浮気された。。。

2011年10月25日

 
 
お久しぶりで(゜▽゜)す
 
 
 
 
 
ちはるんに
浮気されてるなとは
思いながらも
大人の余裕で
流していました
 
 
 
 
 
でも
堂々と宣言されたの見て
複雑です
 
 
 
 
 
 
もうすぐ帰るのに…
 
 
 
 
 
宮崎帰ったら
イベント出るのが
楽しみです
 
 
 
 
 
ちはるん争奪戦も
頑張ります
 
 
 
 
でもちばなちゃん
多分私のことDAISUKI…
 
 
 
 
昨日もメール来ました
 
 
 
 
 
 
みかこ
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
 
 
kkさん
 
 
コメント嬉しいです
喜んで下さって本当に
ありがとうございます
 
 
 
妖弧蔵馬さん
 
 
ありがとうございます
更なる成長出来るように
頑張ります、
これからも見守って下さい
もらい泣き最高でした
 
 
 
カニさん
 
 
又面白いこと言ってるwww
いつかステージ
見て欲しいです
 
沢山おはがき
ありがとうございました
 
 
 
ゆきかママ
 
たった今コメント
気付きました
ありがとうございます
ゆきかママと
韓流話楽しいです、
でも私ほとんど
喋ってませんwww
一方的に聞いてますwww
これからも
仲良くして下さい
 
 
 
 
 
早く寝たいのに寝れない
みかこぽんでした
 
 
 
もうすぐ4時…orz



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2011年10月25日 04:17
争奪戦wwww
ちはるんの人気に、嫉妬!!(((・・;)(笑

みかぽん、早よ帰ってこーい!!(ゝω・´★)
2. Posted by りぃ   2011年10月25日 04:39
争奪戦頑張ってください(>_<)

応援してます♪
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月25日 21:45
もうすぐ宮崎に戻ってくるんですね\(^o^)/

イベントで、みかこぽんさんを見れるのを楽しみにしてますぅヽ(^o^)丿
4. Posted by ゆきかママ   2011年10月26日 00:58
みかぽこん、お返事ありがとう~!(*^^*) コメントするのが遅くって気付かれなかったんですネ!f(^_^)
あの時は時間が無くってみかぽこんの話は少ししか聞かずにすみません!m(_ _)m
またもや、わたしも東京へ行って来ました!
超新星のユナク入隊前の最後のファンミ!2万人が見えるようにと5階席まで高所恐怖症なのに気球に乗って「ありがとうネ!」
と何回も手を振りながら号泣!手紙読みながら号泣!ファンもメンバーも号泣!(ToT) 
いつもファン思いの超星!MKM-ZEROの皆さんもファンの方々を大切に頑張って下さいネ!p(^-^)q
みかぽこんの大好きな人、超韓ON!で歌って踊ってて、本当に超かっこ良かったよ~!(^_^)v 
今度、ささやかだけどお土産持って来るからネ!(^ー^) 宮崎でイベント沢山出てネ!
5. Posted by やんぼ~   2011年10月28日 10:05
争奪戦wwww
大人な対応をしましょうwww


あ、、、おかえりなさい!
みかみかみかみかみか~こぽんッ!
6. Posted by ゆきかママ   2011年11月01日 02:46
みかこぽん!お帰り~!イオンのCM第2弾も超かっこいい!会社にポスター貼っちゃえ!(笑) どうしてもMKM-ZEROの皆さんに伝えたい事があります!泣きながらユナクが言った言葉「僕は超新星のリーダーです!ファンの皆さんは
アドバイスしてくれたり応援してくれたり、僕にとってのリーダーはファンの皆さんです!僕が居ない間はファンの皆さんがリーダーになって弟5人の道を作って下さい!
心から愛してます!」MKM-ZEROのリーダーはファンの皆さんである事を忘れな
で欲しくってコメしました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索