だいすきなの。僕も君も。@れいきゃん

2012年01月28日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
みなさま朝ぶりですね(*´ω`*)
 
 
 
私のおひるごはんは
オムライスでしたo(。・v・。)o
 
 
小さいときオムライス嫌いで
多分オムレツと間違えてたのかなって!
 
 
 
たまごふわふわなオムライス
すきすきすきいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
れおくんらびたんのお散歩いきました
 
 
 
 
しろいなあ。しろいなあ。
 
まっしろいなあ。うへ。
 
 
いいなあ。真っ白なりたいなあ。
 
 
 
へへへ(照れいきゃん)
 
 
 
 
 
 
 
明日髪型どうしようかなあって
 
 
2012年はツインテール以外の髪型も
しようと思っていて(*´ω`*)!!
 
 
でもよくよく考えてみたら明日は
2012年初のいつも応援してくださる
みなさん前でのイベントなんですよね!
 
 
革命おこすべきかな??へへっ
 
 
 
まあぼちぼち考えよう(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートカットっぽく見え…
…ませんね!すいません!!
 
 
 
 
 
らびたん帰って行って
さみしーなああ´・ω・`しょぼん
 
 
 
 
 
さてさて!おどりますよおお!
 
 
明日会いましょうねっ!ねっ?
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年01月28日 23:04


こんばんは!
そうそう!オムライスね!知ってた!←
(チャーハン!どやぁ?とか書かんでよかったーw←←)

革命起こしちゃいますか?久しぶりにwww
2012年は浮気の年なんですね!
なんて不純なw← 
でも、ここ最近いろんな髪型見てきて
全部似合っとったから、浮気イイと思います♪
これから期待してますね(ノ´∀`*)

2. Posted by ろあん   2012年01月29日 01:13
こんばんわん
そうですね、今年初になりますね~
しょっぱなは、やっぱりツインテールでしょうね?
それから、革命を起こしましょう~
れいきゃんもショートもかわいいかも?
夏に期待しているね。
明日は、今年初対面なので、楽しみです。
じゃあ、明日。おやすみきゃん
3. Posted by たねちん   2012年01月29日 04:02
昼御飯オムライスだったか~(;´д`)
オムライスといえば
ポムの樹ってまだあるのかな?
4. Posted by たーちん   2012年01月29日 04:10
れおくんらびたんまっしろさんですね 今からどこ行こうか? っておはなししてるね ショート! うん。かわえええ! かわええよ  ん? ショートっぽく撮ったんですね。   今日は職場の保護者会の懇親会(飲み会)があり さっき帰ってきました 行く前にウコン飲んで 途中胃薬飲んで 無事4軒で終わりました いつもの面々との新年会も予定されていて 行きたかったのですが 今回は残念おにいちゃんということで 次回を楽しみにしようと思います では おやすみきゃん    
5. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年01月31日 00:27


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
オムライスでしたよ`・ω・´
チャーハンは夜食べた気がしますww
覚えてませんけどね\(^o^)/どやあ←

革命おこしちゃいました!!
浮気の年にします!てへてへ!
わああい!!いろんな髪型します!
でもレパートリーがない!!


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
今年初でしたね\(^o^)/
ツインテールで始めました☆ミ
ショートカットは勇気いりますよ><
楽しかったですね!!
おやすみきゃんo(。・v・。)o


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
オムライスでしたよ(*`ω´*)
ああ!どうなんでしょうね?><


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
まっしろですよ\(^o^)/
ショートカット><
ロングDAISUKIです><←
おつかれさまでした!!
次はいけるといいですね☆
おやすみきゃん\(^o^)/


6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月01日 23:26
俺もオムライス大好きですおぉ~(⌒¬⌒*)
某メイド喫茶にご帰宅したら食べる事が多いですよん(^^)v

ショートカットも似合いそうですねヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索