みんなノッてるかぁーい?☆りえ

2012年03月13日

 
 
 
 
 
微妙な浜崎あゆみさんのマネして
本当はめっちゃ恥ずかしかった
りえさんだおwww
 
すみませんでしたあ
 
その後、
みかこぽんに
私もあゆのモノマネできるのにっ!
先越されたっ!!!(´Д` )って
またもや怒られたあ
 
 
 
みんな、みかこぽんの
あゆ楽しみだねっうへへ
 
たのしみな人ーーー?うへへ
 
また怒られるwwwうへへ
 
 
 
 
 
 
今年初誕生日プレゼント頂きました
 
ありがとうございました
 
 
エースのキャップ
速攻かぶりましたっ!!!
 
 
組長Tシャツと素敵にマッチングしました

 
次のイベントは高城かな?
みんなで桜みにいくしかっ!!
 
 
 
ツインテールな
うどん りえ
 
 
ぺーーーいっっ( *`ω´) /
 
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by コメント返信@りえ   2012年03月13日 14:07
ゆうちゃん
風邪ひかずに元気にしていますかあ?((((;゚Д゚)))))))
うん!ぜひとも写真にゆうちゃんへ☆て書くの楽しみんみにしてるっ!!


トミーしゃん
やふぃーー( ´ ▽ ` )ノ☆
お勉強おつかれさまっ!!
もうすぐ4月になるね♬
たのしみだよーーーっ
ちなみにいちごの家に寝たときは、りえが真ん中で潰されながら寝ましたwww
朝、苦しくて起きました☆★
意外?♪(´ε` )


ろあんさん
いつも漢字で書いてごめんなさい☆えへへ
プレゼントありがとうございました!!!
本当ーに嬉しかったですっ☆
写真もたあーくさんあって、ビックリだし♡エースのキャップも私のイメージ考えて選んでくれたみたいでhappyでしたっ♬
大事にしますーーー!
またお話できるの、楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)


 桑田佳三郎さん
ダンシングクイーンりえさんだよー♬笑
でも、2期にもダンス上手な子がたくさんいるからクイーンの座をとられないように頑張らないとですっ((((;゚Д゚)))))))
まさかのMC1人で、びつくり仰天!!恥ずかしかったあww
もっと度胸つけなきゃ♬
赤いサイリウムで、大きな声で応援してくれてありがとうです☆
おかげでスゴく頑張れますっ!感謝

ダイさん
ダイちゃんのほっぺを(ビンタして)赤色にっ///
いや〜いつかはしてみたいなあww照
ダイさん、しばらくイベント来れないとか寂しすぎるー_| ̄|○
10日、りえさんツインテール革命だったのにw組長だったのにw
25日は職場からのケチャ待ってるぅぅぅ\(//∇//)\
2. Posted by コメント返信@りえ   2012年03月13日 14:09
ざきさん
赤サイリウムーー!
キタぁぁぁぁーーー!!って感じでした☆
本当に嬉しかった♡うへへっ
ザキさんの全力コール大好きだなあ!!!
いつもMKMを応援してくれてありがとっす。・゜・(ノД`)・゜・。


ミーコさん
心から愛してますよ♡
またお話して、笑って、歌って、踊りましょーー\(//∇//)\♬


たーちんさん
またLIVEお越しやすぅ♬
新メンバーも増えて、
LIVEの雰囲気もどんどん変わってくるのでー、お見逃しなくっ!!


