りえさんちゅっちゅ!⊂((・x・))⊃七瀬

2011年10月29日

 
 
 
こんえみちゃ
 
七瀬だにょーーーーい!
 
 
 
 
 
そしてこの笑顔である。
 
 
 
りえさんきた瞬間にぺったりw
 
かっこいいよー!りえさーん!
 
普通なら絶対であうことなかったw
お互いにね)^o^(てへ
 
 
 
今日もいっぱい笑った
 
 
おばかさん達で楽しいですw
 
 
ちゃんとできてるかな~??
 
 
 
楽しみだけどちと怖いぜ!
 
 
 
 
今日は朝から課外とかあって
おつかれもーど!
 
 
もお寝ます
 
 
 
 
おやすーちゃん
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2011年10月29日 23:33
課外授業おつかれさま。
りえ姉さんと2ショット撮れて良かったですね。
おやすみなさーい
2. Posted by 如月。   2011年10月31日 12:42
ベレー帽が似合いすぎる(゜∀゜)Σ

かわいぃぃぃ
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月31日 20:29
りーさん と えみり~さん
すーちゃんさん と えみり~さん

の2ショットがイイ感じですぅ(#^.^#)
4. Posted by やんぼ~   2011年11月01日 10:35
きゃー///
すーちゃああああああん!!!

うどんちゃん近いよおおおお><
裏山です。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索