ありがとう2011♪ゆきにゃん♪

2011年12月31日

ちゃお!
ゆきにゃんです♪
 
先日の初ワンマンライブに
お越し頂いたみなさま
お忙しい中本当に
ありがとうございました
 
グッズを買っていただいた方
感謝でいっぱいです(*´ω`*)ポッ
 
あーにゃさん、みなぴょんとの
ユニット曲はいかがでしたか?
かわいい2人にまじってしまってすいませんw
 
久しぶりのステージでしたが
やっぱり「おかえり」って言って
もらえるのが嬉しいです///
 
MKMにとって今年は
たくさんの変化があった年でした!
 
知花さんがいたからMKMは
こんなに成長できたとおもいます!
ダンスが完璧で、とっても優しい
頑張り屋さんの知花さんが
ずっとだいすきです(*^_^*)
 
でわでわ...
来年も私達MKM-ZEROを
よろしくお願いしますm(._.)m
 
iPhoneデビューして
打つのに苦戦中の
ゆきにゃんでした
 
 
ゆきにゃん



この記事へのコメント

1. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月01日 01:18
これ書いてる間は、既に年を越していましたので、
あけましておめでとうございます!!
桑田でございます!

去年の12月28日は本当に楽しませて頂きました!
マジで去年の自分ここで出し切りました!!

ユニット曲よかったですよ~!
久しぶりに雪花さんの勇姿ぶりを見ることができてよかったです!
また見れる日を楽しみにしたいですね!

年を越したので、今年もよろしくお願いします!
2. Posted by まこと   2012年01月02日 21:42
あけましておめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

ゆきにゃんの、プロマイド大切にしてるよ!!♪(o・ω・)ノ))
3. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 23:20
ゆきにゃんさんも充分に可愛いかったですおぉ~(#^.^#)

俺もスマホデビューして日が浅いので入力に苦戦してるですぅ^^;
4. Posted by ろあん   2012年01月10日 23:17
遅くなりすぎですが
「明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますね」
ゆきにゃんが帰ってきているのに、お逢い出来ませんでした・・
自分もしょこたん大好きです。ファンクラブにも入っています。
毎年、福岡のコンサートには行っています。
今度宮崎に帰ってきたときにお逢いしたいですね。
福岡でも頑張ってくださいね。
バイバイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索