猫記事です⊂((・x・))⊃七瀬

2012年01月07日

 
 
おはようどん
 
 
山田さんの毎朝の日課は
お外にいる鳥を眺めることw
 
しかも変な鳴き声で(´ω` )
 
何してもかわええよおお←親バカ
 
 
 
 
昨日は自主的に
久々に学校にいったあ~
 
久々の友達に高まって
喋りすぎた////
 
 
ホントは集中してやらないと
いけないことだったのになあw
 
 
 
最近、自分より猫貼ってるのはツッコミなしで←
 
 
 
昨日自分の記事を読み返して
思ったんですが…(´ω` )
 
 
 
私って2行書いたら改行、
書いて改行の繰り返しだって
気付いたぞ\(^o^)/ww
 
 
なんか気持ち悪かった!笑
 
 
 
人間って不思議ですねえ…←
 
 
 
 
みなさんは…
猫派ですか?犬派ですか??
 
 
最近すごい猫記事ばっかだあw
ごめんなさーい(´・ω・` )
でもだって親バカなんだもん…
 
 
アメブロで自慢するしかッ!
 
 
 
 
猫たんだいすきあーーー
 
ちゅっちゅ(*´З`)
 
 
 
コメント返信しました♪
反映されたら見てくださいね(´ω` )
最近コメ返大好きです!
みなさんのコメント本当嬉しいです*
 
 
 
ばいちゃちゃ
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年01月07日 09:03

おはうどん!
山田さんもおはよーございます!w

うどんちゃんのブログの書き方
個人的には読みやすくて好きだよー!
コメ辺もすごく高まりました)^o^(

以上!どっちかというと犬派なかにころでしたー!
(でもここだけの話、山田超かわええええええ//////)
2. Posted by ゆあ(* ・ω・ *)   2012年01月07日 12:01
5  
ゆあも猫派(*бωб*)
猫ちゃん飼ってるの(*бωб*)

えみたん家の猫ちゃんもかわいいね!
 
3. Posted by たーちん   2012年01月07日 19:52
猫さんたくさんですね 映実さんのシンバさんと山田さんかわいいです! 
4. Posted by らいむ   2012年01月08日 09:31
猫も好きだし犬も好き!!
猫は癒される~(*´`*)

コメ返ありがとう!
にやにやしながら
読んだとか秘密ですお←

肉うどん特別とか
わかりますすごく笑
年越しは肉うどんでした←
あ、でも
えみうどんが1番好きです←←←
5. Posted by ざき   2012年01月08日 10:56
おぉ!!巷で噂の山田のさん?(*゚▽゚)ノ

んー。一応犬派やけどどっちも好きです▽・w・▽
野良猫とか見つけたら、なでなでしたくて追いかけます笑
6. Posted by 七瀬映実   2012年01月09日 11:06
かにころさん*
好きだとか読みやすいとか
こちらこそ高まりますがな///←
いつもコメントありがとおお!
更新する意欲につながるるる!

山田可愛いでしょおおおお?
でもれおくん推しなんでしょおおお(´; ω ;` )←


ゆあたん*
猫たんまじ天使!!
かわええよね(*´З`)
まじか!ゆあたんの猫たんも見たい!!

うちの猫たん達はエンジェルだよ( ̄//// ̄)


たーちん*
二匹いるのでお家のなかで
二匹で暴れまくって大変ですが(´・ω・` )
可愛いから許します←


コメントありがとおございましたッ(`・ω・´)!

7. Posted by 七瀬映実   2012年01月09日 11:07

らいむさん*
犬は怖いおおおお(´; ω ;` )
トラウマがありましてorz
猫たんホント癒し!画像もたくさんあるおw

コメントニヤニヤしながら
読んでるからお互い様ですね(^///^)←

仲間やwwww
似たもの同士?!笑
ええー!年越しに肉うどんとかいいですね(´ω` )
特別って感じッ♪*
ちょ、わろたwwwまさかの!
ありがとおございますうううう
高まった(`・ω・´)ふふッ


ざきさん*
巷(Twitter)で噂の山田さんですよおおお!
可愛いでしょ〜(*^^*)??

あー!私も良く野良猫にたかりますww
でも野良は人間のことが怖い猫たんが多いからすぐ逃げちゃうのが悲しい(´・ω・` )
ホントは持って帰りたいのになあああorz


コメントありがとおございましたッ(´ω` )♪+。
8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月22日 18:28
にゃんこが可愛いですねぇ(#^.^#)

犬派だけど、猫も好きでよ(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索