いつもありがとうです!りえさん

2012年01月10日

 
 
 
 
こんばっはーー
 
 
 
冬です!寒いです!!!
ズンバして暖まるしかっ
 
 
22日にもありますー
ぜひとも!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば新メンバー募集
もうすぐ締め切りだなあ((((;゜Д゜)))))))
 
 
dkwkdkwk!!
また新しいMKMに成長しちゃうのだな
 
 
 
不安と期待でいっぱいですが
MKMの姉御として気を引き締めつつ
ファンのみなさんと同じようなキモチで
楽しみに待ちたいなぁーー
 
 
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!
今回ちょっと長めです((((;゜Д゜)))))))
読みづらかったらすみません
 
 
コメント返信
 
 
ゆうちゃん
コメントありがとうですますっ
みんみに早く会いにくるしか!!
 
もちろん私にもねっΣ(゜д゜lll)笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
かにころりん
あけてます、おめでとう
りえさんは非常にかにころりんの
ズンバが見たいです!!
 
見れないなんて!
ぁああ!!見れないなんて!!!
 
2012年も
よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
ふぅぅぅぅ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
大きい猫さん
初コメやふぅぅぅぅ!!!
ありがとうございます
 
大きい猫.....
私の中にはトトロのねこバスしか..,
ねこバス.....MKMみんな乗れるっ??
 
可愛いだなんて!
推して下さるなんて!!
こんなアイドル要素0人間を!!
 
これからもがんばります
応援よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ろあんさん
 
こちらこそ、
あけましてのおめでとうで、
よろしくお願いしますなのです!
 
次回ズンバ参加できるとな!?
楽しみだああああい!!!
 
共に汗を長嶋ショー!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
トミーさん
4月.....
4月かあ!!!!
イベント楽しみにしててください!!
 
パワーUPしときます!
痩せときます!!
4月会うときには
また1つ歳をとって
一段とば○あに磨きをかけて待ってまーす( *`ω´) 
よく19歳と言われるけど←どっちみちチームB
ちなみに今は21歳です!
 
とにかくとにかく
2012年MKMをよろしくお願いします??
はい!ありがとうございます←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
桑田佳三郎さん
 
ズンバどうでしたかー?
楽しかったですよね??
 
途中私1人休憩、
声だし部長にまわってすみませんでしたあ!
ちょい過呼吸持ちでしてwww
 
全然心配ないのでご安心を!!
 
 
私は毎日でも
ダンスやズンバをやりたいぐらいです!
先生とかになれたらいいのになあ(//∇//)
 
やりたいことはたくさんあるのにwww
実現するのって難しい!!
でもだからこそ実現したとき
嬉しいんだろうなあーーー??
 
MKMも色んなことを乗り越えて
成長できるように頑張るんば!
ずんばーーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ゆきかママ
あけまして、おめでとうでーす!
一推しゆきにゃんぢゃなくて?!
りえさんでいーんすか?!!!
2828//////←
 
ゆきかと遊び行きたかったああ!!!!
 
ミーコさんに
超新星さんのDVDとかCD貰って
聴き始めてから
大好きになりましたあ??
 
みんな素晴らしーい!DDです!
容姿的にはグァンスさん、ソンモさんが好きですなw
ジヒョクさんはキャラがツボです??
あと踊ってるときずーーっと
ニコニコしててなんかええ!!!
ちょっとおバカっぽくてかわええ!!
ユナクさん、ソンジェさんは歌声がキレイだし
ゴニルさんはスタイル抜群!
 
ハマっちゃうのも分かるっ
 
私もレベルUP目指して頑張ります!!!!
いつかたくさんの人に
愛されるMKMになれるように!
恩返しができるように!!
 
 
今年もよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ざきさん
 
ずーんば!!
楽しかったですなあ(//∇//)
ちはるいなくて残念無念www
 
ざきさん最近コメントくれるから嬉しいぜっ☆
 
ざきさん、緑色似合いますよねー←雑?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
たーちんさん
息切れしちゃいます(;´Д`A
←ばばあだから?
 
これからもステージを
楽しんでいただけるために頑張ります!
 
歌も上手になれたらなあww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ダイさん
ダーーイさん!
ズンバきてっ!!
一緒に汗流して!!
楽しみましょーよ!!!
 
でもお布団の中も捨てがたいなあww
 
ズンバの時、りえさんは声だし番長を
頑張ってるから!!
待ってるんだからーー( *`ω´) 
 
写真で釣れるなら
今回もつけとくっ!!!!笑
 
 
 
 
 
 
みなさん暖かくして寝てくださいね
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by トミー   2012年01月10日 23:36
お疲れさま(^_-)
コメント返事ありがとう☆

