ましゅまろかれーうどん⊂((・x・))⊃七瀬

2011年12月07日

 
 
玲華ってばどんだけ
えみのこと好きなの///←←
 
 
 
こにゃにゃせ
 
 
玲華の記事の
懐かしい写メを見たら
更新したくなってきた
 
 
 
 
何してるところだろお??
 
 
て思ったら携帯をみてるんだねw
 
 
 
何を思ってこんな格好で
携帯をみてたんだろww
 
 
※えみの行動に意味を求めないでください
 
 
 
 
 
 
どんどん可愛くなるえりか氏
 
 
 
 
ケープほしい!
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2011年12月07日 23:10
うどんちゃんどうした!!www

おもろ笑 れいきゃんのブログ見て吹きました笑 
えりりん可愛いくなってるー☆彡
2. Posted by ろあん   2011年12月07日 23:36
こんばんちゃ
そうなんだー携帯を見ているところだったんだ?
何やっているのか分からなかったよ。
その格好は、まか不思議ですけどね??

amuse3人組みは、ホント仲がいいですね~
おやすみー
3. Posted by 秋羅   2011年12月08日 15:42

うどん氏も進化するのだ(`・ω・´)
4. Posted by ゆきかママ   2011年12月08日 17:13
うどんちゃんの写真、超笑えるぅ~!超かわゆすなあ~!(*^^*)
ひとつ前の記事になかなかUPされないから、又、書くけど、ダブったらめんご!m(_ _)m  昨日はきらりさんの19才(笑)のバースデーだったですネ!(^o^)//"""パチパチパチ メンバー、皆、仲良しだし、優しいネ!(^^)d うどんちゃん、じゃがりこ好きなの?我が家も大好きだよ!少しお湯を足してすり鉢で潰してマヨネーズ入れて混ぜ混ぜしたら何と!ポテトサラダになりますよ!知ってたかな?ゆきかパパは本当にポテトサラダと間違えましたよ!(^o^; 「心呼吸」みんみが考えたんだってネ!すご~い!w(゜o゜)w 
ジャケットはゆきにゃんがデザインしたので、みんみとゆきにゃんのコラボだネ!(^_^)v 昔、ゆきにゃんのピアノの先生が「涙にも色々あるけど、悔し涙を流す子は必ず伸びます!」って言ってた事を4日のガールズレボリューションで泣いた子が何人も居て思い出しました!(^^)d ユナク入隊前の最後のファンミで「僕は世界一幸せだと思いました!死んでもいい~!」って泣き
ながら言った事も思い出しました!MKMの皆にもそんな気持ちになって貰えるようおばちゃんも応援し続けます!p(^-^)q
5. Posted by ダイ   2011年12月09日 14:07
うどんちゃん、その髪型かわいい!
はっ!?デレてもうたw
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 09:37
えりりんさん、どんどん可愛くなってますよね(#^.^#)

もちろん、えみり~さんも可愛いですおぉ~(#^.^#)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索