世界中のHAPPYがやってくる@れいきゃん

2012年01月30日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
ねむいなああう(´・ω・`)
 
ひゃっほいほい(´・ω・`)
 
 
 
 
今日1日は昨日の楽しさを思い出しながら
学校がんばりました(*´ω`*)へへへ
 
 
 
マスクしてるからにやにやしても
ばれないしねっ!ね!!照れ
 
 
 
 
でね!今日自習2時間あるて知って
朝わくわくしてたのね!!!
 
 
そしたら1時間自習じゃ
なくなった(´・ω・`)
 
先生思わせぶりいくない!!←
 
 
辞典使ってがんばれいきゃん
しようと思ってたのに><!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横髪をかけただけでなんだか
雰囲気がすごいかわった気!
 
 
気のせいですか?`・ω・´
 
 
 
 
 
 
さっき承認されたこめんとを
にやにやにやにやしながら
読んでいました(*´ω`*)!
 
 
 
こめんとほんとにほんとに
ありがとうございます><!
 
 
こめんと返しがんばれいきゃん+゜
 
 
 
 
 
 
おいしかったアップルパイ
 
 
 
 
 
 
 
 
9nineさんでてますね(*´ω`*)
なにげにCDもってます♪♪
 
川島海荷さんがすき(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by kana   2012年01月30日 22:56
こんばんは☆
この間、お手紙書いた者ですが・・・笑
ブログに載せて頂いて
ありがとうございます(^○^)!
うれしかったです♪

今日の写メもかわいいですねっ❤
これからも頑張ってください!
応援してます(・ω・)/
2. Posted by かにころ   2012年01月30日 23:10


こんばんは!
自分も昨日の楽しさを思い出しながら
バイトがんばりました!
マスクないから、ほっぺふくらみっぱなしでした←

写メの雰囲気全然違うね!
ぶりっ子れいきゃんやw(*´∀`*)
コメ返待ってまする♪
今度はこっちがにやにやする番ですねw←

3. Posted by ガラシャ   2012年01月30日 23:34

マスクつけると表情隠れるからばれないのが便利だよね!!
思い出してついににやにやしてしまうもん!!!

あっこのアップルパイたべたことあるO(≧∇≦)o

めっちゃ美味しいよね!!上にのってる砂糖もいいかんじだし!!!

4. Posted by たーちん   2012年01月31日 00:10
きゃんLIVEお疲れ様でした! 1番センター彩愛。 行かないでコールも届いて嬉しかったです LIVE前にロビーで はるばる福岡県からいらしてた彩愛玲華さん推しの方に お声をかけて頂きお話しましたよ! 誠に良き充実したひとときでありました!  
5. Posted by ろあん   2012年01月31日 00:47
こんばんわん
マスクれいきゃん続投ですね?
鼻歌も大丈夫かな?

いいえ。とてもいい感じだよね~
ショートのれいきゃん早く見たくなったー
ショート!ショート!ショート!

コメ返は、ぼちぼち頑張ってくださいね。
けっこう大変そうだからっ
おやすみきゃん
6. Posted by 範馬   2012年01月31日 00:57
横髪かけただけで全然変わるんやな(^-^)
てか自習でテンション上がるの分かるわー!そしてそれが潰れたときの絶望感も分かるわー!

明日は俺も短い横髪をかけて大学いってきます(笑)!
7. Posted by やすお   2012年01月31日 01:16
自習宣告を出したのに教室のドアを先生が開けた時の絶望感異常(^O^)/

で、若干「え?授業あるけどw」みたいな先生のドヤ顔腹立つ(^O^)/あるある



俺も9nineのsmile againってCD持ってます!

俺も川島海荷ちゃんが好きです!(^^)!

中3の時にiPodで9nineなんです!っていうラジオを流しながら体育に行っちゃってて先生にばれました(((゜-゜)))エー


先生がクラスのみんなに「あいつの学ランから女の子の声が聞こえてきたんだよw」って言って散々笑ったらiPod返してくれたw

ただ笑いたかっただけっていう鬼畜w


横髪かけたら大人の女って感じ!!

