HAPPY☆ラッキ‐皆に届け!

2012年01月09日

 
 
 
にゃむゃむ更新
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
昨日のズンバ大会お疲れWinterでした!
ほんと沢山の方が参加されてて賑やかで
超絶たのしかったですねッ(っω‐)
 
\ズンババ!ズンバ!ズンバ!/
 
参加者の快な仲間達も
メンバ‐も笑顔でいっぱい汗をかいて
健康的に痩せれた気がします♪+
 
ハ‐フツイン革命が起きました
 
 
 
 
いつしか‐フツインで
イベントに出ちゃった黒歴史投下w
ハ‐フツイン好きがいたので貼り逃げ!
 
昨日こられなくて涙した方は
ぜひ22日一緒にズンバりましょお!
次はなに革命を起こそうかにゃあ?
 
でもッぱりツインリルしか
 
 
 
 
マショマロっぺはえりりんしか←
 
今日は鹿児島に行ってきました
ずッとおばあちゃんちのスト‐ブ前で
ゴロゴロしながらうたた寝していたら
昔から温かい場所にいるよね.猫か!
ッとイトコの声が聞こえてきたのだ←
 
………ん?……きら…にゃん…?
 
おやっとさぁッてゆ意味ですk
\教えて!れいキャンディ‐!/
きらり的には返事かなて思います
 
例)友人A『桜島大根食べていい?』
友人B『おやっとさぁ!(勿論さ)』
 
どやや?ッチリでしょ
それぢゃあ最後の冬休み楽しみますw
学生さんは明日から学校がんがッてね♪
 
コメントお返事しますた
いッぱい嬉しくて名前の後ろに
きらりと同じあだ名をつけてみたお←
 
らりんでした
支配人にコメ返がんがりすぎwww
…と笑われてしまッたのは内緒です///
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by おりふち   2012年01月09日 19:56
ズンバおやっとさぁ!

僕なんか体力ないくせに最初っから飛ばしすぎて今でも疲労困憊です(´Д`)
そんな中でも殆ど汗をかいた様子もなく、そのまま練習までやってしまうきらり達メンバーはやっぱり凄いと感じました!
22日はペース配分考えて最後まで楽しく足上げてがんがりたいと思います

最後になりましたが・・・
あけましておめでとう!
お互い厄入りですが、楽しく元気に過ごしましょう♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m
2. Posted by りらっかの   2012年01月09日 20:05
りらっかりん気に入りました\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/
びびりで自分からは使えませんがw

そのうち猫耳はえてくるのでは?\(^o^)/
3. Posted by ろあん   2012年01月09日 20:14
そういえば・・・
「明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いしますね」
だいぶん遅くなりましたね。
昨日、宮崎に帰ってきたばかりなので。
氷点下に比べれば、宮崎はたいしたことがなく感じます。
ハーフツインなかなかいい感じですね~
22日のレッスンには、参加出来るかと思います。
今年もイベント楽しみましょうね。
ばいばい

4. Posted by ガーゴ   2012年01月09日 21:28
昨日沢山いたんですねぇ!?

行きたかった…


おっ鹿児島ッ!
まさか近くに!?



おやっとさぁ




お疲れさまみたいな感じよん!
れぃきゃんじゃナイけど教えたりやした
(・∀・)ノおやっとさ
5. Posted by まこと   2012年01月09日 21:43
きらにゃーん♪ヽ(・∀・)ノ

ズンバ、お疲れ様でした!!
まだ、筋肉痛が来ないんだけど…
どうしたもんか…(。´Д⊂)

22日は行けなくて、ごめんなさい!!
また、あるのを願います!!ヽ(・∀・)ノ
6. Posted by ざき   2012年01月09日 23:01
昨日はズンバお疲れ様でした☆非常に死にかけましたwあんなハードとは…(・_;)ストレッチしまくって、もっと準備して22日参戦します!!www

米返ぁざまーす☆高まりましたぁ(≧◇≦)
7. Posted by かほ   2012年01月09日 23:59
巻くの上手ですね★
8. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月10日 00:06
押忍!!桑田佳三郎ッス!!
8日のZUMBAレッスンおやっとさぁ!!

