たまごやき砂糖多めで☆@れいきゃん

2011年10月27日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
こんばんきゃん
 
 
 
 
なんにでもきゃんを付けたいお年頃☆
 
 
 
 
 
 
たまごやき作りました
 
 
あ、学校でね\(^o^)/
 
 
 
 
いつもフライ返し?で作ってたから
さいばしで作るのはじめてで><
 
 
 
 
結構まあまあできた!!←
 
 
 
 
私は甘党なので砂糖いっぱい(*´ω`*)
 
 
 
 
りんごの皮むきもしました
 
 
 
 
友達に成長したねて言われた!
 
 
(りんごのうさぎさん悲惨だったから←)
 
 
 
 
ちなみにりんごのむいた皮の長さは
85cmでした(*`ω´*)☆
 
 
 
友達の中では長いほうだったと><
 
 
 
練習しなきゃああ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
りこぴんっ☆
 
 
 
 
 
 
 
イオンいってきました
 
 
 
夜のイオンすきっ(*´ω`*)
 
 
 
 
とある女の子のカレンダーポスターを
予約してきました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
わくてか!壁がぱわーあっぷうぃる☆
 
 
 
 
そしてまんが買いました
 
 
まんがだいすき(*´ω`*)
 
 
 
 
寝っ転がりながら読むとします☆
 
 
 
 
 
 
明日も楽しい1日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2011年10月27日 23:21
れいきゃんも調理実習があるのですね?
砂糖がいっぱいのたまごやき・・甘そう
りんごの皮むきなかなかの腕前ですね。
自分も以外とりんごの皮むき得意ですよー
また明日。
2. Posted by やんぼ~   2011年10月28日 10:33
自分も甘い玉子焼き派ですw
それこそ昨日食べましたwww

大根の皮むき勝負しよーぜーw
3. Posted by すーちゃん   2011年10月28日 16:08
5 イオンに行ったんですねo(^-^)oあたしはざっか屋さんをみるのが好きです♪♪
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月28日 21:23
れいきゃんさんが作った玉子焼きを食べてみたいですぅ(⌒¬⌒*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索