妖狐蔵馬さん
ヲタ芸ZUMBAマスターして
一緒に踊りましょーね\(//∇//)\
2期生のレッスンにアシスタントではいってるので、ちょっとずつ仲良くなりたい♡えへへ
堂茂さんの二期レッスンの写真にしれっと私載ってますよ☆
見つけてくーださい♬


たねちんさん
そういえば、推し決まった?!
うーんと、私予想するーーー!!
www
DD、もしくはきらりかな?♡
正解はCMのあとでっ☆笑

たねちんには
もう人見知りしてないからー
じゃんじゃか話そうねっっ!♬
たねちんの笑顔、素敵だと思うっ☆うへへ
3. Posted by たーちん   2012年03月13日 15:11
LIVEお疲れさまでした!あゆ 超くりそつのそつくりでしたよ~!MCで タモさんリクエストして パニクらせてしまい すみませんでした。
次は ローラ お願いしま~す
4. Posted by トミー   2012年03月13日 15:15
やふぃーー(☆。☆)♪

りえさんわ、歌唱力がハンパなくて♪♪
モノマネのレパートリーが凄く多いって誰かさんに聞いたよ( ´艸`)
誰かわ言わないケド(^_-)
もかろーん!!って言う人なんて口がさけても言わないし☆←え笑

浜崎あゆみのモノマネみたいなぁ(☆。☆)
もうすぐ4月だねヽ(^。^)丿
愛知わ昨日雪降ってたケド;^_^)

早くりえさんに会えるの楽しみにしてるよん(≧∀≦)
5. Posted by ろあん   2012年03月13日 15:32
こんにちわん
りえさん待っていましたよー
ワンマンライブとても楽しかったですね。
とくに苺ちゃんGO!GO!良かったです。
プレゼント早く出来上がりましたので差し上げました。
どうやら自分もりえさんのことが好きみたい??
プレゼント喜んで貰えて良かったです。
p.s.次からは、ひらがなでお願いしますね。
では、また。
6. Posted by ゆうちゃん   2012年03月13日 16:53
りえさんのものまねみたい(笑)
絶対面白いはず!

りえさんとも写メとりたいや
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月13日 19:01
どーもー!
桑田 "心まで潰されちゃたまんねぇぞぉ!"(by 氷室京介) 佳三郎です!!

ワンマンライブお疲れさまっス!!
浜崎あゆみのモノマネ凄く良かったです!
マジで浜崎あゆみに見えました。
他にもレパートリーがございましたら、また次回のワンマンライブでご披露お願いしま~す!!

あ、是非とも、モノマネレパートリーに元日ハムのイースr(ry・・・www(ガタン!!)

まぁ、モノマネのことなら、直接、野球宅男くんに聞いてください。
てか、あいつとは最近、音信不通状態です。。。


美佳子さんも浜崎あゆみさんのモノマネできるんですか?
よし、次回のワンマンライブでりえさんvs美佳子さんによるモノマネバトル決定ですなwww


あ、記事冒頭の画像、次回のワンマンライブでの物販で生写真として出してほしいなぁwww
なんか、欲しいです!

ほな、また!ヨロシク!!
8. Posted by ざき   2012年03月14日 02:41
組員番号2番ざきです!!りえさんお疲れっすwww
ワンマンお疲れ様でした↑↑りえさんのツインテ好きです( ´艸`)かぁーいい~♪/////
赤サイもっと買っとけば良かったかなぁ(。・・。)②じゃ少なかった笑

25日お花見でビール!!…じゃないw全力で応援しに行きまーす♪
9. Posted by たねちん   2012年03月15日 03:17
liveお疲れ様~☆
あゆの真似,めっちゃ上手かったよ(^∇^)
実はここだけの話,
僕の親のはとこがあゆなんだ~(*^^*)
ここだけの話だけどねww

みかこぽんには次回
物まねをお願いしたいね♪

ツインテールも似合ってたよ!!
最近はいっそう赤が
似合うね~(o^-^o)

推しメンは…ふふふ(  ̄▽ ̄)
照れるからな~(*^.^*)
こう見えてシャイな僕ですww
それこそ顔が赤くなるわい(^ー^)

笑顔誉めてくれて有難う!!
最近災難続きだったから
なんか元気が出たよ(´;ω;`)
またいろいろ話しましょ~(*≧∀≦*)
10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月15日 23:28
1枚目の画像!
かわえぇ~ですぅ(#^.^#)

浜崎あゆみさんのモノマネ!
見たかったですぅ><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索