幸せ者なごっつぁん。@いちご

2011年12月05日

がーるずれぼりゅーしょん02お疲れ様でした(^ω^)
こんな素敵な花束もありがとうございました
お誕生日サプライズもケーキもプレゼントも本当に本当に嬉しかったです!
 
 
新曲お披露目はどうでしたか?
みんな毎週まき先生に教わりながら頑張りました!
それぞれの想いが詰まってる一曲です!
 
 
本当に本当に幸福者です
りえさん宅にお泊まりした時も、みんみとうーちゃんとりえさんがお風呂上がりにクラッカー鳴らしてお誕生日会してくれました!
ケーキも手作りやでえ
 
みんなみんなみんなだいすき
 
 
 
 
 
愛姫 苺



この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2011年12月06日 01:04
新曲お披露目を生で見たかったですぅ☆彡
2. Posted by ゆきかママ   2011年12月06日 01:46
愛犬ポメラニアンのしょうくんの持病が悪化して2度も死にかけて2度入院!久々に参戦出来て、皆のダンスのレベルUPにびっくり!新曲も最高!とりま3枚買ったよん!
そして、サプライズのお誕生会!超新星ユナクの誕生日が12月2日なので「誰と誰の誕生日?」と何度も聞かれて思わず「ユナク~!」と言いそうになったよん!クク。。入隊中ユナクは中隊長にもなり軍楽隊にも合格&配属決定!音楽は心が癒されるので本当に最高ですよネ!いちごちゃんの独特なキャラにも癒されます!いちごちゃん、写真はお目目を開けて写りましょうネ!今度は写真の他に何かあげますネ!PS ケイタイ恋愛ゲーム「私の彼は超新星」、待ち受けゲットだけでなく、写真が動いたりバイブになったり、本当にオーディションやデートしてるみたいで超楽しくって、はまるけど、自分の姿やゲーム仲間がMKMの誰かと誰かに似てて超うける!笑笑 18パターンもあるので楽しみ!
3. Posted by かにころ   2011年12月06日 01:54
がーるずれぼりゅーしょん02
おつかれさまでした~

生誕イベント成功して良かったですね(^^♪
心呼吸良かったよ!
みんなの想い、しっかり伝わりました。

誕生日ケーキすげ~www
めっちゃ刺さってるwwwww
4. Posted by 桑田佳三郎   2011年12月06日 02:25
お誕生日おめでとうございます!!
生誕イベントが大成功と苺さんにとっては思い出深い一日になったことでしょう。

あ、メガホンThanksです!
大切に保管、そして部屋に飾っておきますね。

最後に苺さんにとってはまた素晴らしい1年であることを心から祈っております!
5. Posted by まこと   2011年12月06日 03:34
いちごぉー!!
あらためて、お誕生日おめでとう♪

みんなに祝ってもらって、良かったね!!
これからも、めげずに頑張ってね!!(`・ω・´)

グルーミーが目立ってるねww
6. Posted by ろあん   2011年12月06日 22:05
がるれぼ2お疲れさまでしたー
そして「苺ちゃんお誕生日おめでとう!」です。
レベル18にアップしましたね。
例のボタンを押してみましたか?
喜んで貰えたかな??
これからも頑張ってくださいね。
ばいばい。
7. Posted by ダイ   2011年12月06日 23:34
いちごちゃんちょっとおそいけどw誕生日おめでとお
お花喜んでもらえてうれしいです。新曲いい曲!ダンスもみんなうまくなってる!MKMみんな成長してるなとうれしくなりました。
りえさん宅おとまりとかうらやまs、、、仲いいなー。ケーキもうまそうだし。ん?これ全部一人で食ったとか、、、まさかねwww
おつかれさまでした。
8. Posted by たーちん   2011年12月07日 00:07
がるれぼおつかれさまでした!!ビンタかなり効きましたよ!!場が一瞬静まり返った事が印象に残りました。
9. Posted by ざき   2011年12月07日 01:17
がるれぼ02お疲れッす!!!&誕生日おめでとうおおおお☆いっぱいプレゼントもらってるね♪
うらやまー!!www
お花も喜んでもらえてる!!
これからも全力でMKM応援していくつもりなので苺ちゃんももっと!もっと!!楽しく練習して頑張って下さい☆
10. Posted by ゆきかママ   2011年12月07日 18:11
またもや参上~!ゆきかママです!昨日はきらりさんの19才(笑)のバースデーだったですネ!(^o^)//"""パチパチパチ いちごちゃんにも今度、素敵なバースデーソングをプレゼントするからネ!ケーキは美味しかったかな?メンバー、皆、仲良しだし、優しいネ!(^^)dグッド 「心呼吸」みんみが考えたんだってネ!すご~い!w(゜o゜)w 
ジャケットはゆきにゃんがデザインしたので、みんみとゆきにゃんのコラボだネ!(^_^)v 昔、ゆきにゃんのピアノの先生が「涙にも色々あるけど、悔し涙を流す子は必ず伸びます!」って言ってた事を4日のガールズレボリューションで泣いた子が何人も居て思い出しました!(^^)d ユナク入隊前の最後のファンミで「僕は世界一幸せだと思いました!死んでもいい~!」って泣き
ながら言った事も思い出しました!MKMの皆にもそんな気持ちになって貰えるようおばちゃんも応援し続けます!p(^-^)q

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索