ:りえさーん

2011年10月17日

 
 
 
ちーすっ!
みなさん今日も一日お疲れ山ですw
 
朝見た人ver.
きょうも一日がばしょーーーー
 
お昼に見た人ver.
.......がばしょーーーーーww
 
 
 
 
 
Blog更新お久しぶりなりえさんです
 
 
 
 
最近はイベントめっちゃ多かったから
メンバーやファンの方たちなどに
会えてうれしいでーす
 
充実じゅうじーつっ!!
んー、ありがたいです
 
 
 
 
最近は都城組のみんみとよくおしゃべりしますっ
2人でユニットを組んだのでつ!!!
 
 
 
その名も
∞Limit∞
  (いんふぃにてぃ りみっと)
 
 
 
 
 
ユニット名なげえーよ!
って方はいんりみって
呼んでいただいてもOkおけです
 
 
 
 
2人で練習してる時とか
爆笑してしまう
 
 
みんみの言動にいちいち突っ込み
みんみの動きがすっごくツボな
りえさんでーぷ
 
 
 
 
 
 
12月にある
がーるずれぼりゅーしょんに
参加決定したので
みなさん絶対!いんりみ見てください
 
そのために
練習がんばらなくてわっ
 
 
 
 
 
たのしみたのしみーー
私だけかな?
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2011年10月17日 22:07
早く、お披露目をみたいです♪(ゝω・´★)
2. Posted by ろあん   2011年10月17日 23:00
本当にお久しぶりの更新ですね?
まあ色々忙しかったのでしょうね。
みんみちゃんと組んで「いんりみ」ですね。
練習頑張ってくださいね。期待していますので。
3. Posted by 桑田佳三郎   2011年10月18日 01:47
りえさんの記事に対してのコメはお初です!
やっとですwww

例の秘密プロジェクトはこのことだったのですか!
ユニット名カッコ良くてイイじゃないですか!
なんか、派生ユニットの中では一番好きになりそうですわ。

あれ!?この2人、9月11日に一緒に撮ってもらったような・・・(調べたらあった!w)

気がついたら、初めてお会いしてから早いもんで1か月ですぅ。
今後ともイベントでお会いできたらヨロシクっス!
4. Posted by かにころ   2011年10月20日 10:23
都城組いえあ!!!w
都城と聞いて、応援しないわけにはいきません←
がーるずれぼりゅーしょん楽しみにしてますね!
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月24日 12:58
みんみさんとユニットを組んだんですかぁ\(^o^)/

凄く見たいですぅヽ(^o^)丿

『いんふぃにてぃ りみっと』ゎ
12月のがーるずれぼりゅーしょんで、
初お披露目するんですね(^^♪

練習、ふぁいとですおぉ~\(^o^)/
6. Posted by ゆきかママ   2011年11月01日 02:26
かっこいいりえさん!みんみとユニット、楽しみ!(*^^*) 先月、死ぬほど大好きな超新星のユナクの入隊前最後のファンミに東京へ行って来ました!
超新星6人もファンも号泣でした!(ToT) どうしてもMKM-ZEROの皆さんに伝えたい事があります!泣きながらユナクが言った言葉「僕は超新星のリーダーです!ファンの皆さんは
アドバイスしてくれたり応援してくれたり、僕にとってのリーダーはファンの皆さんです!僕が居ない間はファンの皆さんがリーダーになって弟5人の道を作って下さい!
心から愛してます!」MKM-ZEROのリーダーはファンの皆さんである事を忘れな
で欲しくってコメしました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索