調べたら、『おやっとさぁ』は鹿児島弁で"お疲れ様"という意味だそうです。

ですから、「8日のZUMBAレッスンおやっとさぁ!!」を標準語に訳すると、「8日のZUMBAレッスン、お疲れ様」ということになりマース♪

22日も参加出来たら、参加したいッス!
現時点は未定ッスwww
またウザいくらい声が出ちゃうかも;^^
ZUMBAは声が出るくらい楽しめました♪


コメント返信お疲れ様です!
MKMのタモリさんのほかに、さんまさんも目指しちゃっても、、、

えぇよ~!(スリムクラブ!?w)www

ほな、また!ヨロシク!
9. Posted by ひろむー   2012年01月10日 00:45

ズンバ今回はいけなかったので
次行きます~…(T . T)

わたしもツインドリルして
行きましょうか(
10. Posted by ゆきかママ   2012年01月11日 00:49
大好ききらりさん、ゆきかママりんだお!「ゆきにゃ~ん」濁音のエピソード、うけるぅ~!笑笑 鹿児島なかなかいいよネ!(^^)d ズンバいいけどわたしハッピー豚は無理かも?ダイエット豆知識をみんみのコメに書きました!読んでみてネ!コメ返し、偉い!まるで超新星のグァンスとユナクとゴニルのように優しいよお!グァンスブログ読む度に号泣だよ!入隊中のユナクに会いたくってユナクブログに毎晩泣きながらコメしてるのは内緒!(ToT)きらりさんは可愛いし優しいから今年もりえさんの次の1.5推しだにゃ!イヤ1推しが何人も居てはマズイだろ?(OKなの?)MKM皆、大好きだけどネ!プードル飼ってたのネ!ストラップ3個しか無くって迷ったけど、みんみとお揃いじゃ落としたら分からなくなるし、黒1匹の方がきらりさんらしい気がしたのよ!わたしの今度見せるネ!お願いがありまするぅ~!もしもですが。。。ファミマの「ロッテ商品を買って当てよう!キャンペーン」超新星の韓国2泊3日ファンミが当たるので対象商品1品を含む500円以上のレシートをもしもゲットしたらゆきかママにくださいませ!4946!m(_ _)m
○キャンペーン期間:2012年1月8日(火)~2012年1月23日(月)

