MKMのお姉ちゃまトリオ!りえさん

2012年01月20日

 
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
 
 
りえ            みかこ           きらり
お姉ちゃまトリオだお
 
 
大人な香りがプンプンするでしょ?←
 
 
 
 
今日から
うれぴあ総研さんの
ご当地アイドル本選投票ですね
 
 
なんと予選が
ブロック一位通過ということで
本当に私的には
信じられないことが起きました
 
 
 
 
メンバーのみんなも
きっとビックリしたと思うし
投票していただいた皆さんも
きっとビックリしたんぢゃないでしょうか?Σ(゜д゜lll)
 
 
 
なんでMKMが一位?!
あり得ない!!なんて方も
きっといると思います
 
 
 
 
でも私は
たくさんの方に応援していただいて
本当に嬉しかったです!!!!
 
 
皆さんからもらった
たくさんのパワーと暖かい想いを胸に
これからも一生懸命に
頑張りたいと改めて思えました
皆さんのおかげですっ!!
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
全国の方に
宮崎にもMKM知ってもらえるように
 
1人でも多くの方に
ちょっとでもいいから
元気になってもらえるようなグループになれるように
 
 
パフォーマンスも大事だけど
心も魅力的になれるように
 
そうすれば自然とパフォーマンス等も
よくなると私は思うのですw
 
 
 
 
 
MKMメンバー
スタッフさん
ファンの皆さん
 
 
MKMに関わってくれている皆さんがいてこそのMKM。
 
どの1つが欠けても
今のMKMは存在しません
 
 
本当に本当に感謝です!!
大好きです!←本当です!!!
 
 
 
 
これからMKMが進んでいく道のりを
これからもずーーっと
皆さんと歩んでいけたら嬉しいです!
 
 
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
明日はレッスンでメンバーに会える
わたしは普段あんまり、写真とらないから
明日はメンバーとたくさん撮りたいな
 
 
 
 
楽しみだなっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事のコメント返信
 
コメント欄に載せます!
反映にしばらく時間かかるかもですw
しばらくしてから
またご覧くださーい



この記事へのコメント

1. Posted by りえさんのコメント返信   2012年01月20日 19:37
トミーさん   
体の調子はどうですかい?!
大丈夫かなあw。(ノД`)・゜・。
小学校5年生の時まで土曜日半日授業(゚◇゚)!!覚えてない!
小1までブルマだったのは覚えてますが☆←

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 桑田佳三郎 さん
氷室さん風、大声ダイヤモンドて想像できない!
面白そう!!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・.。.:*・゜゚

投票ありがとうございます!!
こういうのって投票期間中気になってしょうがないwwwΣ(゚д゚lll)

きらり元気になった模様!
相変わらずイベント皆勤賞記録続く!!

メジャー契約きまったダルさん宮崎でトレーニング?してたみたいですね((((;゚Д゚)))))))

29日のイベントきますか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうちゃん 
知ってるよー!
だってみんみから教えてもらったもん☆
みんみは私の作るきのこパスタがお気に入りw♥
いいだろー?\(//∇//)\べーっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ろあんさん 
投票ありがとうございます!
予選一位ビックリしちゃいましたあ((((;゚Д゚)))))))
本当にご当地アイドルブーム来たりですなw

ズンバ厳しくいきますよ!?←
2. Posted by りえさんのコメント返信   2012年01月20日 19:38

ざきさん   
ざきさんこばみーーーっ!( *`ω´) ☆

投票ちはwwwww
ぢゃなくてMKM一位だったね!
ザキさんの中でちはるが1番?!
そんなの言わなくても知ってるよww←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミーコさん   
あにょーん☆
ハングルDVDこの間みましたあ!
ソンジェの女装はかわーいーいー\(//∇//)\
ユナクしゃんの軍務が終わるの待ち遠しいですねwww
投票ありがとうございます!!
ミーコさんサランヘヨ♥
ある意味超新星のみなさんにも感謝だっっ!!

MKMもグァンばらなきゃ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイさん
私はー、
ダイさんの予想通りになるの
悔しいから必死こいて頑張るに一票!!!!←

ひめきゅんさん抜いちゃったとかヤバいよね?!
だから天気悪いのかな?((((;゚Д゚)))))
3. Posted by ゆうちゃん   2012年01月20日 19:43
MKMやっぱりすごいなぁー
って思いました!

今後かなりきたいできるグループだと思います
もしかしたら
つんつべっていう
ご当地アイドルの番組にでれるかとしれませんね

まずは東京とかでのイベントができるように頑張ってくださいね\(//∇//)\
みんみとの写メ期待してますよ(笑)
4. Posted by トミー   2012年01月20日 20:54
やふぃーー(☆。☆)
てか1位通過スゴいよお♪
マジおめでとう(・∀・)

りえさん可愛すぎるよ(ノД`)
てか、このトリオわなかなかやね☆
おばさ…アダルトリオやな(笑)
ゆうてどっちかと言ったらりえさんとかと同い年だからなぁ( ´艸`)
こっちがわの人だわ☆
5. Posted by ヒデ   2012年01月20日 20:56
予選1位おめでとうございます!
この勢いで本選も1位取りで行きましょう!!


