又来年もしくろよです★

2011年12月28日

 
 
 
今日のワンマンライブ
おこしいただき
ありがとうございました
 
 
 
来てくれて
本当に嬉しかったです
 
 
 
皆さんのお陰で
楽しく踊れました、
ありがとうございました
 
 
 
本当は来たかったけど
泣く泣く来れなかった
って皆さんも本当に
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今年は沢山イベントに
出させて貰う機会が
ありましたが、
今日が今年最後の
ライブでした!
 
 
 
私達少しは
成長しましたか?
 
 
 
 
私はまき先生に出会って
ダンスが前以上に
好きになりました
 
 
 
 
 
来年はもっともっと
頑張ります
 
 
 
 
 
 
MKMで良かったです
 
 
 
 
うまくいかなくて
そう思えない時期も
あったけど、
今は本当に思ってます
 
 
 
 
 
最近コメントのお返事
出来てなくてすみません、
すごく嬉しいです、
励みになります
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
物販買って下さったり
名前呼んで下さったり
本当に本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
みかこぽんでした
 
 
 
 
 
 
ちばなちゃんがいなくなる
実感まだありません
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2011年12月28日 23:59
こんばんわです。
今年ラストステージお疲れさまでした。
今日は、とても楽しかったみたいですね?
参加された皆さんが羨ましいです。
今日は、お仕事のピークの日だったのでどうしても参加出来ませんでした。
来年のイベントなるべく多く参加したいと思っていますので
来年もよろしくお願いしますね。
おやすみなさい。
2. Posted by 桑田佳三郎   2011年12月29日 02:01
こんばんは~!桑田でございます!
ワンマンライブお疲れ様でした!
今年の集大成に相応しい最高のライブをありがとうございました!
年末はMKM-ZEROで過ごせてよかったと思います。
むしろ、クリスマス(23日のライブ。厳密には違うがw)もそうですね。

徐々に美佳子さんをはじめとしたMKM-ZEROメンバー全員レベルアップしてきてますよ!
来年も、さらなる飛躍を祈りたいです!

もっと強くあれ!岩下美佳子さん+MKM-ZERO!!

知花さん、、、確かにいなくなるという実感がないですね。
正直、2012年1月1日になった時点で、知花さんのMKM-ZERO卒業で抜けた穴が大きく感じそうな気がします。
その分、寂しい気持ちが強くなりますね。

あ、最後に、私ごとですが、今年は美佳子さんをはじめとしたMKM-ZEROの皆さんに出会え、さらには最高のパフォーマンスを見せて頂いたことに感謝でいっぱいです。感謝の意を込めて今回、写真を送りました。

撮影した写真が下手ばかりですみません!
気に入らない写真は処分してOKですのでw

それでは、また!
3. Posted by まこと   2011年12月30日 22:15
みかぽん、ワンマンお疲れ様でした!!
今年最後をワンマンで終えるなんて、素晴らしい事だと
思うよ!!(ゝω・´★)

みかぽんがMKMに居て、良かった!!
今年1年、ありがとうございました♪

来年もたくさん、応援するね!!
みかぽんも、頑張ってね♪(`・ω・´)

ごきげんよーう☆
4. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 21:31
ワンマンライヴゎクオリティが高いと思ったですぅヽ(^o^)丿

良いライヴを観させていただきました\(^o^)/

ダンスが好きになって良かったですよね(^^♪
俺もMKM-ZEROのダンスを見て更に好きになったですおぉ~(^◇^)
5. Posted by ゆきかママ   2012年01月06日 19:12
28日はグァンばって何回か言いにくい「みかこぽん!」って叫んだよ!笑笑 遅くなったけどあけおめです!今年も4946です!m(_ _)m ちばなさんには卒業してから3回も会ったよ!下記に超新星の大好き歌詞を捧げます!↓
「暗闇の先に明日はある Falindown!つまずくこともある 諦めてしまう事は簡単 それでも何度だってStand Up この道の先にきっと咲き誇る きっと誰もが心分け合える場所 迷いながら探して生きてる 歩く歩幅はそれぞれ違うけれど大丈夫さ同じ未来描こう! 哀しみは笑いながら喜びは共に 二人で歩いていこう」「ありがとう 君の笑顔に ありがとう 今君のために 明日に向かおう 一緒に・・・いつでも」「大丈夫 そばにいる」「まごころのありがとう」「離さないよ どこにいても 君の事を想ってるよ 忘れないで 離れていても この気持ちは変わらないよ 心はいつもそばにいるから 離さないよ どんな時も」「ありがとう 何回だって言うよ」」etc。。。「キミのBirthtday」と「今すぐキミに届けたい」とかの歌詞も号泣しちゃいます!(ToT)
ユナクが入隊して12月にブログが出来るようになって「いつも応援ありがとう!皆に凄く会いたいよ!寂しいよ!手紙全部読んでるよ!」と何回も更新してくれてます!下記は超新星のグァンスブログからです!MKMのブログもこうあって欲しいです!↓
もっと、グァンばらなきゃ。。日本語。。fight! 今日が。。ブログ始めて一年ですね!今まで、本当に皆、ブログに。。力をくださって。。ありがとうございます!この、ブログは。。皆とのコミュニケーションをとるところです。。幸せ、悲しさ、嬉しさ。。全てのことを。。皆と一緒に感じる。。グァンスブログは。。僕に、とって。。そして、皆にとって。。そーゆーふうに、なりたいと思ってます!これからも、宜しくお願いします!本当にありがとう! 
6. Posted by みかこ   2012年01月26日 20:19

*ろあんさん*

初のワンマンライブろあんさんにも見て欲しかったです。お仕事お疲れ様でした★次回のワンマン決まったのでろあんさん参加出来るといいですo(^-^)o


*桑田さん*

最高のライブだったとかありがとうございます★桑田さんがMKMの為に頑張ってる姿を目撃した人がいてその話を聞いてすごく感動しました!本当にありがとうございます★
応援に応えられるようにレベルアップにつとめます!
写真ありがとうございました★自分のステージの写真見れて勉強になりました!処分なんてしないです!いつもありがとうございますO(≧∇≦)o


*まことさん*

本当だね!ワンマンライブで一年が終われて良かったです!
私がMKMにいて良かったとか嬉しすぎる言葉をありがとう★私もまこと君がMKMのファンで良かったです!


*妖狐蔵馬さん*

ワンマンライブの感想ありがとうございます★沢山妖狐さんの方を見たけどあまり目が合いませんでした(:_;)
ようこさんもダンスが更に好きになったんですねo(^-^)oいつかダンス見せて下さい、勝手に楽しみにしてます(^O^)


*ゆきかママ*

言いにくい名前を呼んでくれてありがとうございます(:_;)
そしていつも差し入れも沢山ありがとうございます★ライブの時お腹空くのですごくパワーになってます!
ゆきかママの書いてくれた超新星の歌詞素敵ですねo(^-^)o励まされます!
ユナクさんのブログもすごくファン想いで嬉しいブログですね!色々学べました★ありがとうございます★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索