11. Posted by ゆきかママ   2012年01月15日 02:50
又、コメします!m(_ _)m 先日から感動し過ぎて、泣いてばかり。・゜゜・(>_<)・゜゜・。詳しくは又、今度!ラジオ聴いたよ! きらりさんの声、ホント、かわゆす!うらやま!3人とも楽しそうで凄く良かったよ!(^^)dグッド お休み!(_ _).zZ
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月22日 19:58
きらりんさんのハーフツイン!!
超絶にかわええですぅ~~~(#^.^#)
13. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月25日 23:58
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【妖孤蔵馬さん】
ようこくらまさあああああん♪+。
ハ‐フツインですおッ!珍しいでしょ!
かわいいとかありがとぉございます☆
ハ‐フツイン.大大大好きなんですけど
もぉ20代だから自重しちゃいますorz
まだイケますかね?(っω‐*)
幼稚園の頃は片っぽハ‐フツイン!
小学生の頃は高い位置でツインテ‐ル!
中学生はちび三編みがお気に入りでした♪
高校生はポニテと巻き巻きヘア(^ω^)
髪の毛長いとアレンジ楽しいですよね*
ようこさんは女の子のロングヘアと
ショ‐トヘアどっちが好きですk?+。
いつかセミロングにしてみたいですッ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(☆・ω・)っ【ゆきかママさん】
ゆきかママあああ!大好き返しッ♪
ダイエット豆知識ありがとぉです★+。
無理なく無駄なくが1番ですね(^ω^)
ゆきかママ痩せてるぢゃないですか!
目鼻立ちもハッキリしてるし元気だし
ほんとゆきにゃんは幸せものだあッ♪゙
1.5推しやったあああ超絶嬉しいです*
MKMみんな良い子ばっかりだから
推し決めるの迷っちゃいますよね!+。
ラジオ聴いてくれてありがとです///
声.全然かわいくないですお(っω‐。`)
むかしからコンプレックスの1つですorz
でもかわいい言ってくれて嬉しいです★
実はラジオのお仕事大好きだから
もッともッと増えるといいなあああ♪+。
ゆきかママにもらった超新星のDVD
01月29日のイベントが終わったら
ゆっくり見ますね♪楽しみだああああ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
14. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月25日 23:59
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【ひろむ‐ちゃん】
ひろむ‐ちゃんロリこんばんわ♪+。
んにゃ!ズンバこれなかったのかぁ(涙)
今日はひろむ‐ちゃん来るかなッて
楽しみにしてたからいなくて残念でした!
また開催されたらぜひズンバろぉね☆
でもキツイから飲み物必須だおッ(^ω^)
その時はぜひぜひツインドリルで♪+。
ツインテ‐ル革命のれいきゃんに
対抗してツインドリル革命おこすしか!
今週末はついにTEKEENの日だね★+。
ひろむ‐ちゃんは参戦するのかにゃ?
もしイベント遊びにくるんだったら
この前のワンマンお話できなかったから
お気軽に話しかけてくだされ(っε‐*)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【桑田佳三郎さん】
おっす!オラきらり!←ドラゴン玉w
おやっとさぁ調べてくれたんですk?+。
おぉ!おやっとさぁはお疲れ様ですか!
先日のズンバおやっとさぁでした☆+。←
22日超絶たのしかったですね(^ω^)
桑田さん今回もバッチリ声でてましたお!
運動×声だしは腹筋も鍛えられるから
お腹ぷよぷよなきらりには有難いです♪
ズンバで始めよう健康的なダイエット!+。
目指せ☆名物司会者タモリさんからの
お笑い界の大魚さんまさんかと思いきや
まさかのスリムクラブ登場www
きっとダイエットに掛けたんですねw
さすが桑田さんですwwwロケンロ‐!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
15. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月25日 23:59
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(☆・ω・)っ【かほちゃん】
いつもコメントありがとですッ♪+。
巻くのぜんッぜん上手ぢゃないお!orz
髪の毛が多いから巻くの一苦労ですw
なのに19ミリのコテで少しずつ
巻くのが好きだから余計に時間かかるw
ツインドリルは2つ結びにしたあと
ひたすら外巻きにするだけだから
楽チンぽんに可愛くできちゃうの★+。
かほちゃんも髪の毛ながかったら
ぜひぜひツインドリルッてみてね(^ω^)
髪の毛短かったらアッキ‐ナみたいに
ウェ‐ブ巻きするしか!ウェ‐ブすき!
だけど髪切る勇気がないきらりでしたorz
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【ザッキ‐さん】
ズンバお疲れさまでしたあッ♪+。
