カステラおいしいお!@れいきゃん

2011年12月09日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
ただいま帰ってきました♪
 
 
学校から帰ってどこそこ行ってたので
今日全然携帯触ってない´・ω・
 
 
 
 
新しい部屋着買いました(*´ω`*)
 
 
いおんいったらけいおん!のコスを
してる方がいて(*´ω`*)うは
 
 
映画見に行きたいなっ♪♪
 
 
 
 
 
昨日のもんだいの答えー
 
 
 
りんごジュースらしいです!!
 
 
あたしはハチミツかと思った!
 
 
 
 
 
 
今日寒かったですね(;_;)
 
 
日に日に寒くなっていってて
あたしはつらいいいいい!!
 
 
 
マフラーと手袋はもちろん、
耳あて付けて学校行きたいです←
 
 
 
 
あ!テスト全部返ってきたんです☆
 
 
13教科ぐらい\(^o^)/いえあ!
 
 
 
最低点数は●3点(照れ)
 
晒せない晒せない(照れ)
 
 
 
えりか並みに頭よかったらなー><
 
 
 
●3点の●の部分は想像に
おまかせしますね(*´ω`*)
 
 
教科は数学です(*´ω`*)
 
 
 
 
でもねでもね!とある教科が
100点だったんです\(^o^)/!
 
 
必須教科じゃないんですけどね←
 
 
でもみんな出来てなかった教科だったし
すなおに嬉しかった(照れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと笑えよあたし()・ω・()
 
 
 
 
おでこが綺麗とよく言われる
れいきゃんでしたとさちゃんちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆーた   2011年12月09日 21:50
03点?ww

お、おでこしか!
2. Posted by ダイ   2011年12月09日 21:55
でこでこでこでこでこっぱちーwwwいいでこだ
・・・酢かとおもったwwwおっさんいうなし
またまた見栄はって、●で隠しても0なんでしょw
ずばり最低点数は3点!
バルスまだー
3. Posted by すーちゃん   2011年12月09日 22:51
こんばんは(^-^*)/れいか姉ちゃん百点すごいですほんとにすごいですイオンに行ったんだね私はイオンに行ったらポケモンのゲームをしますあとメダルゲームもするよ?
4. Posted by ろあん   2011年12月09日 22:58
おかえりー
新しい部屋着気になるぅ
劇場版けいおん先週から公開されているけど
自分も忙しくてまだ見に行っていません。
早く見に行きたいですね。
正解はりんごジュース?分かるはずがないです。
アロマの液かと思った。
テスト13教科もあったの?お疲れさま。
れいきゃんは数学が苦手なんだね?
とある教科が100点か凄いじゃーん おめでとう。
おやすみきゃん
5. Posted by たーちん   2011年12月09日 23:17
テスト100点取ったなんてすごいい!!!れいきゃんはおりこうさんだああ!!得意教科は家庭科かな?他、低い点の教科があったなんてれいきゃんがますますきゃわゆくおもえます。あ、りんごジュースだったんだね。れいきゃんハチミツすきだもんね。
6. Posted by かにころ   2011年12月10日 05:35
みんなテスト返ってきてるんですねぇ~w
●の部分はそれなりに良い物で考えときますww←

100点おめー!教科晒さないんですねw
あぁれいきゃんまで、頭いいなんて・・・
ちくしょう!自分も勉強頑張ってやる!←
※もちろん、口だけでございますm(_ _)m
7. Posted by RED   2011年12月10日 10:33
5 頭いい~

100点採るとかすごい

俺一回も100点取ったことないorz

誰か勉強の楽しさ教えて~

最後にれいきゃんの笑顔が見たい~

8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 10:00
映画館にけいおんのコスをしてる方がいたんですかぁ(^^♪

見てみたかったですぅヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索