今年もあと少しですネ@れいきゃん

2011年12月30日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
 
 
あおぞら!きれい!いえあ!
 
 
 
 
 
れおくんのお散歩久しぶりに行きました☆
 
 
 
 
顔がひどかった\(^o^)/←
 
 
いつものごとく完全防備でお散歩に
出かけましたよっと(*´ω`*)
 
 
 
たまには運動しなくちゃ!ね!←
 
 
 
 
 
 
さいかがメンブロ更新してて
たかまってあああ(*´ω`*)!
 
 
 
早く一緒踊りたいよ!よよよ!
 
 
 
28日さいかが見えて泣きそうになりながら
踊ってたなんて秘密です(*´ω`*)照れ
 
 
2人ともかわいさが増してたな♪
 
 
 
 
懐かしい写メをだしてきます←
 
 
 
さいたん会いたいよさいたんっ
 
 
 
 
うはうはうはあ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑みのかけらもない(照れ)
 
 
 
新しいイヤホン(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
しっかり耳にはいるやつがほしかった!
 
安定のピンク色(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
CO2て酸素?二酸化炭素??
 
 
理科ができないのはあたしだけじゃ
ないはーずー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
アドレスにco2でリボンにみえるから
入れようとおもったんだけど
 
どこの理科だよwwwwバロスw
 
ってなるからやめましたっていう話☆
 
 
アドレス変えたら無事迷惑メールも
こなくなった♪よかったよかった♪
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by 彩   2011年12月30日 23:26

CO2は二酸化炭素だよ!

理系だから間違えるはずなかろうもん!
2. Posted by ダイ   2011年12月30日 23:41
迷惑メールwwwほんとに迷惑だわ←
寒くてもズボンはかないのはいいことだwwww
3. Posted by 桑田佳三郎   2011年12月31日 01:48
どーもー!2012年は年男になる桑田でございます。

28日のライブに彩花さんが来ててよかったですね。
彩花さん本人の記事の記事から、これから少しでも顔を出すみたいですから、楽しみですね。
むしろ、メンバーの一人として戻ってきてほしいですね♪

Co2は二酸化炭素ですぞ。
ちなみに酸素はO2ね♪
理科は、、、高校の時、苦痛でしたわ・・・
陰イオンだとか、陽イオンだとか、それが化合すると元素記号の式がこう変わる。。。

細かすぎて伝わらない"授業"は受けたくないですwww

実は僕も今年メドアド変えました。
玲華さんと同じ迷惑メールが原因で。。。
ちなみにメルアド変えたのは、自身、携帯手に入れて以来初のことですwww

なんとか、今のメルアドがお互い長く続くといいですね♪

ほな、また!ヨロシク!
4. Posted by たーちん   2011年12月31日 12:36
れいきゃんれおくんお散歩うれしいなっていってるねれいかおねちゃんに遊んでもらえてよかったね
5. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 22:20
co2!
よく見るとリボンに見えるんですねヽ(^o^)丿
発想が豊かで素晴らしいぃ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索