初ズンバはみんなバテバテでしたね!
きらりもあんなにハ‐ドとは
夢にも思いませんでしたお(っ∀‐。)
でもみんなで一緒にがんがれるから
楽しく健康的な運動ができましたね★+。
ザッキ‐さんもナイスズンバでしたお!
終わってから干からびてて面白かry←
感心しました!一生懸命な証拠です!
ドコ見渡してもちはるがいなかったから
次こそはオソロロイの『雑T』着て
丁寧にズンバるしかですおw楽しみ♪
いつかメンバ‐全員そろってから
ズンバができるといいですね(・ω・●)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
16. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月26日 00:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【まことさん】
きらにゃんですおおお(^ω^)にゃむ!
まことしゃんもズンバお疲れ様でした!
途中で『まことしゃんがんがれ!』ッて
声かけたのですが気づかないくらい
一生懸命してて感心しちゃいましたお♪
筋肉痛は無事にきましたk?www
22日はいなくて寂しかったです!+。
でも第1回目の倍くらいの参加者がいて
賑やかなお祭り騒ぎでしたヾ(。ω゚*)
第3回目はお顔みれるの待ってます!
お家遠いから無理しない程度にッ♪+。
1月29日のTEKEENは来られますk?
ごほうびも気長にまってますおおお!
きらりの栗ミルキィどこおおおおお?←
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(☆・ω・)っ【ガ‐ゴさん】
ハイッ!沢山いて楽しかったです!
ガ‐ゴさんもズンバで良い汗を流しに
宮崎きて下さいね(っ∀‐。)タハ‐!+。
でも筋肉痛でお家に帰れないかもなので
次の日がお休みの日に参加して下さいw
きらりとガ‐ゴさんのお約束ぅッ(^ω^)
鹿児島いきましたあああああああ!+。
実はおばあちゃんちがあるんですお♪
なのできらりは鹿児島と宮崎のハ‐フ!
おやっとさぁ!お疲れさまですね!
新種のさつま芋みたいでかわええのに///
鹿児島銘菓『おやっとさぁ饅頭』とか!
なんか既に在りそうなネ‐ミングですねw
天文館?に遊びにいきたいです★+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
17. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月26日 00:01
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【ろあんさん】
あけましておめでとございます♪+。
今年もMKMをよろしくお願いしますです*
年賀状ありがとぉございました(^ω^)
シ‐ルいっぱいで凄く可愛かったです!
お返事遅くなりますが待ってて下さいね♪
県外にお出掛けしてたのですk??
この時期は寒かったでしょお(っω‐。`)
氷点下とか!未知なる世界です!///
ハ‐フツインいい感じとか嬉しいです☆
次はハ‐フツインでイベ出ようかな?
やっぱり恥ずかしいおおおおおお←
22日お姿見えなくて残念でしたッ!
第3回目があったら皆で一緒に
楽しくズンバりましょおねヾ(^ω^●)
たのしみにしておりますッ☆+。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(☆・ω・)っ【りかっかのちゃん】
うきゃあ!りかッかりん気に入ったとか!
実はきらりも自分で名付けておいて←
『おぉ!りかっかりん…かわええ…』
ッて思ってたから嬉しいアルお(。ω゚*)
こりゃ恥ずかしがらずに使うしか!!!
どぉしても無理ならきらりにまかせて!
りかッかりんを連呼しまくります!←
ぬこ耳!生えるチャンスがあるのなら
生えてほしいおピコピコぬこ耳☆+。
種類が選べるのなら白いモフ毛がいいな♪
本物の猫ちゃんだったら茶色の
アメリカンショ‐ト?が好きだけど///
ッてか何でも好き!ぬこは最終兵器やで!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
18. Posted by きらりんりん♪+。   2012年01月26日 00:03

コメントのお返事です(。ω゚*)
おそくなってゴメンなさいッ!
長いケド読んでくれると嬉しいです♪+。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(★・ω・)っ【おりふちさん】
にょっすおりふち!お久しぶりだぬ!
ズンバ大会おやっとさぁでしたあ☆+。
披露困惑?漢字が読めないアルおorz
確かに!おりふちは見るからに←
体育会系ぢゃなく文明人だもんねw
…ん?きらり?マッチョレス!←←←
汗いっぱいかいたよおお!涙は心の汗さ!
きらりも体力は皆無に等しい方だから
ズンバで『体力増進計画』を密かに
企てているところです(っ∀‐。`)うひ
また皆でズンバれる機械があったら
第1回目と2回目以上に気合いをいれて
がんがろぉね♪さらば!ネト充な毎日!
ん?厄入りッてなあに?厄年みたいなの?
やっぱりゾロ目はイクナイのか?ア-メン…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索