てか、俺も22歳だから大丈夫(笑)
早く4月になれーー♪
2. Posted by ろあん   2012年01月10日 23:54
おつかれさまですう
コメ返たいへんでしたね?
新メンバー募集中が気になりますね。
どのくらい応募がきているのか興味ありますよね。
22日のズンバレッスン参加しますね。
多分ついていけない?かもしれませんが・・
おやすみなサイ
3. Posted by ゆきかママ   2012年01月11日 00:16
キャ~!\(^o^)/超新星DVDまで見てくれてしかもDDなんてぇ~!ホント、6人ともキャラが全然違って魅力的で超はまるよ!グァンスブログ読んでみて!毎日、ファンに優しい言葉書いてて涙が出るよ!プレゼント&手紙もUPしてくれて超感動だよ!「ごきげんよう」とかトーク番組見たら分かるけどジヒョクは1人だけお笑い担当だよ!他の5人も一応、女装や着ぐるみ着たり超面白いけどジヒョクには負ける!ミニライブ付き握手会行ったらりえさん超かっこ良過ぎて気絶するよ!歌&ダンスも超完璧!上手過ぎ!入隊中のユナクに会いたくって毎晩ユナクブログにコメしながら泣いてるのは秘密!(ToT) いつかMKMと超新星、コラボしてよ!今年も絶対②りえさん、一推し決定~!(^_^)v ゆきにゃんは娘だからか?メンバーって言う感じがしないのよ!ニ推しは3人居るよ!PS あーにゃのお母さんも超、超新星ファンだって!
4. Posted by ゆきかママ   2012年01月11日 00:25
忘れてた!ファミマの「ロッテ商品を買って当てよう!キャンペーン」超新星の韓国2泊3日ファンミが当たるので対象商品1品を含む500円以上のレシートをもしもゲットしたらゆきかママにくださいませ!4946!m(_ _)m
○キャンペーン期間:2012年1月8日(火)~2012年1月23日(月)

5. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月11日 00:26
こんばんみ♪くわたけいざぶろうですw

新メンバーオーディション締め切りまで10日を切りましたね。
MKM-ZEROファンである私もどんなメンバーに会えるのかが楽しみでもありますね♪

8日にあったZUMBA楽しめました!
その日は、朝はゴルフ、昼はZUMBAと久しぶりにスポーツ気分な一日でもありました!

久しぶりにスポーツ気分な一日を過ごしたため、翌朝起きたら腹筋が・・・
いわゆる一つの筋肉痛(情けねぇ・・・)


りえさん、過呼吸持ちなんですか!?
過去に何回もステージで元気に踊って歌う姿見てるのですが、なんか信じられないです。。。
くれぐれも体には気を付けてくださいね。
正直、僕にとって、柚之原りえさんは絶対的な人ですから!
りえさんがメンバーにいなかったら、今みたいにMKMを応援するってのはなかったと思いますし。
りえさんがMKMのメンバーにいるからこそ、今の自分がありますね。
(ちょっと照れ臭いけどw)

りえさんがダンス、ZUMBAの先生なら、
ワシはいつか野球の指導者にもなりたいもんです!
実現出来たら、それはもちろん嬉しいことでしょう!

お互い、本当の夢に向かって頑張ろうZ!!!!

ほな、また!よろしく!
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月11日 00:27
追記!!追記!!

22日は現時点では参加の可否は未定ですが、
参加できるような頑張ります!!

参加には前向きですので~!!

以上です!!
7. Posted by ゆうちゃん   2012年01月11日 00:46
みんみに会いにいきますよ
りえさんにも(笑)

でもりえ怖いイメージが
優しくしてくださいね\(//∇//)\

りえきれいー
おやすみー
8. Posted by ざき   2012年01月11日 01:05
米にまた来ました♪そうなんですよー居なかった↓居なかった↓↓泣 でも楽しかったので良しとします笑 りえさん達ズンバ上手すぎでついてけませんwww←
新メンバー楽しみですねー推しはかえませんけど!!
9. Posted by 大きい猫   2012年01月11日 22:50
●○○

推しのりえちゃんからコメ返きて感動です(ノ△・。)

初めて反応したのは、「DAISUKI!?」の動画でダンスが一番上手くて目を引いていたのと、パジャマトークの時に凄く性格良いなって思ったのがきっかけです(◡‿◡ฺ*)


ZUMBAお疲れ様でした!
次のZUMBA朝からだけど、りえちゃん拝みたいから泊まりがけしてでも行こうかな><

オーディションもうすぐかぁ!
新メンバー良い子が入ってきてくれるといいね♥

自分の「大きい猫」って名前に反応されると思わなかったw嬉しいww

自分がデカイのと、パンダ(熊猫)と太った猫が好きなので「大きい猫」にしましたw
猫バスって素敵な発想だね!ジブリ好きだから嬉しいです(*´∀`*)

●○○
10. Posted by ダイ   2012年01月12日 09:17
画像キテアアアアアアアア
え?なにこれ?コメントループにはまってる?www
姉御wwwwwこれほど似合う言葉は、、、と思ったけど、いや意外とry
てか、22日とか仕事なんですけどw
姉御がそこまで言うなら休むしかないんですけどねw
11. Posted by ゆきかママ   2012年01月15日 02:48
又、コメします!m(_ _)m 先日から感動し過ぎて、泣いてばかり。・゜゜・(>_<)・゜゜・。詳しくは又、今度!ラジオ聴いたよ!凄く良かったよ!(^^)dグッド ”さすが!りえさん!”って感じだったよ!お休み!(_ _).zZ
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月22日 21:01
新しいMKM-ZEROが楽しみですぅ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索