最終日☆「2012年、注目のご当地アイドルは!?」僕でしょ?.36

2012年01月26日

MKM0126

こんにちわ。

ひめキュンさん推しな堂茂僕です。
なんか、カスどものランキングが大変な事になってますねっ!
予想外の結果にビックリしています。
告白....
最近、
MAKI先生の事が気になります...
握手会とか無いのかな??
神様Pに
MAKI先生の物販つくらないのか掛け合ってみます。
来月も『メンバーと一緒にズンバレッスン』やるみたいです。
☆MKMーZERO☆応援グルっぽ【公認】
http://group.ameba.jp/group/sZxIvIOep_Ql/
↑.ここはイベント情報が1番はやいです。

MAKI先生にあえる
 

でっ!!!!!
.

きょうが最終日ですねっ!!!
ウレぴあさんの企画
まだ投票してない人は、

お気に入りのグループに1票!ポチッ♪と
「2012年、注目のご当地アイドルは?」決選投票!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/2587 
------------
宮城県
DOROTHY LITTLE HAPPY さん
栃木県:とちおとめ25 さん 
長野県まつもとドリーム☆ガールズ さん
和歌山県ZagaDa さん
岡山県:SakuLove さん 
広島県 :MMJ さん 
宮崎県 :MKM-ZERO
愛媛県ひめキュン フルーツ缶 さん
香川県きみともキャンディ さん
福岡県青春女子学園 さん
福岡県QunQun さん
福岡県LinQ   さん
------------  
まぁ、も結果発表までは
ドぉ~キぃ~ドぉ~キ~がっ!
とぉ~まぁ~らぁ~なぁ~ぃ~のぉっ!
ぉ~ぉ~しぃ~てっ!?
って感じなんですけどねwww
ケッ.別にっ..みんな好きなグループに投票すれば良いとおもうよっo 

て....
えwwwwww
決戦中止とかw
まぁ、野外ライブには高確率でアメが降るという..
MKM-ZEROらしい結末でしたね。
少しでも僕のブログを読んでもらって、
僕の知名度がUPしただけでも良しとしましょう!

でわでわ  
(by DOUMO BOKU)    


この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2012年01月26日 22:50
MAKI先生の握手会・物販いいアイデアと思いますぅヽ(^o^)丿

来月もZUMBAやるんですかぁ\(^o^)/
楽しかったから、また参戦したいですね(^◇^)

決戦投票がまさかの中止でビックリですたぁ~(゜o゜)
2. Posted by payphoca   2013年01月08日 21:00
製品の販売および 教師 の 良いアイデア - あなたは 丿ヽ (^ O ^ )また 来月 \ ハァッ 私は ZUMBA を行い ます(^ o ^)/ また、 あなたが (それが 楽しかった ので、 競争したい ^ ◇ 思う 握手 会議 スーチー MAKI ^) で 雨の日 の停留所 で 〜 すた 〜 驚きの 流出 (゜ O ゜)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索