遠近法よっよ@れいきゃん

2011年11月30日

 
 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
こんばんはああ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
勉強にあきたわたしは
遠近法をしてみようとした←
 
 
 
 
 
 
 
手の距離の限界によって
見にくい見にくい(*`ω´*)
 
 
 
しかもつかめてないですね照れ
 
 
 
 
遠近法極めるしか`・ω・´
 
 
 
 
 
遠近法むずかしい`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしは耳が恋したを
聞けなかったことがショックです!
 
 
深刻な新曲の『心呼吸』が
流れたみたいじゃないですかいかい!
 
 
 
 
 
聞き逃した人は12月4日
イベント来るしかですよね!←
 
 
 
締め切りが明日までですよっよ!
 
 
 
明日から12月ですよっよ!!
 
 
 
2日は青島パームビーチホテルにて
イルミネーション点灯式ですよっよ!
 
 
 
 
 
 
 
前髪を分けてみたよっよ()・ω・()
 
 
 
 
 
うへうへうへ()・ω・()
 
 
残念なのはいつものことよっよっ☆
 
 
 
 
 
 
10時から家政婦のミタあるので
それまで勉強タイムとします!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2011年11月30日 23:09
こんばんわ
お勉強がんばれいきゃん!

「耳が恋した」楽しかったよ。
仕事帰りに何とか間に合いました。
自分はスタジオの外でホワイトボードを使って
応援していました。
DJシローさん司会がうまいー
新曲の「心呼吸」いい曲だね~CD買うしか!

残りのテストも頑張ってくださいネ。
ばいきゃん


2. Posted by たーちん   2011年11月30日 23:37
お疲れ様です。耳恋T予約忘れてた!どゆこと?そゆこと。でもでもの涙。次世代のエース中村優花ちゃん卒業のダブルパンチよ
3. Posted by すーちゃん   2011年12月01日 07:15
おはよう(゚▽゚)/今日もテストがんばってね私もマラソンの練習をがんばります
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年12月06日 00:05
前髪を分けてる.れいきゃんさん!残念くないですおぉ~ヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索