天音と、かいて リオン とよぶ そう それが 天音 リオン

2012年03月23日

28c4b7c9.jpg

26a4a89e.jpg

18a66493.jpg

こんにちは!
空手大好き
けん玉大好き
元気っこの
天音 リオンでござる

最近、けん玉にはまっています

写真は、マイけん玉で~す

黒なので、ワルにみえます

いまは、
けん先滑り
とゆう技に挑戦しています!

私、空手を習っているんですか
最近、黄色帯の
試験があって、

なんとなんと、
合格しました!

パチパチ~?

黒帯になれるよう頑張ります~♪

天音 リオンでした(⌒~⌒)


この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年03月23日 22:25
こんばんわ
リオンちゃんメンブロ楽しくなってきましたか?
写真を複数アップすることが出来たし、
改行も覚えたみたいですね?パチパチパチ
リオンちゃん空手を習っているんだね~
黄色帯て何級だったかな?
上を目指して空手も頑張ってくださいね。
あとダンスの練習も頑張ってくださいね。
バイバイ

2. Posted by ざき   2012年03月23日 23:20
何か、えらいカッコいいブログタイトルでwww
今晩わーお**
空手!?けん玉!?ヾ(≧∇≦)すげー♪多趣味なんはいいこっちゃ☆彡
御披露目の時にやって下さいwww笑

3. Posted by たーちん   2012年03月25日 02:03
リオンちゃんはダンス 空手と習っててすごいなあ!
合格おめでとう!
けん玉もできるなんて 器用で運動神経 動体視力もいいんだね~

自分も柔道黒帯なので 同じ武道の心得のあるリオンちゃんを応援したくなります 
昇段試験 頑張ってね~! 

 
4. Posted by ゆい   2012年03月25日 18:05
5 リオンーーーー^^
結構ブログがんばってるね!!!
あっうちゆいだよww
ブログチェックしてるよ
学校とMKM両立してファイティ~ン
5. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月26日 00:09
学校・空手・けん玉・MKM-ZEROと忙しそうですよね☆

けん先滑りのマスター・黒帯の取得ができるように応援してますよヽ(^o^)丿
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月26日 00:43
どーもー!こんばんみー!
桑田でございます!

空手やってるんですか!?
マジで凄い!!
これは将来、空手は書いての通り"黒帯"、ダンスはセンター狙いとダブル獲得目指していってほしいですなぁ!!

強い選手であり、強いメンバーになれることを期待してますよ!

あ、空手の練習、ダンスレッスン共にケガに気を付けてくださいね。
自分はケガだけでなく、病気にならないよう気を付けますので。
特にインフルエンザには気を付けますwww(もう、流行の時期過ぎたかwww)

ほな、また!ヨロシク!!
7. Posted by バレエゆい   2012年07月24日 16:12
5 やっほ~ユイでーす
ダンスもMKMもなにかと両立頑張ってるねこれからも明るくカワイイリオン天音でいてねユイ様は応援しているよリオンファイティーン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索