だっちゃ♪だっちゃ♪らむだっちゃ(^з^)-☆

2012年03月18日

     こんばんめろたん
  マイメロ大好き来夢ちゃんでーす
        回目の更新でっす
   回目の更新でまさかあんなに
   コメント貰えると思っていなかったので
        すーごく嬉しいです
       
       今日わぁ朝からでしたね
       来夢ちゃん雨が嫌いです
 
    そしてレッスンの日でしたぁ
    早く着きすぎちゃって
       一期生の先輩がたのレッスンを
       見学させてもらいましたぁ
      
   千晴さんにも会っちゃいました
ミッキーのアメさんありがとうございます
  あと、うどんさんからもチョコもらいました
 ありがとうございます
      
       早く一期生の先輩がたみたいに
       踊れるようになりたいです
        何曲か続けて踊れるなんて
   らむにはまだまだできません…
        1曲だけですぐ疲れちゃって
     これからもっと人1倍に
         頑張ろうと思いました
 
 
          衣装が届いてすーごく
           嬉しいらむでした
         
       おやみんみ



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2012年03月18日 23:50
こばらむ♪w←

千晴!!(≧◇≦)にあったんですね♪いいなぁいいなぁいいなぁー(。・・。)←
可愛いでしょうーwww

らむちゃんも1期生みたいに踊れるようにがんがってにゃ☆彡
練習しまくるしか!!www
2. Posted by たーちん   2012年03月19日 00:02
レッスン お疲れさまでした~
すでに一曲 おぼえたなんてすごいなあ!
御披露目の公演
はやく 来ないかなあ
~(^∇^)/
3. Posted by ろらん   2012年03月19日 01:02
こんばんわ
らむちゃんも2回目更新88888
だけど申し訳ないですが、ピンク文字は読みにくです・・おじさんには。
出来れば普通でお願いしますね。ペコ
初公演に向けてのレッスンは頑張っているようですね?
初公演楽しみに待っていますね~
おやすみ


4. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月19日 02:50
二度目まして!桑田でございます。
早く着くことはいいことですぞ!
先輩メンバーのダンスのテクニックを盗めたんじゃないでしょうか。

これから日々鍛錬していけば、2時間、3時間のライブでも連続して踊れるようになりますよ。
体力向上トレもすれば、もっと力付くと思いまっせ!
鍛えるなら、やはり足腰が重要でしょうね。
あ、ZUMBAやれば絶対に体力アップ間違いなし!

鍛えるところはたくさんありますが、頑張ってください!o(`・ω・´)oグータッチ

ほな、また!ヨロシク!!
5. Posted by ろらん   2012年03月19日 15:22
こんにちわ
文字の色を変えてくれて、ありがとうです。
見やすくなりましたあ。
また、ブログ更新して下さいね。
ばいばい
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月20日 23:18
ダンスゎ1曲踊るだけでも体力を消耗しますよね(^^ゞ
俺も1曲のみ踊ったり、コールしたり、ヲタ芸を打つだけで、バテてしまいますぅ(^^ゞ

来夢さんも頑張ってから、俺もコールなのでバテない体力作りをしていきますぅ(^^)v
7. Posted by たねちん   2012年03月21日 02:33
こんばんは(^∇^)
練習順調みたいだね~(*≧∀≦*)
お披露目が楽しみだなぁ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索