マスきゃんマスきゃん@れいきゃん

2011年11月21日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日も寒かったですね(´・ω・`)
 
 
 
風邪気味きゃんなんでマスクを
つけていきました(´・ω・`)
 
 
 
 
マスクきゃん。略してマスきゃん
 
 
 
 
スティッチがwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校で1週間分ぐらい
笑いました(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
 
ミッキーマウスの声真似を
できるようになろうかと←←
 
 
 
みんなに、似てないよwww
って言われたんでね`・ω・´
 
 
 
ともだちだいすき(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
そう和菓子食べたんですよ(*´ω`*)
 
 
和菓子がだいすきいいい!
 
 
洋菓子より和菓子のほうが
すきかもしれない()・ω・()
 
 
 
 
和菓子って可愛いですよね!
 
 
甘くておいしい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事コメントありがとうございます
 
 
 
今度三つ編みしてみようかな☆
 
(いつになることやら←)
 
 
 
 
 
コメントが嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by すーちゃん   2011年11月21日 22:29
5 こんばんは(゚▽゚)/私はみたらしだんごが好きでーす?でもケーキもいっぱい食べまーす
2. Posted by すーちゃんママ   2011年11月21日 22:44
私も洋菓子より和菓子派ですよ
かるかん大好き
和菓子食べると和みますね
おやすみきゃん
3. Posted by ろあん   2011年11月21日 22:54
こんばんきゃん
れいきゃんも大変だね?
蕁麻疹が治ったと思ったら今度は風邪・・
デリケートな身体なんだね?
和菓子も美味しいけど洋菓子の方が好きかな。
れいきゃんの好きなお菓子は何??
おやすみきゃん
4. Posted by たーちん   2011年11月22日 04:57
おはようございます
さむいですね!!れいきゃんは風邪気を付けて下さいね!今日も一日頑張りましょう!!
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年11月24日 21:09
マスきゃん!!
レアな画像なのでイイですねぇヽ(^o^)丿

早く風邪が治るとイイですよね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索