はじめましてっ(*´▽`*)ノ

2012年03月19日

 
 
 
 
 
はしめまして
 
ーにゃこと
中村あいなと申します(*´`*)
 
 
e8776fa0.png

 
去年末の
初ワンマンライブのときに
飛び入りで参加させてもらいましたが・・・
覚えてる方いらっしゃいますかね!?←
 
 
今回、2期生として
新しくMKMーZEROの
メンバーになりましたぁあ
 
 
またステージに立てるのが
すごく嬉しいです(*´∀`*)キャ
 
いつでも笑顔
パフォーマンスできるように
頑張りたいと思います
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
___________________________________
 
       3月18日(SUN)
___________________________________
 
 
今日はレッスンでした
 
ダンスの先生に
たくさん教えてもらいました!
 
お家でも
練習がんばりたいと思います(*^▽^*)
 
 
 
そしてそして
 
レッスンの合間とかに
メンバーと
たくさん絡むことが
できましたぁ(///ω///)
 
個性豊かで←
面白いし可愛いっ
 
何よりも笑顔に癒やされたぁあ(*´▽`*)
 
 
これからもっと
仲良くできたらいいなぁ
 
次のレッスンが
楽しみですー
 
 
 
それでは
あーにゃでしたぁ



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2012年03月19日 00:48
あーにゃちゃんはじめまして☆
初ワンマンの時は居なかったwww
負け組w←
レッスンがんばって下さい☆来月の御披露目楽しみにしてまーす(≧∇≦*)
2. Posted by ダイ   2012年03月19日 00:58
!?あーにゃああああああ
あ、はじめましてwww
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by ろらん   2012年03月19日 01:11
こんばんわ
年末のワンマンに行っていないので
はじめましてですね。
あーにゃちゃん飛び入り参加したのですね?
さぞかし楽しかったでしょうね~
2期生としてメンバーになるのですね。
ダンスレッスン大変でしょうが頑張って下さいね。
おやすみ
4. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月19日 03:04
ブログでははじめまして!
いつも背番号48ユニでMKM出演イベントに駆けつけている桑田佳三郎でございます。

去年、確かにワンマン公演で飛び入りで来たというのは覚えていますが、、、
すみません・・・名前はまでは覚えてません・・・申し訳ございません!

今回、新メンバーになられたということを機にしっかりと覚えさせて頂きますね。

4月8日楽しみにしてます!
ミスを恐れず、全力でパフォーマンスしてください!
100点より100%を見せてプリーズ!!www

今後ともよろしく。

では、また!
5. Posted by たーちん   2012年03月20日 00:28
レッスン 頑張っているようですね
2期での初公演 楽しみにしていますね~
6. Posted by やんぼ~   2012年03月20日 19:21
あああああにゃああああああああーーー!!!

まさかの、かくし球がキミだったとわwww
こりゃ2期は面白くなるなぁwww
宜しくです!
7. Posted by たねちん   2012年03月21日 02:36
飛び入り参加…
そういえば思い出した(^∇^)

初ブログおめでとう(*´∇`*)
これから応援していくね~!
8. Posted by かにころ   2012年03月21日 14:08

あーにゃったらあーにゃぁぁぁあ!!!

コメント遅くなりましたm(_ _)m
度々、イベントで見てましたがw
まさかあーにゃ、2期生で復活だなんてw
嬉しいですね><
2期お披露目楽しみにしてます(・∀・)♪




9. Posted by thysourso   2013年01月07日 22:20
はじめまして ☆ あー にゃ ちゃん WWWの 私は、最初の ワンマン W ← 敗者 私は 来月 のデビュー を楽しみにしている 時 がありませんでした ☆ 頑張れ レッスン マース (≧∇≦ *)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索