6. Posted by ざき   2012年01月20日 21:22
1位通過おめでとうおおおおおお!!(*^^)やりましたね♪やった②♪
本選もMKMに投票済です☆後は他で宣伝しなくては!!www

あっ!!写真いっぱい載せて下さい(*^^*)特にちはるとのを…ゲホゴホwww
MKM大好きー(≧∀≦)
7. Posted by たねちん   2012年01月20日 23:26
5 大人の魅力やね~(o^-^o)

ちなみに僕も桑田くんと一緒にカラオケに行って
いろいろ歌ってきやしたww
最近はAKBや加藤ミリヤなど
歌うジャンルも変わりつつあるけど…
いいとものテーマも歌った!!

MKM1位通過おめでとう~(*⌒3⌒*)
日頃の努力の賜物だなぁと思ったよ!!
これからも応援してるからね♪

以上,ネイルモデルになった
たねちんでした☆
明日は筑前…いや福岡だ!!
8. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月20日 23:53
ヘヘヘヘ~イ!今日もカラオケ行って、氷室風「大声ダイヤモンド」を歌った桑田ですwww
え~・・・全然点が取れませんwww
(点数なんて、そんなの関係ねぇぜ~!!(氷室京介風にw))

大人の香り、伝わってまっせ~!

ブロック予選1位突破、改めておめでとう!
いや~、まさかMKM-ZEROがブロック予選で1位で突破できるとは、、、





思っていました!!www

1位は有り得ると強く思っていましたよ!
巨人と同じ意識で!w
(同じ意識ですから、巨人も絶対1位=リーグ優勝・日本一♪)

決選投票も、もちろん、われらがMKM-ZEROに投じました!
今度は、MKMが上位に入れるようマイTwitter、ブログで票の呼びかけするぜよ!!

これからもMKM並びに、りえさんの応援しまっせ~!!
ヨロシク~~!!

ダルビッシュ、メジャー行き決まりましたね。
今まで僕にとって、ダルビッシュは、巨人対日ハムになると、正直恐れていました。。。
球速いし、変化球のキレも超トップクラスでしたから・・・
(トップクラス=打てそうもない)
これからは、野球ファンとして応援したいですね。

そーいや、今一部の巨人選手が宮崎で自主トレしているそうです。
正直、自分は自主トレ見るより、キャンプ派w
ユニフォーム姿が一番です♪
早く、今年から巨人に入ってきた横浜時代から愛着のある背番号25の村田さん、そして5年ぶりに巨人のエースナンバー18番を付ける杉内さんのGIANTSのユニフォーム姿が見たいですわ♪

あぁ、言いたいこと結構あるけど、
たぶん、長くなってキリがないので、これにてw
直接会った時に、時間がある限り話しましょう!

22日ズンバります!!
29日、行けると思いまぁ~す!!

ほな、また!ヨロシク!!
9. Posted by ろあん   2012年01月21日 00:21
おこんばんわ
予選ブロック1位通過しちゃいましたね~88888
全国もすぐに投票しましたよー
やっぱ、福岡組は強いですね・・・
当たってくだけろーな意気込みで頑張りましょう。
明日、普通のレッスンがあるのですか?
ということは、2日続けてのレッスンなんですね?
無理せず、頑張ってくださいね。
おやすみん
10. Posted by ゆきかママ   2012年01月22日 03:09
5 りえさんの感謝のコメも泣かせますネ!(ToT) 本当に1位良かったネ!決選も又、超新星仲間に沢山投票してもらったよ!(^_^)v クク。。ある意味超新星にも感謝!
MKMもっと全国に知ってもらいたいネ!宮崎アピールにもなるし一石ニ鳥!(^^)d 

「グァンばって!」の超新星グァンス愛用言葉使ってくれて2828だよん!本当にりえさん、大好きだよ!(*^^*)
ソンジェの女装は女子そのもの!たぶん本当は女子で産まれてくるはずだったんだよ!きっと。。。実物はもっとヤバイ!(^з^)☆Chu! 
グァンス&ユナクの女装もちょっとだけ可愛いけど!NG集もウケるでしょ!今も毎週火23時~(土曜日朝6時?再放送)見てネ!かっこいいし、歌も実力派なのにまるで芸人の6人!
ユーチューブ「初めてジヒョクを飼うあなたへ」とか超面白いよ!笑笑

そうだよお~!りえさん!ありがと!ユナク待ち遠しい!
ユナクの除隊の日が来年の6月末頃?最後のファンミでユナクが号泣したのを今も思い出して辛い!(ToT) ファミマにあるキャンペーンの写真も無理やりユナクだけカットした写真で悲しい~!春にユナク所属の軍楽隊の演奏会があると思うから韓国へ見に行きます!
11. Posted by ダイ   2012年01月22日 20:29
あぶねぇ、流れるとこだった。
ごきげんようとかいうからみかこぽんだと思ってたわ←、、、いや、みかこぽんにコメントしないとかじゃなくてw
ある意味コメントしなきゃ負け的な。

本選もがんばってBest3いきましょう!姐さん!!
ズンバ楽しかった!
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月25日 23:05
これからもMKM-ZEROと共に歩んで行きたいですおぉ~ヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索