前髪安定?僕には必要ありません。 29

2011年11月23日

こんにちわんだーらんど/

みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ

堂茂僕です
 
2011.11.22
宮崎市内某所で開催された

??????
 
に潜入してきました

LIVEは毎度のごとくカスっぷり全開
2
宙に浮きそうな小日向
3
間抜けズラのBABA-ども
4
七瀬のストレッチ

まぁ収穫だったのは

レアな写真をのコレクションに
追加できた事くらいかな


浮気モノ


彩愛


革命も稀に休憩が必要らしい
00

昨日、ライブが突発で決まったようで
今晩は新富町にお邪魔するみたいです
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51840268.html

は神様Pのライブを見に行くので
カスどもの相手はしてられません
32 (1)
神様Pも
ツインテールにあうと思います

でわ.の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


この記事へのコメント

1. Posted by たーちん   2011年11月23日 21:43
堂茂さん 今日も1日お疲れ様でした!
新富のLIVE良かったですよお!皆さんさむい中頑張っておりました!
れいきゃんの御株を奪うツインテール、期待してます!!あ、三郎さんって御兄弟ですか?
2. Posted by ろあん   2011年11月23日 22:22
シークレットライブお疲れさまでした。
どこかのホテルで開催されたみたいですね?
レアな写真撮れて羨ましいです。
さすがに緊急なイベントには、対応しきれませんでした・・
イルミネーション綺麗だったでしょうね?
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年11月24日 18:59
シークレットライヴ!今回も参戦できなかったぁ><
凄く行きたかったですぅ(;O;)


4. Posted by 堂茂僕   2011年12月19日 11:24
たーちんsan>
ケッ.. 三郎? 友達です。残念でした。

ろあんsan>
ケッ.. 宮崎観光ホテルです。残念でした。

妖狐蔵馬san>
ケッ ..一般人は入れません!残念でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索