【お知らせ】3/3 がーるずれぼりゅーしょん 03

2012年03月02日

■諸注意
・ 開場、ロビーにおきましても全面禁煙とさせていただきます。
・ 予約チケットの購入は13:00より会場受付で行います。
(会場5Fには13:00まで入場できません) 

■禁止事項
・メンバーへ直接プレゼントやファンレターを渡す。
(スタッフへお渡しください。飲食物はNG)
・いかなる機材での撮影・録音行為。(携帯電話での撮影・録音含む)
・出待、入待、待ち伏せ、プライバシーにかかるストーカー行為。
・メンバーの体に触れる行為(握手会等は除く)
・メンバーにプライベート情報を聞くこと。(電話番号、住所等)
・イベント外での活動の交渉・誘惑・暗示される言動、交流の要求。
・公演中の大声での私語やメンバーのMCやダンスの妨げになる迷惑なコール。
※上記内容の違反者に対しては、相応の措置を講じます。

▲不審者への退場宣告
まことに勝手ながらスタッフの判断により
イベントの雰囲気を乱すような方は退場して頂きます。  
---------------

『がーるずれぼりゅーしょん 03』
☆場所☆
FLOOR
http://www.floor2009.com/
宮崎市中央通り3-47東洋ビル5F

☆日時☆
2012年03月03日(土) 
開場:13:30
開演:14:00
☆料金☆
当日:2000円 前売り:1500円
※小学生以下は無料※
(ドリンクオーダー:不要)

☆出演☆
-IDOL-
・MKM-ZERO
MKM0

・はづき
o024003201310467619843

ふじゅ**
6_oMG
・∞ Limit ∞ 
 
・SAKI with UPJr.
sakiwith UPjr
・Marine  Kiss 
marinekiss02 (1)

-DANCE-
・ LLC
・ 9☆STAR
・ RI・MIKAZUKI
・Kid’sBダンスカンパニー
・MASTER(BASS)ON

-MC-
マンジュ☆スター

☆最新の情報はコチラ

http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51859134.html 


3/3 参加予定メンバー
夏色みなみ
愛姫 苺
雨宮 萌香
岩下美佳子
彩愛玲華
七瀬映実
小日向うさ
雛月きらり
舞中 菫
柚之原りえ
+2期生 


この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月09日 15:06
この日ゎ仕事ですが。休めるように交渉して、許可がおりたら参戦したいと思います☆ミ
2. Posted by いるべっち   2012年02月09日 21:26
5 休みが取れたら120%参戦します。ふじゅ様って、あの福岡のミックスの方ですよね?もし、そうならば、ミックスの現在人数分ケータイストラップ買うので、よろしくお願いいたします。MKM-ZEROの缶バッヂも買うし、はづき様のケータイストラップも買うので、よろしくお願いいたします。
3. Posted by たねちん   2012年02月10日 01:36
休みが取れ次第参加させて
いただきます♪
4. Posted by からくりちゅん   2012年02月16日 19:55
休みが取れたら行きます♪
ちなみに予約はどちらで取ればいいですか?
5. Posted by ひで!   2012年02月17日 18:07
この日は多分休みなので、きっと行きますね〜♪
6. Posted by ろあん   2012年02月21日 21:59
特典付きチケット対応ありがとうございます。
7. Posted by ろあん   2012年03月04日 22:07
予約特典が「じゃん券」とはよく考えましたね~
じゃんけんの弱い人間には、不利な企画でした・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索