JKやでえ!⊂((・x・))⊃七瀬

2011年10月31日

 
 
にゃふん(*^o^*)
 
 
こんえみちゃ
誰がJSやねん!
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
小学生はないでしょ…
 
 
せめてJCだよね?!ん??
 
 
先日のレコーディング+
風邪気味で喉dwon(´・ε・` )
 
いがいが痛いよ~
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
多分えみが1番
声低かったんじゃないかな
 
 
みんなの手元に届くのを
お楽しみにッ♪(´ε` )
 
 
 
 
えみもはやく完成したの
ききたいなあ~(*^o^*)
 
 
楽しみッ!
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by 如月。   2011年10月31日 18:45
JS!納得w←

きらりさん中学生なのww
2. Posted by 幸ちゃん@こ~たろ~   2011年10月31日 19:33
5 自分も早く聞きたいばい!
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年10月31日 20:59
同僚にえみり~さんの画像を見せたら…
『小学生?』って聞かれたですぅ(^^ゞ

喉の調子が早く良くなるとイイですよね☆

新曲を早く聴きたいぃ(^^♪

4. Posted by ゆきかママ   2011年11月01日 02:13
うどんちゃん、イヤ、えみり~ちゃん、CDの声楽しみです!(^。^)
先月、死ぬほど大好きな超新星のユナクの入隊前最後のファンミに東京へ行って来ました!
超新星6人もファンも号泣でした!(ToT) どうしてもMKM-ZEROの皆さんに伝えたい事があります!泣きながらユナクが言った言葉「僕は超新星のリーダーです!ファンの皆さんは
アドバイスしてくれたり応援してくれたり、僕にとってのリーダーはファンの皆さんです!僕が居ない間はファンの皆さんがリーダーになって弟5人の道を作って下さい!
心から愛してます!」MKM-ZEROのリーダーはファンの皆さんである事を忘れな
で欲しくってコメしました!
5. Posted by やんぼ~   2011年11月01日 11:08
喉の調子悪かったの?!
うどんちゃんのかわいい声を聞かせておくれw

新曲、ほんと楽しみだよねッ!
さて、今度は何枚買うことになるやらwwww
6. Posted by ざき   2011年11月01日 12:23
新曲♪楽しみ②♪早く聞きたーい♪w

JK…JS…んー!!wwwJCが妥当かと!!www←
あっ!!自己紹介ムービー見たょー(≧∀≦)つきたてうどんになりたぃのー(≧◇≦)輝いてましたねぇ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索