イベおつかれさまでした♪(/ω\*)すーちゃん

2011年11月06日

 
 
2日連続更新なんてあした雨降るんじゃない????????????????
 
 
と思った画面の前のあなた。
 
 
大丈夫です!
明日は晴れのち曇りですから!さっき天気予報みましたから!
 
もし雨が降ったらちはるんのせいにしてください_(._.)_
 
 
今日わダンスのレッスンがありましたあ
 
最近ちこくをしません!
あたりまえの事だけど!
ちなみにちはるんわ社長出勤しました♪
 
老体にむちをうって挑みました
 
なんかいままでにないくらいみんな必死だったからすごい充実しててたのしかったです
 
 
汗いっぱいかきそうだったからバスタオルもっていったらみかこさんがタオル忘れてたからはんぶんこしましたよぉ
 
 
さっきちばなさんにおしえてもらった腹筋してみたらめまいがしました(笑)運動不足ですσ(´・д・`)
 
 
でも目標があるので毎日がんばろうとおもいます!
 
お昼にちばなさんにもらった玄米ブラウンココア味が家に帰ったらちょっと粉々になってたからその償いもこめてがんばりますでもおいしくいただきました
 
 
 
コメントお返事
 
堕天使さん
 
おっきな声で応援してくださるのは私たちもとてもうれしいです(*´∇`*)!でも鼓膜が無事でなによりです♪これからもイベントたのしんでくださいね♪ばいにゃんです(σ*´∀`)
 
 
ろあんさん
 
屋根があってほんとにたすかりました(;_;)水漏れしてたけど(笑)わたしは佐世保バーガーたべましたあ(*´∇`*)美味でしたあ(*^^*)電車も修学旅行みたいでたのしかったです♪
 
 
桑田佳三郎さん
 
雨のなかありがとおございました(;_;)!ほんとにおつかれsummerです!!!!充分たのしんでくださったならめっちやよかったです(*´∇`*)次は晴れるといいですね(*^ー^)ノ♪てるてる坊主♪
 
 
やんぼーさん
 
いつも応援ほんとにありがとおございます(;_;)!うれしいです(涙)ちはるんわ雨が降ったのをみかこさんのせいにしようとしてました(*´∇`*)二人のためにも来週わ晴れてほしいです(笑)♪来週もたのしみにしてます(σ*´∀`)
 
すみれ



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2011年11月06日 22:40
すみれwwwwどーした?wwwwwww

二日連チャンの更新!
メッチャ嬉しいです!

すーちゃんへの応援は永遠に続きますwwwww
2. Posted by ろあん   2011年11月06日 23:21
今日は、レッスンの日でしたか?おつかれさまでしたー
いい汗をかいたでしょうね?

ちはるちゃんまた遅刻ですか??常連さん。

目標があることはいいことです。頑張ってくださいね。
3. Posted by 桑田佳三郎   2011年11月07日 00:28
2日連続更新で明日の天気はホームラン級の快晴有り得るZ!!!!!!
書きたいこと、伝えたいあったらどんなことでも書いちゃってE(イイ)わけですから!

僕だって、書きたいことであり、言いたいこと、伝えたいことはマイブログのほうでドーンと書きいれてますし。
例えば、巨人軍の今日の試合こんなところに"アッパレ!"、もしくは"喝!"とかねwww

また新たな記事楽しみにしています!
4. Posted by かにころ   2011年11月08日 13:57
老体にムチってwww
そんなこと言ってたら、チームBに馴染んだのがバレちゃうよ!w←

充実したダンスレッスンができたみたいで!
またこれからドンドン!レベルアップしていくんですねw
楽しみです(・∀・)♪
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年11月12日 19:31
楽しんで練習できて良かったですよね(^^♪

腹筋!毎日頑張って下さいネヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索