おとなおとな(^O^)/
8. Posted by 桑田佳三郎   2012年01月31日 01:45
どうもです!朝起きたら首が大変なことになっていた(筋肉痛)桑田ですwww

写真は確かに雰囲気変わってますね。
大人のお姉さんみたいな感じがしますね。

コメント返信ガンバ~!o(`・ω・´)oグータッチ
いつも楽しみにしてますので~♪
あと元気もらってます!
いつもいつもThank You!!


玲華さんのアイドル好きは絶対的ですな~!
まさに人生そのものという感じがします。
いずれ、アイドル評論家にもなれそうな気がしますね!
本当にそうなったら、"玲華先生"と呼ばせてください!www

ほな、また!ヨロシク!!
9. Posted by たねちん   2012年01月31日 13:12
マスク付けると別人な僕ですww
髪型変わるだけでだいぶ
雰囲気変わるね~( ̄∇ ̄*)ゞ
いいことだなぁ☆
10. Posted by コロナ   2012年01月31日 21:43
久しぶりのコメ

髪を横にかけただけでれいきゃんが大人になったΣ(・□・;)

大人のれいきゃんもいいかも

んじゃ、ばいきゃん
11. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年02月01日 00:20

▼kanaさん(ノ)・ω・(ヾ)
お手紙ありがとうございましたああ!
お返事書いたんでお届けします☆ミ
あたしも嬉しくて嬉しくて><

わああ!可愛くなんかないですよ><
ありがとうございます!
がんばります(*`ω´*)☆


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
思い出さなきゃ頑張れませんよね><
ほっぺたふくらみっぱなし…
みたいです`・ω・´←

自分でもびっくりしました!!
ぶりっこぶりっこ~(*´ω`*)
ほんとにこめんといつもありがとうございます!
にやにやさせれるように頑張ります!←


▼ガラシャさん(ノ)・ω・(ヾ)
便利ですよね(*´ω`*)
にやにやにやー(*´ω`*)
マスク付けてると油断します!

おいしいですよね☆ミ
甘いものが好きすぎて(*´ω`*)


12. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年02月01日 00:23

▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれさまでした(。・v・。)ノ
へへ(*´ω`*)ありがとうございます!
おお!ほんとですか?\(^o^)/


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
マスク安定です(*`ω´*)

ショートは似合わない気しか><
イメチェンはしてみたいです><

ありがとうございます!
でもこめ辺で喜んでくれる方が
1人でもいるならがんばれます☆


▼範馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
すごい変わりました><!
テンションあがりますよね♪
わくわくわくわくなります!
おお!わかってくれますか><


13. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年02月01日 00:28

▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
あるある話きてあ\(^o^)/
自習のわくわくが消え去る
瞬間ですね`・ω・´キリッ←

CD同じのもってますよおおお!
なんかすごい!すごい!びっくりしました!
smile again(ノ)・ω・(ヾ)!!

ちょ!はずかしい出来事ww
先生はSなんですね\(^o^)/

おとなきゃんどやああ`・ω・´照れ☆


▼桑田佳三郎さん(ノ)・ω・(ヾ)
筋肉痛大丈夫ですか?><

おとな\(^o^)/へへへ
おとなになるしか\(^o^)/

ほんとですか??
うれしいです(*´ω`*)
いつもいつもこめんと
ありがとうございます><
すごい嬉しかったりするんですよ!!←

アイドルさん大好きです♪♪
評論家!なるしかですね!!
玲華先生o(。・v・。)oわくわく


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
マスクすきです\(^o^)/
変わりましたよおお!
変わっちゃいましたよおお!


14. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月01日 23:53
髪のセットのし方で雰囲気が変りますよね(^^♪

画像のれいきゃんさんを待受けにしたいぃヽ(^o^)丿
15. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年02月02日 00:46


▼コロナさん(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりのこめんと
ありがとうございます☆
おとなれいきゃんいいですか?
おとなでいくしか(*´ω`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索