むしろ明るい髪が似合わない⊂((・x・))⊃七瀬

2012年02月07日

 
 
ぜぇーつめーつのぉーきき
くろかみぃーしょおじょよ!へい!
 
 
 
いやあ。
 
髪長くなったなあ←
お弁当おいしかったなあ←
 
 
 
こにゃにゃせ((○゜ε゜○)ノ
 
 
 
まだお久しぶりのうちには
はいらないよねッ?!
 
 
 
先週、今週と
MKM尽くしな週末ですが
イベント制覇しちゃう人とか
いらっしゃるのかなあ~??
 
 
 
 
みんな制服だったから
ぱしゃーーり
 
 
ん?あれ?1人だけなんか
JKじゃない人がryげふんげふん
 
 
 
 
 
一目惚れした星のゴム!
 
かわいいでしょ~(*ノ∀ノ)?
ホント星とリボンに弱い!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまた11.12
たのしみましょおおおお!
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうちゃん   2012年02月07日 11:47
おはよー!
日曜日たのしみだぜ(笑)
えみりーちゃんにも会えるしね

やばいやばい
多分気持ちはJKのはず\(//∇//)\
土日まで体調崩さないようにね
2. Posted by たーちん   2012年02月07日 11:57
門川おつかれさまでした!盛り上がりましたね~(^○^) 映実さんとお話しできて 嬉しゅうございましたよ☆ ケーキ作りも お疲れ様でした! 映実さん 終始そつが無くて 感服致しました 次のイベントも楽しみにしておりますv(*^^*)/
3. Posted by HASSY   2012年02月07日 12:37
5 イベントお疲れさまでした。

今度も頑張ってね!
自分は相変わらず行けないけど‥

でも、もうしばらくの辛抱です。
4. Posted by かにころ   2012年02月07日 12:59


てぇーんねん きねぇんぶつー
せいそなぁーしょおじょよ!へい!

こにゃにゃにゃせ~)^o^(
イベント全制覇とかwとんだひまじry...

あっ!ホンマやん!
一人だけJSおるやん!
しかもツインテだから余計小学生にry←
あぁロリコン街道まっしぐらなう。←←
11,12も楽しもうねー(*´∀`*)

p.s.コメ返ありがとー!全力で高まりました(*´∀`)
へい!今回コメしたつもりができてなかったから1コメ逃したYO!へい!
5. Posted by ろあん   2012年02月07日 15:16
こにゃにゃちわ
土日お疲れさまでしたあ。
ケーキ作り頑張っていましたね。
美味しかったですよ~
また、企画があるといいですね。
門川けっこう遠かったね。
えみりー達は、車に乗っていただけだからそうでもなかったかな?
車の運転手は、疲れましたよ。
だけど、マグロと
6. Posted by ろあん   2012年02月07日 15:24
ごめん、途中で送信されちゃいました・・
振る舞いは、とても美味しかったです。
県北初のライブだったから、けっこう盛り上がったよね。
コール楽しいいいい
今週末も参加しますよー
ヨロシクね。ばいばい
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年02月07日 15:34
どもども!プロ野球珍プレー好プレー好きでもある桑田佳三郎です!
5日にあった門川でのライブお疲れ様です!
あと、県北進出おめでとう!!

プリクラは・・・気のせいでしょwww
問題ナイナイですwww

ライブも物販も共に大成功でしたね!
絶対に県北に住んでる方がMKMが来るのを待っていたことでしょう!
次は、また北上して延岡か!?

あるいは、大分と宮崎の県境付近とかwww
(てか、そこは周り山ばっかでライブは難しいですwww)


あとケーキも美味しかったですよ!
ホンマに最高+最幸でした!!
外から見てましたけど、
窓越しから生でケーキ作りの珍プレー好プレーが見れたかのように思いますwww
本放送のほうも楽しみにしたいと思いま~
す。

あ、パジャマトークもチェックしてます!
僕が一番気になるのは、人生ゲームですね。
"人生ゲーム"珍プレー好プレーっていうのも期待したいですwww

ほな、また!ヨロシク!!
次は12日にお会いしましょう!!
(11日は、お家の事情で欠場します。。。)
8. Posted by ゆきかママ   2012年02月07日 17:25
5 門川お疲れ様!ホント、髪の毛伸びたネ!4日のコート超可愛かったよ!(^^)d コメ返、今日気付いたよ!ありがとネ!☆は死ぬほど大好きな超新星のトレードマークだから超嬉しい~!超似合ってるよ!(^^)d

ゆきかパパのお姉さんの娘さんから「門川町の祭でMKMのグッズを買いましたよ。これからの活躍を祈っています。」ってメールが来たよ!子連れで行ったみたいだよ!(^。^)
今後も市内だけでなくあちこちでイベント出来て知名度が上がればいいネ!(^ー^)
この前MKMが紹介された「ハッピーMUSIC」は毎週土曜日夜中12時58分~メインMCはべッキーでピースやあべこうじもMCです!
先々週は群馬のアイドルグループAKG(86名6才から23才まで)が紹介されたから今度はMKMも文字だけの紹介だけじゃなく出演出来るかも?
その時は皆にメールしまくってお祝もしよう~!永久保存版だ!(o^v^o)
うどんちゃんに2番目に告白。。ここ3日間寝れません!(>_<)
超新星の新しいDVD「Make it」がデイリーチャート1位でユナくんのソロデビューCDデイリー予約も1位でテンション上がってたのに。。。
ユナくんがすご~く不安で落ち込んでるコメントを韓国のブログにたった3行だけど書いてた!(ToT)
「時間がたちながら変わる心 ....時間がたちながら変わる考え ....時間がたちながら変わる人々,,,,」

