うるう年ったらうるう年♪@れいきゃん

2012年02月29日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんばんわんつーやっほい
 
 
 
うるう年ですね`・ω・´
 
 
 
 
うるう年だったので学校で友達に
 
 
うるう年だよ!4年に1度だよ!
うるう年らしいことしよう!
 
 
って言ってたら呆れられました
 
 
 
1日中、うるう年だよ!!って
言ってたからなんですけどね←
 
 
 
 
うるう年ってなんでうるう年って
言うんでしょうかね(o・ω・o)
 
 
 
4年に1度なので次のうるう年は4年後!
 
21歳なうのときです!よ!!
正確には22歳になる年です!
 
 
 
17歳のうるう年は楽しかったです
 
 
 
4年前のうるう年はまっったく
覚えていないです\(^o^)/
 
4年前は中学校1年生やで!
 
 
4年後のことなんてなーんにも
考えてなかったと思います←
 
 
 
MKM-ZEROに入って踊ったりしてるなんて
考えてもなかったです`・ω・´
 
人前にでるなんて`・ω・´!
 
 
 
4年後の今が今以上に楽しい毎日で
ありますようにいいいいいい!
 
 
 
 
 
 
明日から3月です(*´ω`*)
 
 
 
 
もう3月か!早いですね!ね!
3月もたくさん楽しみます!よ!
 
 
 
 
 
 
 
 
うるう年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by やすお   2012年02月29日 20:45
うるう年わーい\(^ー^)/

うるう月わーい\(^ー^)/

うるう日わーい\(^ー^)/


今日学校サボって1日家にいたわーい\(^ー^)/

友達と会わなかったわーいp(´⌒`q)

4年後は…大学3年生\(^ー^)/

受かってればorz
2. Posted by すず   2012年02月29日 20:50
4年後は19歳だああ!
いやだああ(泣)←
考えたくないです(;´д`)
すずも4年前のことは覚えてません…仲間ですねっ☆+。←
3. Posted by すーちゃん   2012年02月29日 21:13
れいか姉ちゃんこんばんは(゚▽゚)/うるう年はこの前ママに教えてもらってわかりました今日は体育でサッカーをして学校から帰って友達と遊んだよこんな一日でした
4. Posted by ガラシャ   2012年02月29日 22:08

うるう年ってテンション上がる!!
ちなみに今日はいきものががりのボーカルさんの誕生日!!

3月か・・・早いな・・・
5. Posted by ゆうちゃん   2012年02月29日 22:31
三月\(//∇//)\

忙しいと思うけどがんばってね!
6. Posted by ろあん   2012年02月29日 23:22
こんばんわに
うるう年の実感なかったですね・・
気が付けば今日は、29日かーでしたあ。
明日から3月はやいものですね。今年もう2ヶ月終わっちゃいますね。
3月は、忙しくなりそうですね?無理はしないでね。
可能な限り応援に行きますね~
がんば!れいきゃん!
おやすみなさい
7. Posted by かにころ   2012年03月01日 01:42

ちょwwwワロタwwww
どんだけれいきゃん【うるう年】が好きなん?www
うるう年愛がすごすぎてついていけない><

多分、自分も呆れてる派の人間かと・・・←
ってか最近れいきゃんの学校でのキャラがなんとなく分かりつつあるw

3月!ひゃっほ~い!
春が来る!春やで~~~\(^o^)/
イベントもたくさんあるし!楽しみましょ-!
れいきゃん好きやでーーー!!!←
8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月02日 21:46
4年後のうるう年も楽しい年であったらイイですよねヽ(^o^)丿
9. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年03月03日 00:22


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
うるうるうるうー`・ω・´
うるう年やっほい`・ω・´

さぼりいくないです!よ!!
学校がんばるしか\(^o^)/

やすおさんなら大学生ですてきな
キャンパスライフを送ってると予想します!


▼すずりん(ノ)・ω・(ヾ)
もうすぐ成人!なときだね!
先のことは考えれない><
なかまだー\(^o^)/へへ!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
うるう年だよ(*´ω`*)
4年に1回だよ!すごいよね!
サッカーすきー\(^o^)/
たのしいよねっ\(^o^)/


▼ガラシャさん(ノ)・ω・(ヾ)
テンションあがりますよね!
なんか何年に1回!とかだと
すごく高まります(*´ω`*)

はやいですね\(^o^)/


10. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年03月03日 00:26


▼ゆうちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
3月ですよおおお!

ありがとうございます!
がんばります`・ω・´

ゆうちゃんさんも頑張ってください!ね!


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
実感なかったですか?`・ω・´
前日からあたしはわくわくしてました←
うるう年うるう年(*´ω`*)

3月なりましたね!はやい!
もうすぐ3年生なっちゃう!

ありがとうございます!
まってますね(*`ω´*)
がんばれいきゃん!!


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
そのコメントに笑いました←
だってうるう年は4年に1度ですよ?
貴重じゃないですか\(^o^)/!

呆れないでください`・ω・´
学校でのキャラ…こんなです!←

3月なったあああ(*´ω`*)
さくらキャッチするしか!
イベントわくわく(*´ω`*)
わーい!たかまったああ!照れた!←
かにころさん好きやでえええ`・ω・´

11. Posted by たねちん   2012年03月05日 03:21
江戸時代はうるう月なるものが
あったんだよ~(*≧∀≦*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索