とまとまとまととまと@れいきゃん

2012年01月26日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
……………ん?
 
これなんだ……………?
 
 
 
 
 
いえす!とまとo(。・v・。)o
 
 
上から読んでも下から読んでも
とまとになるとまとやで!!
 
 
 
 
お母さんが大量に持って帰ってきました←
 
 
 
 
 
 
野菜嫌いなわたしですが
とまとは食べれます(*´ω`*)
 
 
 
野菜嫌いとか言ったら怒られそうだから
秘密でお願いしますね(*´ω`*)へへへ
 
 
 
 
最近、へへへって笑ってしまいます。
へへへ(*´ω`*)照れいきゃん←
 
 
 
 
にしても寒いですね。
 
文章打つの一苦労やで><
 
 
なんかもうここまで寒かったら
雪降ってほしいですよね
 
 
 
 
 
 
アイドルさんのお勉強はすきな
れいきゃんです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
さっきもお勉強してまし!た!
 
 
 
東日本のアイドルさんより
西日本のアイドルさんのほうが
しっていて勉強不足だああって
なりました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
頭を逆さまにしてみてください。
うそです。そのまま見て下さい←
 
 
 
 
 
へへへ。へへへ。
 
 
 
 
 
ウレぴあに投票してくださった方々。
 
中止になってしまいましたが
投票してくださった方がいた事を
ほんとうに嬉しく思います。
 
 
これを糧?に、これからも
頑張っていきます(*^ω^*)!
 
 
 
全力で感謝します!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ガーゴ   2012年01月26日 22:04
野菜食わなきゃきれぃきゃんなれないよぉ…



鹿児島は少し雪りん降りやした
寒ーーぃ
2. Posted by たねちん   2012年01月26日 22:23
黄色いトマト珍しい♪
赤しか見たことないや( ´△`)
3. Posted by たーちん   2012年01月26日 22:50
トマトいっぱいだね!スペインのトマト祭り?そういえば職場で昼休みトマトの歌が流れてる 思い出すと頭から離れない ミニトマトってもとは鑑賞用に輸入されたんだったよね きゃんは家庭科得意だから間違ってたらすみません  
4. Posted by すーちゃん   2012年01月26日 23:00
こんばんは(゚▽゚)/今日も寒かったね(>_<)黄色のとまとびっくりしました黄色は一番すきな色だから食べてみたいなと思ったよ
5. Posted by ろあん   2012年01月26日 23:43
こんばんわん
寒い日が、続きますね。
れいきゃんが、元気そうでなによりですう。
トマトがたくさんあるね?ミニだから食べなすそうだね??
野菜嫌いは、治しましょうね。
ウレぴあ決戦投票が、まさか最終日に中止になるなんてね~
主催者の都合では、仕方ないですね・・
再戦が、開催されたらまた頑張りましょうー
おやすみきゃん
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月27日 01:15
グッドアウタヌーン!(こんばんは)桑田で~す!!
トマトはビタミンC豊富でっせ~♪
小さいだけなく、大きいものも食べ続ければ、20代でも30代でもアイドル行けますぞ~!!

確かに寒いと携帯のボタンなり、パソコンのキーボード打つのも一苦労ですなぁ。。。
常にカイロ手元に置いて、手が冷えてきたら、一旦手を休めるつもりで手を温める。
そうすれば、スラスラーっと文章打てる・・・かも?w


投票、、、中止はホンマに残念ですね。
まぁでもいいところにまで結果残せて良かったですし、これを機に宮崎の活性化に繋がればいいなと思っています。

またこの企画やるとなれば、次は大変な戦いになるでしょうね。
もちろん、それでも玲華さんをはじめとしたメンバー、ファン、宮崎県民の皆さんと総力を挙げて、MKMを上位へと導かせますから!!

また、頑張りましょうや!!
強くあれ!MKM-ZERO!!

ほな、また!ヨロシク!!
7. Posted by かにころ   2012年01月27日 11:55


とまーと!
野菜は食べれる自分ですが…
トマトは食べれません(>_<)
れいきゃんとは一緒に住めませんねw←へへへ

全国のアイドルさん覚えて、今度は日本一周アイドル巡りの旅ですか?w
絶対楽しそうだけどもwww



8. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月28日 00:14


▼ガーゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
きれいきゃんになりたい!けど
野菜きらいですます(´・ω・`)

おお!雪みたいです!


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おいしかったです(*´ω`*)
黄色の割合がすごかったですw


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
とまといっぱいです\(^o^)/
とまとの歌ですか?気になる!!
そうなんですか?o(。・v・。)o
なんかミニトマト可愛いですよね!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
さむかったねっ(´・ω・`)
黄色がすきなんだあ♪+゚
おいしかったよ(*´ω`*)


9. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月28日 00:19


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
寒いですね(´・ω・`)
一口サイズでいいです♪
野菜嫌いです…><><
ありがとうございます!
おやすみきゃん(*のωの*)


▼桑田佳三朗さん(ノ)・ω・(ヾ)
とまとまとまと(*´ω`*)

打ちにくいですよね><
そういうときは手袋を
つけながら打ってますww

いろんな方にMKM-ZEROを
しってもらえたらなって
おもいます(*`ω´*)!
もちろん宮崎の方にもっ!


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
へへへ(ノ)・ω・(ヾ)
とまと食べれるように
なりましょうよおお!←
野菜は野菜です`・ω・´←

いきたいですね(ノ)・ω・(ヾ)
一緒にいきましょう(ノ)・ω・(ヾ)←


10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月01日 23:01
トマトゎ美味しいですよね(⌒¬⌒*)

野菜嫌いなんですかぁ^^;
克服できるようにしなきゃですよね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索