冷えピタ☆少女@れいきゃん

2012年01月20日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
こんにちわんつーやっほい
 
 
 
 
あれ?学校の時間じゃないの??
 
 
私もみんみ同様学校お休みしました!
 
 
 
昨日頭痛ありながらもチキン南蛮を
食べたいがために学校へ行き(←)
 
帰ってきたら熱があり冷えピタ少女に
なりました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
くすりもちゃんと飲んで
(ほめてほめてほめてえええ←)
 
 
 
いっぱい寝ました`・ω・´
 
 
 
 
 
頭痛も治ったしもう大丈夫そう
 
 
ご心配おかけしました><
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして
 
 
 
無事1位通過できたみたいで><
 
 
1位通過したかったけど正直
厳しいかなって思ってたから
すごい嬉しかったです!!
 
 
 
 
本戦めざせ3位以内で目標1位!
 
どうせなら1位目指したいです`ω´
 
 
 
 
 
MKM-ZEROがどんなグループなのか
気になってメンブロやアメブロを
見に来てくださっている方々が
MKM-ZERO好きになってもらえたら
うれしいです(*´ω`*)+゜
 
 
 
 
あたしが福岡いきたい愛媛いきたい!て
言うように、いろいろなかたに
 
宮崎いきたい!MKM-ZERO見に行きたい!
宮崎の人いいな!うらやましい!って
言ってもらえるように頑張ります!
 
 
いや、言わせてみせます`・ω・´
 
 
 
 
MKM-ZEROしか(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
さて再び睡眠取りましょうか!
念のため冷えピタ貼って!ね!
 
 
おやすみんみぃぃぃぃ!!!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆきかママ   2012年01月20日 14:52
5 れいきゃんもみんみとお揃い?お休みしたのネ!頭痛だけ?風邪じゃ?(>_<) お薬飲んで偉い!( i_i)\(^_^)よしよし
おばちゃんも咳が出てきてヤバイ!のどぬ~るスプレー使うのが1日遅かったかな?σ(^_^;)?

1位おめでとう~!(^o^)//"""パチパチパチ 本線も又、超新星仲間にお願いメールしまくります!(^_^)v 

あっ!おばちゃんは火傷は軽いのから重いのから数え切れないほどしてるけど、重いのは本当に辛い!(ToT) 何するでも人の手を借りないと痛くて何も出来ない!れいきゃんも気を付けてネ!脅してないよ!そのうち慣れるさ!ヽ(^o^;)ノ
まあ主婦にもなれば嫌でも油と毎日のように格闘?対決しなきゃいけないからネ!笑笑
2. Posted by ガラシャ   2012年01月20日 15:08

一位おめでとう(*^▽^)/

本選も頑張ってね!
応援してます!
3. Posted by ざき   2012年01月20日 15:39
予選1位通過おめでとうおおおおおお!!(≧∀≦)凄いゃん♪凄いゃん♪>_<
まさかひめキュンさんを抜くなんてびつくりやねwww本選ももっと上を目指すしか!!www
4. Posted by かにころ   2012年01月20日 17:49


風邪治ったの?ホントに大丈夫なん?
もしアレだったら病院にry←くどいw
まぁでも良くなったならよかったー(*´∀`*)


れいきゃんかっけー!)^o^(
宮崎に住んでて、良かったです!
もっといろんな人に知ってもらおう!
知ってもらえれば質は良いから認められるはず!

自分も1ファンとして、応援がんがります!

5. Posted by 彩   2012年01月20日 17:51
久コメ!

携帯先生にみつかって没収されてたお!

投票できんでごめんね
6. Posted by ヒデ   2012年01月20日 21:01
今年の風邪は長引くと胸がくるしくなったりするので早寝の栄養摂取で乗り切ってくださいね☆

そして予選1位おめでとうございました!!
MKMが少しでも多くの方に知ってもらえること願っています(もちろん投票しましたよ♪♪)

※追記
「いえあ」使ってるインディーズミュージシャンがいましたよ!
凄い影響力
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月20日 21:46
どーもー♪桑田ッス♪
ブロック予選1位おめでとう!!
いや~、まさかMKM-ZEROがブロック予選1位になると、、、







思っていました!!www

MKM-ZEROが予選で1位以外は有り得ないと見てましたから。
巨人と同じ意識で見てましたぞ!
(同じ意識ですから、巨人は1位=リーグ優勝・日本一ね♪)

決選投票早速、入れましたよ!
もちろん、我らがMKM-ZEROに!
上位に入れるようマイTwitter、ブログで票の呼び掛けするぜよ!


あらら…玲華さんもダウン…(インフルエンザにかかっていないことは承知していますよ)
ホンマにホンマに相次ぐメンバーの体調不良に心が痛いですし、心配ですわ…

22日は元気な形でお会いしたいですね。
くれぐれも体には気をつけて。

では、また!
8. Posted by ガーゴ   2012年01月20日 22:33
あっ風邪薬で風邪は治らないと知ってたから飲まない訳じゃなかったのね…

風邪薬は症状を抑えて体の負担を減らしてその間に自力で治すとゆー目的とか聞いた事が…




一位通過おめッ!
(・∀・)ノ宮崎いきたひッ!
9. Posted by すーちゃん   2012年01月20日 23:06
れいか姉ちゃんお熱はさがったかなぁ熱がでたらきついから、れいか姉ちゃんもきついと思います早くなおりますよーにo(^-^)o
10. Posted by たねちん   2012年01月20日 23:19
予選1位通過おめでとう(o^-^o)
早く風邪が治るといいね♪
11. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月25日 22:49
ブロック1位で通過ゎ厳しいと思ってたら…見事に1位だったのですげぇ~と思ったですぅ(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索