ポットの使い方@れいきゃん

2012年01月27日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
ポットの使い方がわからなかったなんて
絶対に言えませんれいきゃんです。
 
 
そしてお湯が出せて飲んでみたら
舌をやけどしちゃいましたたた><
 
 
 
 
 
今日はえみ千晴と会って
いちゃいちゃしてきました
 
 
これについてはまた今度
 
 
 
 
 
 
 
…れおくん……??
 
 
 
…あれ?れおくんと違う…。
 
 
 
 
らびたん(♂)です(*´ω`*)
 
1日だけ預かってます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
らびたんかわええよ!らびたん!!
 
 
 
 
れおくんはうまく写真撮れなくて
断念いたしました`ω´へへへ
 
 
 
 
 
 
 
マスクきゃんやでo(。・v・。)o
 
 
 
真顔!真顔!へい真顔!!
 
 
 
マスク安定だけど最近マスクが
あきてきました\(^o^)/へへ
 
 
 
風邪が完全に治るまでは
予防しなきゃです!ね!
 
 
 
 
 
 
ああ、べろがひりひりす!る!
 
 
やけどは嫌いです´・ω・`
 
 
 
 
 
謎のオレンジジュース!←
 
 
 
 
オレンジジュースおいしかったああ!!
 
 
飲みかけです。すいません。←
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年01月27日 22:44


こんばんは!
れおくんどこぉぉぉぉぉぉぉ←
らびたん?らぶたぁぁぁぁん←←
らびたんのあくび可愛いwww

マスクきゃん可愛いのだがwwww
アニメに出てきそうな美少女/////
やっぱ!黒髪ストレートは安定して可愛いですね♪

謎のオレンジジュースw
謎シリーズwww謎すぎて嫌いじゃないですw

2. Posted by ガーゴ   2012年01月27日 22:46
マスクあきてきたなら絵付きのマスクを
(・∀・)ノ


ただ今だ売ってるトコ見たトキないけど…
3. Posted by たーちん   2012年01月27日 23:21
やけどしたんですね 以前もやけどしたような
 らびたんくん おすまししておりこうさんです 1日だけなんだぁ また逢えるといいね。
4. Posted by たねちん   2012年01月28日 00:47
風邪にはオレンジジュースが
いいらしいねぇ♪
5. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月28日 02:34
こんばんみー! まだまだ左顎負傷中の桑田です。

映実さん、千晴さんといちゃついた…ということは…

あぁー、アレですね!
感付きました!
あえて、言わないようにしますねwww

しっかり風邪対策してますね!
風邪だけじゃなく、喉の予防もしてますね!
健康管理面においてもプロ意識を感じる気がしますね。
(アッパレじゃよー♪)

オレンジジュースの力で巨人勝つぞ~!www
(急に意味不明なこと書いて申し訳ございません)

ほな、また!ヨロシク!!
6. Posted by すーちゃん   2012年01月28日 11:19
れいか姉ちゃんおはよう(゚▽゚)/わんちゃんかわいい犬すきだから飼いたいけど、アパートだからむりなのいつか飼いたいなぁ
7. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月28日 23:41


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
れおくんここぉぉぉぉぉ!←
らびたんらぶたん(*´ω`*)
あくび可愛いですよね!!
ベストショットすぎて><

照れたああ全力でええ(*´ω`*)
微少女の間違いだと思います☆ミ
黒髪ストレートしか\(^o^)/


▼ガーゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
じゃあマスクに絵をかけば
いいんですね\(^o^)/
なに書きましょう`・ω・´←


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
今回は舌やけどしました><
らびたんおりこうさんでした☆
たびたびお泊まりにくるので
早くまたあそびたいです(。・v・。)


8. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月28日 23:44


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
そうなんですか??
オレンジジュース飲むしか☆ミ


▼桑田佳三朗さん(ノ)・ω・(ヾ)
大丈夫ですかあああ??

あれです\(^o^)/へへ
秘密でーすよ\(^o^)/

あっぱれあっぱれ(*`ω´*)
マスクは必需品ですね☆
マスクDAISUKIです♪+゚

おぉー\(^o^)/!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わんちゃんかわいいでしょ☆ミ
犬好き一緒だ\(^o^)/
いつか飼えたらいいね♪

9. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月28日 23:44


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
そうなんですか??
オレンジジュース飲むしか☆ミ


▼桑田佳三朗さん(ノ)・ω・(ヾ)
大丈夫ですかあああ??

あれです\(^o^)/へへ
秘密でーすよ\(^o^)/

あっぱれあっぱれ(*`ω´*)
マスクは必需品ですね☆
マスクDAISUKIです♪+゚

おぉー\(^o^)/!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わんちゃんかわいいでしょ☆ミ
犬好き一緒だ\(^o^)/
いつか飼えたらいいね♪

10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月01日 23:12
お湯で舌をヤケドしたのゎ災難でしたね><
治りましたか?

らびたん君のあくびが凄く可愛いですね(#^.^#)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索