こたつだいすき!@れいきゃん

2011年12月08日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
前記事コメントありがとうございます☆
 
 
鍵早くでてくるといいな
 
 
 
 
 
 
てなわけでからおけ行ってきました♪
 
 
 
 
最近よくからおけ行くな(*´ω`*)
 
 
友達とわいわいできるし
練習にもなるし一石二鳥☆
 
 
 
 
今日はあいどるそんぐを多めに
歌いました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
3時間歌ったんですけど2時間
クーラーつかなくて><><
 
暑かったです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
これなんでしょう?♪
 
 
 
え、マウスじゃないですよ!
 
マウスの横のやつ`・ω・´
 
 
 
いえあっあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
昨日の睡眠のお供(o・ω・o)
 
 
 
 
蒸気でアイマスク!!らぶ!
 
 
あったかいー(*´ω`*)ふは
 
 
 
 
 
ここまで書いてこたつで寝ちゃってた!
 
 
宿題してない!コマッタ!!
 
 
 
だけど寝るしか!寝るしか!
 
 
 
 
蒸気でアイマスクつけて
ねるしかーあ(*´ω`*)うへ
 
 
 
 
 
 
…ドヤ?全然ドヤってないや照れ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみんみ
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by すーちゃん   2011年12月08日 23:12
こたつあったかそううちはこたつないから、いいなーって思いました?私もやっと宿題おわったよ計算ドリルでした
2. Posted by ろあん   2011年12月08日 23:44
こんばんきゃん
学校で落としてるのだったら出て来るでしょうね?
今日もカラオケ行ってきたんだーイイネ!
今は、何処にでもカラオケBOXがあるから便利になったもんだね。
マウスの横のもの分かりません・・
What is this?
アイマスク気持ちよさそうだね~
いやいや可愛いですよー
おやすみれいきゃん

3. Posted by たーちん   2011年12月09日 00:01
おつかれさまです。そう、宿題してなくても寝るしかしかです。あ、都井岬に野生のシカが一頭だけ生息してるの知ってますか?周りが馬さんしかいないからさみしいよね。
4. Posted by ゆーた   2011年12月09日 00:15
連ぺタに高まりすぎたからこっちに久々きた

ありがとね!

蒸気でアイマスクいいよね~
俺の部屋にも何個か置いてあるww

それじゃあ、おやすみ☆
5. Posted by 桑田佳三郎   2011年12月09日 00:59
どうもです!
カラオケ楽しんでまんな~♪
楽しむことはいいことです!

カラオケは、、、僕いっつも懐メロ・ロックばっかりです。
時には洋楽ハードロックの曲歌ったりとかしてます。
ここ最近、Queenというイギリスのロックバンドをまた聞きまくっているのでカラオケでまた歌おうかなと思っていますぅw

最後辺りには「We Will Rock You」という曲を歌って締めたりとかwww
QueenのVocal・フレディ・マーキュリー並みに力強い歌声はできないですけどね;^^
いやぁ、彼は本当に最高のボーカリストですわ。

よし、玲華さんが蒸気でアイマスクなら、ワシは額にひえピタで、枕はアイスノンwww

嘘ですw

てか、やったら大馬鹿者ですよw

カゼ気味になりそうやわwww

ドヤ顔、、、正直言ってVery Cuteです!

ほな、また!ヨロシク!
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 09:58
れいきゃんさんのアイドルソングを聴きたいですぅ(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索