ワンマンライブ☆@れいきゃん

2011年12月28日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
こんばんわんつーやっほい☆
 
 
 
ワンマンライブお疲れ様でした
 
 
 
 
 
楽しかったー\(^o^)/
 
 
 
みなさん沸けましたか?
 
 
 
 
安定の踊りながらのMIXで(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットで着た衣装\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
初めてのワンマンライブで
すごい楽しかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
れいきゃんしか?\(^o^)/
 
 
 
 
遠方からきてくださったかたも
いらしてありがとうございました!
 
 
無事に帰り着きましたか?
 
 
 
 
 
 
今年はもう終わりましたが
来年またよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
ちはるかわええよ!ちはる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
知花さんだいすきです(*´ω`*)
 
 
 
知花さんのことがすきだからあああ!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2011年12月29日 00:20
こんばんワン
今年ラストのワンマンライブお疲れいきゃん。
今日も楽しかったみたいですね~えかった
お約束通りリボンUPありがとうです。なかなかいいですね。
今日は、コール出来ませんでしたけど
来年のイベントではコールしますね!
明日は、ゆっくり休んでくださいネ。
p.s.年賀状を出しておきました。
ペンネームは漢字バージョンです。
おやすみきゃん
2. Posted by ポテチ   2011年12月29日 00:36
おやっとさあヽ(*´∀`)ノ
楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

でも正直沸ききれなかった><
他のオタさんがコールとかしてなくてチキったとこがあった><
リベンジうぃる(*`ω´)

天使のしっぽうぇーいヽ(*´∀`)ノ
れいきゃんし…すずしk…やっぱれいきゃんしか!←

来年も会える時には来るねー(*´ω`*)
またビンタしてもらおう(゚▽゚*)←
3. Posted by 桑田佳三郎   2011年12月29日 02:09
あ、どうも!桑田でございます!
ワンマンライブ、お疲れ様です!
ホンマに楽しめました!!
沸けましたし、ハジけました!!

まさに今年のMKM-ZERO集大成に相応しいライブだったと思います!

最高のライブをありがとう!

あ、最後に、私ごとですが、今年は玲華さんをはじめとしたMKM-ZEROの皆さんに出会え、さらには最高のパフォーマンスを見せて頂いたことに感謝でいっぱいです。
感謝の意を込めて今回、写真を送りました。

撮影した写真が下手ばかりですみません。気に入らない写真は処分してOKですのでw

また来年のさらなるご活躍を祈っております!

それでは、また!
4. Posted by RED   2011年12月29日 10:22
ワンマンライブ楽しかった~

れいきゃんの笑顔が可愛かった

来年のMKM-ZEROのライブが楽しみだ
5. Posted by すーちゃん   2011年12月29日 17:03
昨日のライブすーごく楽しかったですあと私も弟もすごく嬉しかったです白いのありがとうございます(v^-゚)私もれいか姉ちゃんのことが大好き~~~~~~ あっ、弟がこんばんわんつーやっほいを気に入ってよく言ってます(^O^)/
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 21:35
ワンマンライヴ!!
凄く湧きましたおぉ~\(^o^)/

ユニットで着用した衣装も可愛くて凄く良かったですぅ(#^.^#)

7. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 21:35
ワンマンライヴ!!
凄く湧きましたおぉ~\(^o^)/

ユニットで着用した衣装も可愛くて凄く良かったですぅ(#^.^#)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索