あけました2012☆@れいきゃん

2012年01月01日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい☆
 
 
あけましたああああああああああ
おめでとうございまああああす!
 
 
 
2012年ですね(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
12月31日の23:45ぐらいに大晦日だ!
って実感しました(*´ω`*)にゃは
 
 
 
今年の抱負を簡単に
 
・いろんな人にMKM-ZEROを知ってもらう
応援してもらう好きになってもらう!
・18歳なるのでもっと自立します←
・2012年もあたしらしく生きます☆
 
 
高校3年生になるんで!ね!
 
 
 
 
 
 
年明けて初詣にいってきました
 
 
おみくじもひいてきたよ(*´ω`*)
大吉でしたよおっお(*´ω`*)うへ
 
 
 
巫女さんかわいかったなあ!!
 
 
おしるこおいしかったなあ!!
 
 
 
 
てなわけで2012年最初のれいきゃん☆
 
 
 
 
買ったばかりのイヤマフをつけて
初詣に行ってきたんだよの図。
 
 
 
白がほしかったけどピンクです♪
 
 
 
 
 
 
2012年がみなさんにとっても私にとっても
良い1年になりますように。
 
 
 
 
 
 
こっちみんな。なれおくんでさよなら♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日で知花さんが卒業でした。
 
えみと同じく知花さんの踊りかた大好きです。
 
知花さんと仲良くなれて
よかったです(ノ)・ω・(ヾ)
もっと一緒に踊りたかったです><
 
成人式にネイルしてくださいね!←
 
知花さんだいすきですだいすきです!
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by やすお   2012年01月01日 02:31
5 俺2012年になった瞬間ジャンプしてたから地球いなかったんだよーo(^-^)o←黙

明けましておめでとう( *`ω´)
2. Posted by かにころ   2012年01月01日 02:48
さすがメンブロクイーンれいきゃんw
新年早々、更新が早いですなーww

あけましておめでとうございまぁぁぁす!
昨年は色々とありがとうございました!
ホントに楽しかったです)^o^(
イベント、ペタ、ミタ、その他もろもろw

巫女さんの物販www
がっつくしか!!!

今年も良い年になりますように!
MKM充できますように!
もちろんお互いにねw←
それでは、今年もよろしくお願いします!

こっちみんなwwwwww


3. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月01日 03:02
明けましておめでとうございます♪
桑田でございます!!

2012年メンブロ更新第1号おめでとさんです!www
初詣もう行かれたのですか!
早い!!
ワシはいつになるでしょうw
できれば、早いうちには行ってお参りしたいですね。

おみくじ大吉おめでとう♪
良いことが起きること間違いなしですね!
さて、私は何が出るのやら…
変なのが来なけりゃいいのですが;^^
ここ近年ビミョーな結果ばっかなので、今年ははっきりとしたいですわw

今年もお互い明るく、楽しく頑張っていきましょうね!
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
4. Posted by すーちゃん   2012年01月01日 10:18
れいか姉ちゃんあけましておめでとうございます(*^▽^)/はつもうで行ったんだね大吉すごいです!!私はお寺でかねをつかせてもらいましたおせちも食べれて楽しかったよおみくじはしてないから次におまいりに行ったらしようと思います(^O^)今年もおうえんがんばりますo(^-^)o
5. Posted by たーちん   2012年01月01日 13:59
れいきゃんれおくんがれいかお姉ちゃんぼくになにか向けてるけどなんだろう? って言ってるね ちゃんとおすわりしておりこうさんだ  れいきゃん今年は更に飛躍の年にしたいね! 自分も昇り竜のごとく超飛躍の年にしたいです!!  
6. Posted by おだあーい   2012年01月02日 00:56
5 あけましておめでとうございます(´`) 
今年もMKM‐ZEROさんを
応援してまつ

織田氏もMKM‐ZEROさんの
メンバーに入れるように
努力しようと思われます
7. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月03日 18:33
遅くなりましたが
明けましておめでとう御座いますm(__)m

MKM-ZEROの事が広く知られるとイイですよね(^○^)

イヤマフ!!似合ってますおぉ~ヽ(^o^)丿

今年も宜しくお願いしますぅm(__)m
8. Posted by ゆあ(* ・ω・ *)   2012年01月04日 15:39
5  
ちょっと遅くなっちゃったけど…

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまする(o ・ω・ o)


イヤマフって大きいほうがかわいくてスキちゃん!←
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索