ズンバと愉快な仲間たち⊂((・x・))⊃七瀬

2012年01月08日

 
 
こにゃにゃせ(*´З`)
 
 
鏡大好きなメンバーは
ついて早速写メ大会が始まったわw
 
 
 
七瀬さん今日はとても
痛々しい格好だったにw
 
 
 
 
ハーフついんだよお~
 
見えるかなあ(´ω` )??
 
 
この格好でズンバを踊ると言う
ミスマッチ\(^o^)/笑
 
 
めちゃくちゃ疲れた!
 
 
いつもの練習なみに疲れたおw
たった一時間だけど
 
 
来てくださった皆さんも
お疲れ様でした*
 
 
 
 
 
その後練習からの
ハーフツインなトリオで
ご飯食べにジョイフルった
 
 
人の視線が痛かったよ!
ふふふ( ̄▽ ̄;)←
 
 
ゆうて!楽しかってあーッ♪+.
 
 
 
すっごく疲れたし汗たっぷり!
 
次回はもっと動きやすい格好に
しよおと決めたよ!よ!
 
 
 
 
今日来れなかった人は
22日に一緒にやりませう!せう!
 
 
 
今日来てくださった人は
さらなる高みを目指して
 
 
 
 
 
久々にたっっくさん動いて
もお睡魔さんが
おいでおいでってしてるから
 
 
良い子な七瀬さんは
ほいほいついて行きます
 
 
 
おやすみんみ(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年01月08日 23:25


ズンバお疲れ様!
そんなに痛々しいかにょ?
可愛いんだけど...たしかにズンバにはミスマッチwww

22日行きたいなー!行けるっかなー!?
ズンバって高み目指すものなのかー!w
そういうの惹かれますwww高み目指すしか←ズンバなめてます。←
それでは、よいこのよゐこの七瀬さんおやすみなさい!


2. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月09日 00:41
どーもー!今年、年男・24歳+背番号24ユニで来た桑田ですぅ♪

今日はお疲れ様でした!
本当に貴重な1時間でした!
久しぶりに汗流せましたし、やって行くうちに気合いが入ってきました!

始める前から体の状態も良かったですし♪
実は、今朝、ゴルフ練習場に行ってましたwww
だから、状態が良かったwww

22日は、、、まだ未定ですが、参加できるよう頑張ります!
それまで、待ってて~、、、ちょーだい!

バン○リン塗るか、サロ○パス貼って今日は寝ますzzz

では、また!

P.S. 今日は元気そうでよかったですぅ!
昨日の映実さんのTwitter見たら、体調優れてなかった呟きがありましたから。
お互い、体調管理には気を付けましょうね。
3. Posted by たーちん   2012年01月09日 01:24
ズンバで愉快な仲間たちさんとたのしかったようですね ハーフツインかわいいですよ    
 
4. Posted by ざき   2012年01月10日 01:30
遅くなりましたがズンバお疲れ様でーす☆ハーフツインも可愛いかったし、服も痛い子じゃなかったよー♪自分は好きですw← 
皆普通に躍れてるのすげかった!!(≧◇≦)自分はついてくのが精一杯で死んでましたw 尊敬の眼差しw
5. Posted by 七瀬映実   2012年01月14日 18:53
かにくりーむころっけさん*
ありがとおおお!←遅
普段こんな格好しないから恥ずかしかったよ…
ハーフツインで出歩く勇気!!
今度はかっこいい格好してこっかなあ〜(´ω` )

22日、くるしかしか!
一緒に汗流しませう\(^o^)/
ガチでめちゃくちゃ疲れる!の!
高み目指すものなのかな…どおだろwww
勝手にそういうものにしちゃったw
よおし!どっちが上手いか勝負!←

ん?よゐこ、だと…?!
有●野さーーん!濱●口さーーん!←


桑田佳三郎さん*
先日はお疲れ様でしたッ!
おお!ゴルフからのズンバとはまたハードなww
筋肉痛もなかったみたいで(´ω` )
22日もお待ちしております♪

Twitterの件は、アドバイスありがとおございました!
風邪気味だったからかもしれないですw
この時期は特に気をつけないと…。
風邪の流行にはのりたくないですね笑


たーちんさん*
はい!とっても楽しかったです(´ω` )
でもすごく疲れましたorz
たーちんさんも愉快な仲間たちになりませんか?笑
ハーフツイン、なかなか好評で良かったです☆


ざきさん*
お疲れ様でした〜ッ!
ざきさん…なかなか一生懸命で個人的に少し萌えました\(^o^)/w
ホントですかー?!
良かったあ(*^^*)w
普段あんな格好なかなかしないから勇気がいりました笑
いやいや〜私もついてくのに必死でしたよお(´・ω・` )w
周りのメンバーとか先生みて一生懸命だったから真顔だったと思いますw
また機会があれば是非ッ♪



コメントありがとおございましたッ(*´З`)♪
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月22日 19:38
ハーフツイン!!
かわええ~ですおぉ~ヽ(^o^)丿

服装もかわええ~ですぅ(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索