夜道をトコトコ⊂((・x・))⊃七瀬

2012年01月27日

 
 
こにゃにゃせ
 
 
お久しぶりなのですか?
七瀬ですよっと(_´Д`)ノ
 
 
 
ここ最近ちびっと
忙しいのよ(((o* ̄  ̄)o
 
 
 
ヽ(゜ω゜=ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ=゜ω゜)ノ
 
 
 
なんか今年は寒い日がまだ
続くみたいですね
(´・ω・` )
 
 
寒いのやだなあ~…
 
 
でももっと寒いところが
たくさんあるんだよね(д ゜゜
 
 
 
 
 
今日はこの二人にあったよ!
 
 
 
たのしかったなあ(*ノ∀ノ)
メンバーちゅっちゅ////
 
 
 
 
明日も明後日も暇じゃないの!←
 
 
 
 
 
おやすみなさい゜o。(-ω-人)
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年01月27日 22:27


こにゃにゃせ~
お久しぶりなのですか?w
うは~!うどんちゃんは忙しい時と暇な時がハッキリして分かるねwww

寒いし、忙しいと色々と疲れちゃうと思うけど
体調管理だけはしっかりとね!風邪引いちゃダメよ!?
おやすみるき~)^o^(

2. Posted by ゆうちゃん   2012年01月27日 22:29
久しぶりー!
画像めちゃくらくてえみりーちゃんらがよくみえないなぁ(泣)

2月12日に会いにいくからまっててね(笑)
おやすみんみ
3. Posted by たーちん   2012年01月27日 23:11
寒すぎてどゆことですよね 先日のイベント楽しかったです! おみやげもありがとうございました! 自宅に犬のおまわりさんじゃなくてコロちゃんがいるんですが おみやげをくんくんしてました      
4. Posted by ろあん   2012年01月27日 23:37
こんばんわ
えみりーは、ないかと忙しいのかい?それはそれは
そうだね寒い日が、続いているねえ
えみりーは、風邪に負けていないようだね?えらい
日曜日は、楽しみましょうねー
おやすみ
5. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月28日 00:33
ど~も~・・・寒いです~・・・桑田です~・・・(ガクガクブルブル)

まだまだ冷え込みは続くみたいですよ。
2月もやっぱり宮崎寒くなるみたいで・・・
てか全国的に2月は去年と比べては変わらないか、低くなるみたいです。。。

でも、僕、2月の外は慣れてるのでwww
巨人キャンプで外に出っぱなしなのでwww
(朝から夕方までwww)

ロシアに行けばもっと寒いですぞ~!!
そこはさすがにストーブ一台じゃ温まらないくらい寒いところですから。。。


あ、ズンバイベントで頂いたお土産ありがとうございました!
本当に美味しかったで~す!

29日のTEKKEN参戦しやす!
今年も背番号48で来れそうなのでヨロシク!!

では、また!!
6. Posted by たねちん   2012年01月28日 00:46
宮崎はまだまだ暖かいもんね(´;ω;`)
これから少しずつ温かくなると
いいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
7. Posted by HASSY   2012年01月28日 07:29
5 おはようございます。

自分も今週はドタバタでした~

福岡は宮崎よりも寒いです。
福岡市内でも雪が降っていました。

今日は久しぶりにお休みなので、
二度寝しますぅ
8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月01日 23:09
忙しそうで大変ですね☆彡

寒いのゎ俺も苦手ですぅ^^;
9. Posted by 七瀬映実   2012年02月07日 09:27
かにぷりんさん*
こにゃにゃせ〜(*ノ∀ノ)!
そおなの!ハッキリしすぎてるwww
最近はMKMが忙しいぞー!
これはすごい嬉しいことだけどね(。-∀-)w
だいじぶさ〜ッ!
ちょっと体調を崩してもすぐに治る子だからwww
でも風邪は長引くタイプ←←
インフルにだけは気をつける!
みるきぃ〜!白桃味でたよッ!←違


ゆうちゃんさん*
お久しぶりです!
心の目で見たらみえますよ!笑
おお!ついにきてくれるんですね!
遠いところから…!
宮崎までの道中、事故とかないよおに
気をつけてくださいね(´ω` )
お待ちしてますー!!!


たーちんさん*
ズンバ、楽しかったですか〜ッ?!
疲れませんでしたか(´ω` )?
えみは疲れましたwwww
コロちゃん!食べちゃダメだよ!笑


ろあんさん*
なかなか忙しかったです(´・ω・` )
でも自分なりに頑張れてるからよしとしますw
12日のイベントでまたお会いしましょお(。-∀-)w



コメントありがとおございました(*´・ω・。)σ
10. Posted by 七瀬映実   2012年02月07日 09:36
桑田さん*
寒かったですね(´; ω ;` )
でも最近は前よりもあったかくなってきましたね!
今年もどうやらキャンプを楽しんでるらしいですね!
私のお兄ちゃんもいったことあるって
話を聞いたことがありますw多分←←
うおお…ロシアいきたくない!
寒いのいやです!笑
テッケンでれなくてすみません><
またイベントでおあいしまそ!


たねちんさん*
最近ちょっとずつあったかくなってきましたね〜(´ω` )
春がきますよ〜!
でもこないだ、たねちんさんあったかそうな熊?のやつ
かぶってましたよねw
いいなあ〜笑


HASSYさん*
おはよおございます!
毎朝お疲れ様です(´ω` )
朝が早いみたいでよく誕生日ペタまで!
すごく嬉しいです*
寒いけど雪は降って欲しかったな〜w
福岡にもまたいってみたいです!
これから福岡もあったかくなるといいですね(*ノ∀ノ)


妖狐蔵馬さん*
忙しいですよおおお!
でも充実してます(´ω` )
寒いのはやっぱり嫌ですよね(´・ε・` )
これからあったかくなるから
外に出やすくなりますね♪



コメントありがとおございました(*ノ∀ノ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索