MKM充ないちにち@れいきゃん

2012年03月24日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
こんばんわんつぅやっほい
 
 
 
 
今日は充実した1日でした
 
 
 
レッスン頑張ってきました!
 
 
 
 
すみれさんがお土産くれた
ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
あざとい方が写りこんでいますね
 
 
 
 
頭にたくさんつめこみました!
 
 
 
 
 
からのレコーディングだったんですが
みんなおもしろかったです(*`ω´*)
 
さすが1期生と思いました←
 
 
 
歌が上手くなりたいので練習
がんばれいきゃんします!!
 
 
 
 
 
 
きらりさん家に行って犬のもこちゃんと
初対面出来たしわちゃわちゃできて
楽しかったです(*´ω`*)!!
 
 
 
 
 
1日中メンバーと一緒にいた気がするのは
気のせいなんかじゃありません!!
 
 
 
 
 
 
明日は高城でさくらフェスタです!
 
 
たくさんの方にMKM-ZERO知って好きに
なってもらえたらいいな(*`ω´*)
 
 
 
また明日お会いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
きゃーんヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年03月25日 02:56

レッスン&レコーディングおつです!
MKM充いいなぁ~www←
僕も早くMKM充したいです><

ん?れいきゃんの髪型かわいいなーwww
大人っぽい髪型のれいきゃんスキー!
いやぁ~でもうどんが可愛いですね////
果てしなく可愛いです(*´∀`*)←

明日、やっとイベント!)^o^(
いろんな人に見てもらえると思うので!
全力で楽しみましょー♪
2. Posted by ゆうちゃん   2012年03月25日 09:05
レコーディングとレッスンお疲れさま!
今日はイベント頑張ってね\(//∇//)\
早く八月にならないかなぁ

がんばれいきゃん
3. Posted by ざき   2012年03月25日 23:13
今晩わー!!♪
レッスン&レコーディングお疲れいきゃん(≧∇≦*)
1日MKM充とか裏山すーぎーるー(*`Д´*)笑
でも、早く新曲聞きたい☆彡
4. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月26日 22:49
この日ゎレコーディングもあったんですね(^^♪
新曲が楽しみですぅヽ(^o^)丿

きらりんさん宅に行ったんですかぁ(^o^)
羨ましいですぅ\(^o^)/
5. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年03月26日 23:41

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
MKM充してきました☆+゚
たのしかったです(*´ω`*)

よこー!サイドー!いえあ!
大人っぽい髪型するしか!
…どんな髪型ですか?←←←
えみかわええ(*´ω`*)
※えみは私のです。キリッ←


▼ゆうちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃん\(^o^)/
8月に来るんですか??
それならはやく8月に
なってほしいですね!
次はお話しましょうね!


▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんわんつうれいきゃん!
おつかれいきゃんでした☆
いいでしょー\(^o^)/
いいでしょー\(^o^)/
新曲楽しみにしててください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索