えみが浮気しました@れいきゃん

2012年01月04日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんにちわんつーやっほい☆
 
 
 
 
風で息ができなくなるかと
おもいましたよ。照れ
 
 
 
知花さんお誕生日おめでとうございます☆
知花さんだいすきです(*´ω`*)
 
 
 
 
10時におはようございますして
眠くてたまらなくて二度寝をして
11時におそようございますしました☆
 
 
風邪ひいてる気しかしません
 
 
 
 
そしたら、えみちゃんからメールが!
 
 
寝起きなのに寝起きなのに寝起きなのに
(重要なことだから3回言いましry)
 
 
ラーメンを食べるだけの作業に
連れていかれました\(^o^)/
 
 
私はラーメン食べてない\(^o^)/←
 
 
 
 
あれ…うどんじゃないんだね!←
 
 
 
あたしが今日着ていった服
えみも持ってるらしい!よ!
 
すごい!なんかすごい!!←
 
 
 
 
 
昨日の夜無償にまんががほしくなったから
まんが買って帰りました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
真顔にちかい。てへへ
 
 
 
 
そう!えみとね!自分たちが
MKM-ZEROおただったらだれを
推してただろうね!て話もしました!
 
 
 
 
あたし誰だろうなあ…´・ω・`
 
 
きらりさんにすごいはまってる気もするし
えりか待ち受けにするぐらいだから
えりかにもはまってそう\(^o^)/
 
 
えみ待ち受けのときもあったな←
 
 
 
 
みなさん誰推しですか?\(^o^)/
 
ほら!私推しじゃなくても!
誰推しか!教えて!ください!←
 
 
 
 
結論:わたしはDDである。
 
(照れ)
 
 
 
 
 
前記事こめんと欄にこめんと返しました☆
こめんとありがとうございます(*´ω`*)
承認されたら見てみてください!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆあ(* ・ω・ *)   2012年01月04日 15:13
5  
わたしもラーメンたべたひ!
真顔のきゃんさんもかわいいですね(照)


推しはもちろん彩愛玲華しかでしょう!
き、きらりさんも好きですけど(照)
彩愛玲華しかでしょう!←重要
 
2. Posted by やすお   2012年01月04日 15:20
5 まだ現場行ったことないから推しは決められません(>_<)

でもれいきゃんみんみえみりー好き(^O^)
3. Posted by すず   2012年01月04日 15:38
お姉ちゃんすずに聞かなくても分かってるでしょ?///←
れいきゃんしか!しか!しか!しかぁぁぁぁ!
スキスキスッキ!ちゅっちゅっ!いえあ!
妹はれいきゃん推しです。はい。(はあと)
4. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月04日 15:48
ど~も~!桑田の佳三郎ッス!

推しメンは、柚之原りえさんですwww
(空気読めなくてすみません!てか、自分に嘘は付けれません!)

りえさん推しではありますが、根本的にはDDですw
DDですので、もちろん玲華さんも好きですよ。
いつも笑顔絶やさず頑張ってますからね。
本当に好奇心持てます♪
メンブロのほうでも、いつも明るくて元気いっぱいやなぁという印象持ちますね。


コメ返信お疲れ様です!
早速読ませていただきました。

玲華さんの答えは、"バレンタイン"!
あ~・・・そ~言えば、そんな行事ありましたね。。。
まぁ、ある意味正解でもありますね;^^
もう一つの答えを言うと、読売巨人軍の宮崎キャンプwww
今年も行って、サイン貰いまくりたいですwww

ほな、また!ヨロシク!
5. Posted by ガーゴ   2012年01月04日 16:09
もちろん!


れ…















あの人です!
(・∀・)ノ
6. Posted by かにころ   2012年01月04日 21:22
推しは誰かとかwww
今1番悩んでることを・・・w

まぁ卒業生ありなら余裕で知花さん!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ)^o^(
やっぱ知花さんだなぁ~♪

7. Posted by まりな   2012年01月04日 21:50
5 初コメですっ!
やっぱりやっぱり
え!り!り!ん!推し!←でもれいきゃんも大好きです!(-∀-`)
冬休みいいなぁっっ!!
あたし明日から学校ですよっww
まあがむばります!
れいきゃんも体に気をつけてがむばってください!
だいすき!!(爆)
8. Posted by たーちん   2012年01月04日 22:16
きゃん今日風強くて寒かったね れいれいは細いから飛ばされなかった? 風邪も気をつけないといけないね
9. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月05日 11:29
真顔のれいきゃんさんも素敵ですおぉ~(#^.^#)

俺の推しゎ………DDだすぅ(^^)v
10. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月05日 12:50


▼ゆあたん(ノ)・ω・(ヾ)
博多ラーメン食べ行きましょう←
真顔きゃん照れ照れ←

きらりさんとの2topてことですね!
きてあ!きてあ!きてあ!←
ゆあたん推し安定です◎


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
来てから決めますよね!!
だからあたしも推しがなかなか
決まらないグループが><

その2人に混ざってて高まりました(*´ω`*)


▼すずりん(ノ)・ω・(ヾ)
(*´ω`*)盛大に照れました←
しか!しか!うれしあ!!
すずりんしか\(^o^)/


▼桑田佳三郎さん(ノ)・ω・(ヾ)
りえさん推しきてあきてあ!

同じくDDです`・ω・´
わあああありがとうございます!
良い印象でうれしかったです!

やっぱりそうだと思いました!←
2月にあるんですね!
勉強になりました(*`ω´*)


11. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月05日 12:50


▼ゆあたん(ノ)・ω・(ヾ)
博多ラーメン食べ行きましょう←
真顔きゃん照れ照れ←

きらりさんとの2topてことですね!
きてあ!きてあ!きてあ!←
ゆあたん推し安定です◎


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
来てから決めますよね!!
だからあたしも推しがなかなか
決まらないグループが><

その2人に混ざってて高まりました(*´ω`*)


▼すずりん(ノ)・ω・(ヾ)
(*´ω`*)盛大に照れました←
しか!しか!うれしあ!!
すずりんしか\(^o^)/


▼桑田佳三郎さん(ノ)・ω・(ヾ)
りえさん推しきてあきてあ!

同じくDDです`・ω・´
わあああありがとうございます!
良い印象でうれしかったです!

やっぱりそうだと思いました!←
2月にあるんですね!
勉強になりました(*`ω´*)


12. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月05日 12:56


▼ガーゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
もちろん!……ジャガシャガジャガジャーン!
あの人ですね`・ω・´ワカリマシタ←


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
すいませんwwww
でもこめんとくれて嬉しいです!

知花さんしか(*`ω´*)!
知花さん知花さん(*´ω`*)


▼まりなさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます☆
えりりん推し!私と推しかぶry←
大好きって言ってもらえて嬉しいです><
今日から学校なんですか?><
頑張ってください!パワーおくります←
だいすきいいい(*´ω`*)


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
寒かったですね(;_;)
飛ばされそうになりまし…←
はい!ありがとうございます><


▼妖狐蔵馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとうございます><

DD一緒ですね(*´ω`*)
DDきわめましょう←


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索