軍隊は社会から隔離されてるから自分のファンが本当に1年8ヶ月も待っててくれてるのか?不安でたまらないんだろうネ!しかもリーダーだから。。。(ToT)
わたし達ミルキーウェイはず~っと変わらない心で待ってるよ!どうしたら不安を取り除けるのか?(ToT)
メッセージ入りチョコと磁器付き保温靴下とお手紙と写真を早く軍隊へ出して元気になってもらおう~!わたしも凄く辛い!超会いたい!(;o;) 
9. Posted by やすお   2012年02月07日 20:13
12日行くぜえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ´ ▽ ` )ノ

プリクラJKばっかで良いですね(・∀・)

1番右のJKの方ね(・∀・)
10. Posted by たねちん   2012年02月08日 03:49
門川イベントお疲れ様~(⌒‐⌒)
頑張ってイベント制覇
したいものだなぁ♪
写真で数名土下座
してたのが気になったww
11. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月09日 14:49
星のゴム!可愛いですぅ( 〃▽〃)

えみり~さんに似合ってますおぉρ( ^o^)b_♪♪
12. Posted by 七瀬映実   2012年02月10日 20:24
ゆうちゃんさん*
わーい!楽しみですね(⌒▽⌒)!
たっぷり寝てから
ライブに挑んで下さいね♪
宮崎はいいとこですよ(。-∀-)!
最近治ってきたから大丈夫です!


たーちんさん*
門川の人たちはホント暖かくて助かりました(*゚д゚*)!
こちらこそ!心配してくださってたみたいで…!
ありがとおございます(。-∀-)
普段は片付けとか出来ない子なのに
調理実習とかになると張り切るタイプです(笑)
はい!楽しみにしてて下さいッ!


HASSYさん*
ありがとおございます(*゚д゚*)!
今週もがんばりますッ!
んん〜はやく見にきてほしいです><!
宮崎に帰ってこられるのは4月でしたっけ??
楽しみに待ってます♪


かにライダーさん*
おー!ほ!ご!したーい!
こにゃにゃせ〜(。-∀-)ニヤニヤ
私は全制覇やでえ〜!←
え?暇人ちゃうよヾ(´〇`)
ちょ!ちゃう!JS違う!
そこじゃないッ!
ほら!赤いリボンのry
ほほう…ついにお主もこちらの世界へ…
幼女可愛いよ!幼女!←←
こちらこそいつもコメントありがとお!
全力で高まりまくりだあ(*ノ∀ノ)
へい!言った途端逃しちゃったのね!へい!
コメントくれるだけで嬉しいよッ♪*



コメントありがとおございました(*ノ∀ノ)!
13. Posted by 七瀬映実   2012年02月10日 20:41
ろあんさん*
ありがとおございます!
やってる自分たちも楽しかったですヾ(´〇`)
遠かったですねえ…w
あらら…運転お疲れ様でした!
振る舞い食べたかったなあw
コールいつも嬉しいです!
今週末も楽しみですね!


桑田さん*
県北!すごく楽しかったです♪
二日もありがとおございました(*ノ∀ノ)
き、気のせいですかね??笑
馴染んでるから問題ナイナイナチュラルナイーブ♪
おお!延岡はおじいちゃん家があります!笑
ケーキ結構好評みたいで嬉しいです(*´・ω・。)σ
パジャマトークはgdgdしてる気しかしないです!笑
どおですかね〜???
はーい!おまちしてますヾ(´〇`)


ゆきかママさん*
成長したでしょ〜(*ノ∀ノ)へへ
一目惚れして買ってからお気に入りです♪
超新星!星!親近感がry
子供連れの方は結構いたので…どなただろお…。
えー!しらなかった!ハッピーMUSICに!!
ええー?!大丈夫ですか><?!
ちゃんと寝ないとダメですよ!
健康第一!です(*ノ∀ノ)
ユナさんも大変なのですね…確かに不安になりそう…
はやく戻ってくるといいですね!
わ!それは喜ぶと思います(´ω` )!


やすおさん*
楽しみにしてるねえええ!
どなたかわかんないから、名札つけてきてほしいです!←
シッ!そんなこと言ったら右のJKに怒られるよ!笑
ゆうてもJKにめちゃくちゃ馴染んでるんです(*ノ∀ノ)笑


たねちんさん*
ありがとおございます(*゚д゚*)!
是非制覇しちゃってくださーい!!
誰が土下座してるかわかりますかあ??
あてたらMKMマニア!笑


ようこくらまさん*
本当ですかあ?!
嬉しいです(*゚д゚*)!


コメントありがとおございましたヾ(´〇`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索