え?絵?`・ω・´@れいきゃん

2012年02月21日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
 
友達に絵が上手いことにびつくりされた
彩愛さんですよーっと\(^o^)/
 
 
 
絵が上手いというかあれですよ!
見て書くやつが得意ってわけじゃないけど
小学校の頃からすごい好きなのです
 
 
今日書いてたら友達から意外に上手いんだね
ってほめられました\(^o^)/えへー
 
 
 
ほめてくれてありがとう!って言ったら
ほめてないよ!って言われた件について!
 
 
 
 
まあ!えみ うーちゃんの現役美術部よりは
何百倍も下手ですけどね(*`ω´*)!
 
 
 
 
お友達にもらいました
 
 
 
かわいいい(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
 
これをくれるところが私のことを
よくわかっていますよね…さすが…←
 
 
 
 
 
すまいるれいきゃんでぃ!
 
 
 
 
 
前髪をね!伸ばそうかなって思ったけど
鬱陶しくなって前髪切りました←
 
 
少し伸びるだけで目にかかるから
前髪って大変ですね`・ω・´
 
 
 
 
 
さてさてがんばれいきゃんしてこよっ!
 
 
 
あとから前記事のコメ辺するので
反映されたら見てみてください!
 
 
いつもありがとうございます(*´`*)
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ガーゴ   2012年02月21日 21:38
アイドルだけじゃないのね…

アニメ系とかあまりわかりまへん
(・ω・)
2. Posted by すーちゃん   2012年02月21日 21:45
れいか姉ちゃんのかいた絵をみたいなぁ私は人をかいてもへただし、ポケモンのツタージャをかいてもへたですうまくなりたいなぁ(>_<)絵よりもぬりえが好きです
3. Posted by ゆうちゃん   2012年02月21日 21:51
いいなぁ
俺も欲しいなぁ\(//∇//)\

てかれいきゃんっていい笑顔してるよね!
4. Posted by すず   2012年02月21日 22:20
すまいるれいきゃんを見てにやけてしまった僕は悪い子でしょうか?←
お姉様可愛いですお姉様!
私の絵心は-5です\(^^)/←
5. Posted by ガラシャ   2012年02月21日 22:22

久しぶりのコメント!!

絵苦手!!!
下書きは得意だけど
色を塗るセンスがない・・・
6. Posted by ろあん   2012年02月21日 22:25
こんばんワニ
あれ?れいきゃんも絵書くの得意だったんだー
うーちゃんの印象が強いからね~
れいきゃんの腕前見てみたいなあ
今度アップしてくださいね。
目にかからない程度切ったんだね?
はい、スマイルれいきゃんいただきましたあ。
おやすみなサイ

7. Posted by コロナ   2012年02月21日 22:47
描いた絵が見たいなー(^◇^)

絵を描いてるといつの間にか集中して終わるまでやってしまう

コメ返が早くみたいなぁ~(^^)
8. Posted by かにころ   2012年02月21日 23:18

こーんーばーんーわんつ~↑やっほい↑↑
え?絵?れいきゃん絵上手いんだ!
意外すぎる...クッれいきゃんに負けるなんて←
そしてその自慢の絵晒さないのね(´・ω・)

すまいるれいきゃんでぃーかわええ////
なんか神々しいなwwww女神様やで!←
ってかてか!れいきゃんの指!長くて綺麗やな~!w

コメ返いつもありがとうございます><
ホントに高まりますwww
でもまぁコメ返に釣られてコメしてるんじゃなくて
れいきゃんが可愛くて面白い記事書いてくれるから
自分はコメするんだけどねw←

9. Posted by たねちん(人生苦戦中)   2012年02月22日 02:50
前髪の伸びって早いよね(;´д`)
僕も切らなきゃ!!
10. Posted by 範馬   2012年02月22日 20:57
お久しぶりです(笑)!

絵がうまいってのは確かに意外な気がするな♪

まぁどっちにしろ絵がかけない俺からしたらほんまにうらやましい才能やわ!!

そして相変わらずの可愛い笑顔ありがとう!(笑)
11. Posted by ざき   2012年02月23日 02:29
にゃおす☆
絵は…一番苦手な分野です笑
女の子が書く絵ってまだ可愛いわぁ(*^^)vもぅ俺何かが書くと絵心が無さ過ぎて残念な事態になりますwww

前髪の手入れは大変そうやね(゚o゚;でも、れいきゃんの前髪いつも綺麗だよー>^_^< 
ふふーい♪
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年02月23日 21:58
れいきゃんさんの絵!!見たいですぅヽ(^o^)丿
13. Posted by れいきゃん   2012年02月23日 22:28


▼ガーゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
あたしも全然わからなかったんですけど
まわりの影響でどんどん
詳しくなっていきましたww


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
絵みせるのはずかしい><
練習すればきっと上手くなるよ♪
ぬりえ楽しいよね(*´ω`*)


▼ゆうちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
いいでしょおおお!
可愛いですよね(*´ω`*)

ほんとですか\(^o^)/
うれしいです\(^o^)/


14. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年02月23日 22:38


▼すずりん(ノ)・ω・(ヾ)
悪い子で…いいえ!良い子です!←
お姉さま可愛くないです><
+ですよね?ですよね?←←


▼ガラシャさん(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりです(*`ω´*)

下書きがすきです\(^o^)/
色塗るの難しいですよね!


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
うーちゃんうまいですよね!!
すっごおおお!て思います!
見せれるほどじゃないです`・ω・´キリッ
スマイル0円です(*´ω`*)


15. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年02月23日 22:48

▼コロナさん(ノ)・ω・(ヾ)
いやいや見せれるほど上手く
ないんですよ`・ω・´キリッ
わかりますよおおお!
書き出すととまりませんよね!
コメ辺がんばります(*`ω´*)


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
やっほい↑↑ほいほい↑↑
え?絵?人並みにかけます!どや!
かにころさんに勝った!きてあ!
気分で晒しますね`・ω・´

照れ(ノ)・ω・(ヾ)かわえくないです!
神々しいww女神です。キリッ
手のひらはよくても手の甲からみたら綺麗じゃないですよww

コメントありがとうございます><
たかまったあああ\(^o^)/
可愛くて面白い記事書けるようにがんばります!


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
はやいですよね><><
気づいたらのびちゃってるから
しょっちゅ切るの大変です!
切りすぎないようにですよ!←


16. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年02月23日 22:52


▼範馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりです(*´ω`*)

意外ですかー?\(^o^)/
見せれるぐらい絵上手くならねば!
ためしにあたし書いてみて下さい!←

いやいやいやいや><
そう言ってもらえて嬉しいです><


▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
にゃおす!ざきさん!!
苦手なんですか?`・ω・´
確かにざきさん苦手そう!ww

前髪大変ですよ`・ω・´
ふふーい!ふふーい!
ありがとうございます!
荒ぶる前髪です\(^o^)/


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索